『二列目アームレストについて』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『二列目アームレストについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

二列目アームレストについて

2010/03/06 17:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

クチコミ投稿数:56件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

ストリームの二列目アームレストのことでお聞きしたいのですが
アームレストを出した時に座席まで下がってしまい斜めになってしまい
水平にならないのですが他の方もそうなのでしょうか?
これだとドリンクホルダーに缶ジュースを置くとこぼれてしまうとおもうのですが・・・
まぁペットボトルなら大丈夫ですが。
担当の方に聞いたところ座席と連動していてシートを倒さないと水平にならないと言われました。
確かにシートを倒したら水平になりましたが先ほどカタログを見てみると
シートを倒していなくても水平になっている画像があったのでどうなんだろうと思い質問しました。

書込番号:11043160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/03/06 18:00(1年以上前)

すみません自己解決しました。

書込番号:11043348

ナイスクチコミ!2


kobelimitさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/07 13:43(1年以上前)

シート倒す以外の解決法見つかりました??

書込番号:11048074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/03/07 19:10(1年以上前)

kobelimitさん
レスありがとうございます。

シートを倒す以外の方法は見つかっていませんが
もう一度担当の方に電話したところ一カ月点検の時に確認して場合によっては交換してくれるそうです。

書込番号:11049606

ナイスクチコミ!0


guru2さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/09 12:33(1年以上前)

MYストのアームレストも背もたれを倒さないと水平にはなりません。
もしも、仕様であれば交換されても改善されないかと思います。

書込番号:11058097

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/14 19:28(1年以上前)

もうスレ主さんいないかな?

>アームレストを出した時に座席まで下がってしまい斜めになってしまい

イマイチ意味が分からないのですが、この場合、2列目に人乗せている場合に全くドリンクホルダーとしての意味を成さないって事ですよね?
座面まで下がるってことですよね?

書込番号:11085227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 22:49(1年以上前)

通常の背もたれの位置だとアームレストが前のめりになる、ということだと思いますよ。

水平の位置で止まるためのストッパーが内部に入ってないんでしょうね。
うちのもナナメに傾いてます・・・。

書込番号:11086427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/15 10:34(1年以上前)

あぁ、なるほど。

少しリクライニングしていたので気づきませんでした。確かにリクライニングしていない状態だと座面付近まで下がりますね。

でも初期位置のままだとさすがに座るのはキツイのでリクライニングすることを考慮してあえてあの設定なのでしょうね。

アームレスト全面が座面まで下がる仕様であればよかったかもしれませんね。

書込番号:11088247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2010/03/15 20:15(1年以上前)

guru2さん、hirocubeさん、Load-Balancerさん
レスありがとうございます。お返事が遅れてすみませんでした。

hirocubeさん
説明がヘタですみません。Load-Balancerさんが補足してくださったとおりです。

やはりみなさんもアームレストは水平にはならないようですね。
一応ディーラーで見てもらうつもりでいますが交換の必要はなさそうですね。
どうにも初めての新車なので神経質になってしまって・・・

みなさま、いろいろな情報ありがとうございました。

書込番号:11090259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/128物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング