『機種変更後の前の機種の画像』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更後の前の機種の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更後の前の機種の画像

2010/03/04 20:44(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

クチコミ投稿数:66件

W44Sからこの機種に変更して、端末増設になるといわれました。それで、ICカードを入れ替えて使うとの説明でした。カードをアルバーノに入れ替えるとW44Sの画像なとが表示されません。通信はできなくて当たり前ですが、ちょっと想定外で、機種変更した後もW44Sでアラームや動画再生をしたいと思っていたのですが、不可能なのでしょうか?ICカードを入れ替えれば使えますが、かなり面倒です。
以前は機種変更後も使えたと思ったのですが、何か良い方法はないでしょうか?

書込番号:11033347

ナイスクチコミ!1


返信する
honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/05 21:36(1年以上前)

画像等のデータはICカードに保存されていないので、ICカードの抜き差しではBARONEで表示はできません。
面倒ですが、パソコンを介して自分でBARONEにコピーするしかないと思います。


書込番号:11038665

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/05 21:42(1年以上前)

機種変ではなく増設にされたので、W44SのデータをBARONEにコピーしてもらえていないのですね。ショップの人に再度相談されたらいかがですか。

書込番号:11038709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/03/06 05:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
著作権付きのデータもショップで移行することはできますか?アドレスなどは赤外線通信で移動できたのですが…

書込番号:11040433

ナイスクチコミ!0


honechanさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/06 09:34(1年以上前)

>著作権付きのデータもショップで移行することはできますか?

出来ないものや、コピー回数制限があるもの等、様々です。
コピーではなく、移動でできるものもあります。

ご存知かもしれませんが、W44Sの電池パックは、BARONEでも使えますから、フル充電して予備として携行していると安心ですよ。

書込番号:11040911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/03/09 15:53(1年以上前)

ありがとうございます、まずは店員さんに相談してみます!

書込番号:11058787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)