『カーナビの機種選びに迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビの機種選びに迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビの機種選びに迷ってます

2010/02/27 12:16(1年以上前)


カーナビ

スレ主 救命士さん
クチコミ投稿数:9件

カーナビの購入を検討していますが、候補にはサンヨーのSB541DTをあげていますが

地図の拡大表示が最大5メーターなんですが、他社でもう少し拡大表示をできる機種があれば
教えてください。
お願いします。

書込番号:11005714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 16:59(1年以上前)

>地図の拡大表示が最大5メーター

何に 使うのか判りませんが GPSの誤差から 必要の無い機能と思います
また 拡大するだけですので 普通は詳細情報が増えるわけでなく
かえって 使いにくいだけなのですが?

書込番号:11006747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 救命士さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/28 15:35(1年以上前)

貴重なアドバイスありがとうございました
参考になりました

書込番号:11011893

ナイスクチコミ!0


スレ主 救命士さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/28 18:08(1年以上前)

ありがとうございました
出来れば、わき道等を検索できればと思い詳細を検索できる機種を
探しています。

また、心当たりがあれば、ご回答ください

書込番号:11012547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る