『コンデジ選びCX3 VS PowerShotG9,10,11』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『コンデジ選びCX3 VS PowerShotG9,10,11』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

デジ一EOS 40D、E-330を所有しています。
最近コンデジも欲しいなぁなんて考えていますが、題名の4台で、カタログ数値でなく、実際の高感度画質の面で、コストパフォーマンスが優れているのはどれだと思いますか??

中古も含めてご意見をお聞かせください。

書込番号:11075653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/13 04:47(1年以上前)

その中ですと、CX3だと思います。
あと候補になくて恐縮ですが、サイバーショット DSC-HX5Vでしょうか。

書込番号:11077233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2010/03/13 09:48(1年以上前)

ひさちん。さんありがとうございます。

ソニーもRAWで撮れるのですね、各メーカーどんな機種があるのかよく把握してないもんですから勉強になります

それにワイドズームや連射もいいですね。店で触ってみようと思います。

その他あーだからこれがいいとか、これがいいなど意見お待ちします

書込番号:11077828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/13 10:55(1年以上前)

こちらで比較してみてはいかがでしょうか?

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:11078108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2010/03/13 22:01(1年以上前)

じじかめさんアドバイスありがとうございます

今日も大手家電屋で店員にいろいろ聞いてきました。

裏面照射は逆に昼間の画質が。。なんて話しを聞き、よけい迷ってしまいます。

いっそのこと型遅れの中古でコストを抑え、次期デジ一購入資金に回した方がいいのかなぁ。。などと。。

コンデジはどうしても高感度が弱いので、それを中心とした書き込みをしましたが、実際はカメラ撮影の基本機能の範疇でオールマイティ、欲張り仕様がいいんですよねw。

悩みます。

書込番号:11080817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/03/13 22:22(1年以上前)

>中古も含めてご意見をお聞かせください。

フジF31

書込番号:11080922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2010/03/14 22:18(1年以上前)

にこにこkameraさんありがとうございます

この年代でISO3200まで対応しているのには驚き!
フジは、昔から高感度で定評がありますよね。

写真拝見しました。

海外で撮影されたのでしょうか?すばらしいですね。私は腕より物欲が先行してしまい腕は全然だめです。トホホ。。

コンデジは、一眼を持ち歩けない普段、鞄やウエストバックに入れていざというとき使える環境を整えたいと思ったのがきっかけで、大きさ的にはPower shot G9やG11位までかなぁなんて感じてます。RAWが使えて、光学ズーム5倍は欲しいかと。

贅沢すぎですよね?

書込番号:11086176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2010/03/18 19:53(1年以上前)

値段対パフォーマンス、いろいろ悩んだあげく、本日 PowershotG11をGETしました。

アドバイスしてくださいました皆様、ありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:11105094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング