『起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しなくなりました

2010/02/27 23:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

クチコミ投稿数:16件

先日届きました。

今日、最初のデスクトップにあるノートンのセキュリティをインストールしてたんですが、いつまでたってもインストールできないのでスタートからシャットダウンしました…

そしてPCを起動させたら、ウインドウズが正常になんとかかんとかと画面にでてきて、電源が切れました…

それから何回電源を押しても起動しません…

しばらく時間を置いて起動させてみると起動できたんですが1分ぐらいで電源が切れました…

ウインドウズが正常になんとかかんとかの画面の時に
いくつか選ぶ項目があったんですがどれを選べば良いですか?

もう修理にださないと直りませんか?

修理代はいくらかかりますか?

購入して3日目なのに…

自力で直せる方法があれば教えて下さい。

書込番号:11008801

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/27 23:34(1年以上前)

修復のやり方が分からないなら、リカバリしたらどうでしょう。

書込番号:11008946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 23:38(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。

PC初心者なもので…

電源は何回やっても1〜5分くらいで切れてしまう感じです。

それでもリカバリできますか?
リカバリしたらこの状態は治って正常に使えますか?

書込番号:11008974

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/27 23:43(1年以上前)

「前回正常に動作した時の構成で起動する」
表現はちょっと違うかもしれませんが、
こういう選択肢があるはずですので選んでみて下さい。

書込番号:11008999

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/27 23:43(1年以上前)

セーフモードでも起動しませんか?

書込番号:11009002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 23:52(1年以上前)

ウインドウズが正常に起動されませんでした。とうう黒い画面が出て選べる項目は

セーフモード
セーフモードとネットワーク
セーフモードとコマンドプロント
の3つです。

あとウインドウズを起動するっていう項目もあります。

操作しなかったらウインドウズを起動するの項目になって電源はすぐに切れます。

書込番号:11009055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/27 23:55(1年以上前)

買って3日ならリカバリーの方がいいかな?
他にPCもないようだし。

>それでもリカバリできますか?

説明書を読んでください。

>カバリしたらこの状態は治って正常に使えますか?

直ります

書込番号:11009077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 23:55(1年以上前)

セーフモードを選んだら、黒い画面で文字がスクロールされてすぐに電源が切れました。

書込番号:11009079

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/28 00:03(1年以上前)

やはりリカバリーするしかないと思います。

書込番号:11009137

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/28 00:04(1年以上前)

>セーフモードを選んだら、黒い画面で文字がスクロールされてすぐに電源が切れました。

リカバリすると治りますよ。

書込番号:11009144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/02/28 00:11(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

リカバリすることで治るとは分かったのですが、

感じんのPCが起動しません…

コンセントなど全部抜いて時間を置いて電源ボタンを押してもファンがブゥンとなって一瞬で電源が切れます。

起動しないのにリカバリってどうすれば良いんでしょうか?

説明書を呼んでリカバリディスクの作成方法は分かったんですが…

書込番号:11009185

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/28 00:59(1年以上前)

パソコンが起動しないならメーカーに相談した方が、良いと思います。

書込番号:11009452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/02/28 07:10(1年以上前)

セーフモードはOSの一部です。
OSを起動する前にリカバリーに入るようにしてください。
そういう説明がないですか?

書込番号:11010106

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/02/28 07:35(1年以上前)

>コンセントなど全部抜いて時間を置いて電源ボタンを押してもファンがブゥンとなって一瞬で電源が切れます。
画面が出てこないのでしたら メーカー修理でしょう。

書込番号:11010157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 09:33(1年以上前)

モニターとパソコンの電気コードりを同じケーブルでタコ足にしていませんか?
一度、別別のコンセントに繋いで見たらいかがでしょうか

書込番号:11015885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/01 09:38(1年以上前)

>コンセントなど全部抜いて時間を置いて電源ボタンを押してもファンがブゥンとなって一瞬で電源が切れます。
ちゃんと電源ケーブルは本体につながってますか?
ゆるかったり逆に強く入れすぎたりすると接触不良で一瞬だけ電源入ってすぐ落ちたりします。

書込番号:11015892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 14:59(1年以上前)

モニタとパソコンの電気コードを別々のコンセントに繋いでもだめでしたか?

書込番号:11016772

ナイスクチコミ!1


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/01 15:13(1年以上前)

リカバリディスクを使用しないリカバリの方法はマニュアルの46ページの「セットアップ中にハードドライブから回復する」を見て実行すればいいよ。

それでも途中で電源が落ちるようなら、ハードウェアの問題かもしんない。
購入店かメーカーサポートに問い合わせるといいよ。
たぶん、無償修理になると思うから。

書込番号:11016824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング