『Legend of KURO's marsh Ver.34』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Legend of KURO's marsh Ver.34』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ463

返信317

お気に入りに追加

標準

Legend of KURO's marsh Ver.34

2010/03/22 02:02(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:8389件

KURO's marsh of the KURO's user,
by the KURO's user,
for the KURO's user.
but...


KUROユーザーの
KUROユーザーによる
KUROユーザーの為のKURO沼。。。

…ってそれじゃ駄目だろうと小一時間…(略)

はい。
KUROユーザーの為ではありません。
ここで書いてるアナタの為!
ここを見ているアナタの為!
皆で良い音、良い絵を堪能しようではないですか!



あ。。。

┃電柱┃・ω・`)チラッ 私なんてレグザさっ!!
…と思ったアナタ!

┃電柱┃_・)ジー 私はパナ派でビエラさ
…と思ったアナタ!

大丈夫!私なんてKUROどころかプラズマTVすら持ってないっ!!(核自爆)

それでもスレ主できちゃうの〜(⌒ヮ⌒)ゞ
ささっ、ROMってないで出ておいでな♪
きっと書けば都(ぇ

皆でAV環境を高めて行きましょう(o゜▽゜)o


ってな事で、KURO沼Ver.34開幕でーす\(^o^)/

---------------------------------------
前スレ
(PC)http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11043942/
(携帯)http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11043942
---------------------------------------

書込番号:11121910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/22 02:09(1年以上前)

プレク先生へ

スレ立てありがとうございま〜す♪

外国人の方々が沢山参加出来そうなスレタイですね〜(え 笑


ヨッシーさんへ
前スレお疲れ様でした〜♪

書込番号:11121929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/22 02:11(1年以上前)

お!流石、kuro沼スレでの一番弟子♪
一番ゲット〜(^_^)v

書込番号:11121939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/22 02:25(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

ヨッシーさん スレ主 お疲れ様でした〜!(^^)/
あと 貼り付けありがとうございます! アフターよさそうですね!!(^^)/

先生 スレ立て御疲れ様です!!! そそ!KUROがきっかけだけど ここはオーディオ板ですもんね!!(^^)/ TVなんて 本人が気に入ればメーカーとかプラズマだのなんだのどうでもヨカだす!(^^)
しかし・・・ エアコン・・ノイズまみれで・・ チップ貼って違いを試してみようかな(>_<) 
う〜ん・・・ KURO豚の とんかつ・・くいてぇ・・(>_<)

クリアさん 僕は 逝ってないだす(汗)

のっぽさん じゃあ 焼肉屋いきましょ〜(^^)/ つーか タン屋さん連れてって〜(>_<)


べんべさん さすが!!!!一番弟子!!^m^

TJさん 売れちゃったみたい(汗) S9800・・重そうだ・・(爆汗)


それと ここを観ている方で 本当に音の違いなんてあるのか!?
今の環境で もっと いい音で聴きたい!などありましたら是非参加してくださいね〜(^^)/

書込番号:11121975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/22 02:26(1年以上前)

ちは。

ヨッシーさん、お疲れ様でした。

プレクさん、がんば。

クリボンことクリアさんからお借りしたシャキーラとビヨンセのライブ盤(BD)見ました。

クリアさん、シャキーラがエロいとおっしゃってましたが、確かに…(笑)

ただ、露出が多いとかではなく(それもあるけど)、女性ファンが会場の半分くらいはいたのが印象的でした。ビヨンセはほぼ男性ファンだったのと対象的でした。

シャキーラは、ラテン系の音楽なので、商業的につくられたエロさというより、もともとそういうものかも。

ただ画質、音質ともイマイチな気が。

音楽BDだとコブクロが意欲的にリリースしますね。

ワタシ的には買いませんが販路拡大のためには応援したいですし、他のアーティストにも続いて欲しいです。

さあ、あすは連休中三日目の出勤です(涙)

がんば

書込番号:11121976

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/22 02:27(1年以上前)

べんべさん 僕、外人だけど 英語無理(爆)

直江兄貴〜〜 疲れたまってないですか〜〜?? 
映画と音楽と温泉でリフレッシュしましょ〜(^^)/

書込番号:11121980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/22 02:50(1年以上前)

○プレク師匠
スレ主ご苦労さまです。

PTQと掛け持ちで〜!

書込番号:11122028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 04:54(1年以上前)

よっしーさん、前スレ主お疲れさまでした。

プレクさん、スレ立てご苦労様です!

書込番号:11122171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 07:12(1年以上前)

プレク支障・・・
スタートから ミステーク オーノー  ソーリー
アルファベット ドント・ノー だから カタカナで 失礼(^^)

改めて プレク師匠 スレ立て おめでとうございます!
オーディオだけでなく 英語の勉強にもなる(ぁ)

ヨッシーさん
ご苦労様でした、次回 訪問 楽しみにさせていただきます。

書込番号:11122321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/22 08:19(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・プレクさん

スレ立てありがとうございます。
お皿の件よろしくお願いしますね。

・ヨッシーさん

スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m
ポチッたCDは今日にも届きそうです。

書込番号:11122446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/22 09:16(1年以上前)

おはよう ございます。

プレクさん ダブルヘッダー? 頑張ってくらはい。

昨日は、ちとオフ会で音を聞きに行きました

いや〜 パワー2台あれば余裕っす。

ケーブルテストも楽しかったし。
CDの数の凄ごいこと

ミタコトナイ真っ黒な凄いダック(マーク・レブィンソン)もあったし。(^O^)

充実した1日でした。
しかし スピーカーデカイね〜クリアさん。o(^-^)o

書込番号:11122625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/22 09:34(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

お、サクッと来られましたね。
流石、元祖^^


サンウくんへ

どもども。
何か、KUROを持っていないと来られない…みたいな雰囲気があったらヤだなぁ…と^^

エアコンは大変よ〜?
別系統電源化。
フェライトコア等も…。


思慮浅薄さんへ

お互い、頑張…。


ヨッシー441さんへ

掛け持ちですね〜^^;
でも、束の間です…。


KUROかんぶっしゅさんへ

どもども〜♪


satoakichanさんへ

支障と書いてもスレに師匠はございません…あれ???
何か違う様な…(爆)。


柴犬の武蔵さんへ

了解です。
取り敢えず元皿待ちですかね?^^;


ローンウルフさんへ

双頭プレクでございます(ぇ

書込番号:11122693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 12:53(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■プレク大好き!!さん
スレ立てありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

■ヨッシー441さん
前スレお疲れ様でした。

■ローンウルフさん
昨日はお疲れ様でした。
お楽しみいただけましたか(^_^)
どうも最近感覚が狂っているようで、スピーカーもモニターも小さく感じるんですよね(^_^;)
試聴距離が遠いのかな?

さらっと黒家鴨言わんといて(爆)

■思慮浅薄さん
相変わらずお忙しいようですね。
倒れないようにご自愛ください。

シャキーラBDは、私もそう思ってますよ。

書込番号:11123453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/22 19:15(1年以上前)

いい。パート2

皆さん こんばんは(^^)/

今日は久し振りに映画館に行ってきました。
帰ったらポチったCDが届いていました。
ウンサンはこっちのが好きかもです。

・ヨッシーさん

エヴァ・キャシディ。
良すぎる〜。
ちょっとエコー効き過ぎ感がありますが
ライブ会場の雰囲気が良く出ています。
ボーカルも演奏も観客も素晴らしいです!
良いCDを紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11124949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/22 19:21(1年以上前)

こんばんは。

クリアさん

スピーカー後ろに拡散パネル!

リアスピーカー付近の壁に吸音やね。
吸拡散両方タイプなら裏表選べるからベストかも。

サウンドステージに聞くと安物ケーブルどころじゃない変化があるとも。
壁に釘打てないから市販品を使うしかないですね、


あとカーペットを二倍くらいの大きさにしてふさふさラグにしてボリュームを平均-25dbくらいに上げて聞けたら出来たら、凄く良い感じかも。。

たぶんその辺のオーディオショップでも聞けない音になるよ。

書込番号:11124975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/22 20:04(1年以上前)

エヴァ・キャシディ
惜しい方が、お亡くなりに・・・

これの
http://www.g-tools.net/4/7397/7570/index.html
これもいい感じ、ピアノが昇天
http://blog.livedoor.jp/jazzaudiofan/archives/26414366.html

今日は、カーペンターズ 青春の輝きを聴いてます
解説、対訳は小倉ゆう子

書込番号:11125194

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 20:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

乙!

遂に制覇を目指す?
東北流さないと(笑)

武蔵さん

旧盤ウンサン先に聴かれた(^_^;)
うちは明日届くので楽しみにしておこう♪

しか〜し!
直江さんのBDがあと二枚(汗)
トラポ1はプリメインの電源入れないで見てた(爆)

書込番号:11125505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/22 21:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


プレクさんスレ立てお疲れ様です(^O^)/

ヨッシーさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m



のっぽさん

ウンサンの旧盤は4月1日までの楽しみにして、
直江さんのBDを早く観ましょう(笑

書込番号:11125687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/22 21:42(1年以上前)

半身さん

今トラポ2開始♪

ちゃんとプリメインも(笑)

書込番号:11125879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/22 21:58(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ども^^
クリアストリームさんもガンガンカキコしちゃって下さいにゃ☆


のっぽ1972さんへ

制覇って^^;
いやいやいやいや…。


阪神JFKさんへ

あ、どもども^^
遠征?

書込番号:11125996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 22:48(1年以上前)

■ローンウルフさん
アドバイスありがとうございます。
メモ取らせていただきました。

■プレク大好き!!さん
それほどカキコできるような内容も無いよう(爆)
基本ROMでふぅ♪

書込番号:11126376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/23 05:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/23 08:53(1年以上前)

おはよう ございます

クリアさん

先に例の件
頑張って下さい(≧ε≦)

私も2年前痛かった〜。

書込番号:11127885

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/23 11:14(1年以上前)

はぁー、はぁー、はぁーーー。
やっとたどり着きました。

一週間のごぶさたです。たま、おっきぃーい、ひろしです。(ウソ

出張つづきと連休は嫁といちゃいちゃでこちらにはすっかりご無沙汰。
旧レスもやっと読み終えこちらにたどり着きました。


プレク先生。
スレ立てありがとうございます。
しかし、立てるまで時間が・・・
しかも英語。
marsh 調べましたよぉー。

3板制覇目前! がんばってぇ〜〜


ヨッシーさん。
前スレお疲れ様でした。


ひとつだけ。
KUROかんぶっしゅさん。
素敵なレポありがとうございます。
さすが、思慮さんのお弟子さん。
あ、違いましたかぁ?

これからもよろしく です。


2012、そんなにいいんですか?
先週届いていましたがまだ観ていません。

最近、ヒラリー・コールさん聞いています。
ジャケ買いじゃぁないっすよ。
ラジオで流れた曲を買っただけですから。

ピアノとのマッチングも素敵でゆったりと聞いて居られます。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002XYKB0U/ref=ox_ya_oh_product


ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11128310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/23 12:45(1年以上前)

クリアストリームさんへ

な〜に言ってるんですか?
よっ!ネタのデパートっ!!(ぇ


天空号さんへ

お、お疲れ様です^^
イチャイチャ休暇なら仕方ないです。
このスレは心の広〜い人達ばかりですから(^_^)v

いやいや、制覇って…^^;

書込番号:11128578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/23 12:51(1年以上前)

さぁ、楽しい音楽の時間だ(笑)

みなさんこんにちは(^^)/

プレクさん

嫌よ嫌よも(ぁ)

サンウくん

タン屋さん?電話番号知らん(^^;

天空号さん

お久しぶりです(^o^)丿

おいらもヒラリーコール買いました♪
ウンサンといい、基本最新作には手を出さない(笑)

ただ、今日は多分聴く時間ないなぁ(--;

書込番号:11128605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/23 13:40(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さん?^^;

書込番号:11128777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 14:35(1年以上前)

天空号さん

ありがとうございます。恐縮です(^^;
ものすごく感覚的なレポかとは思いますが、お楽しみいただけましたら幸いです。
思慮さんが私を弟子にして下さるかどうかはわかりませんが(^^;

いちゃいちゃ連休、羨ましいです>_<

書込番号:11128950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/23 17:38(1年以上前)

○武蔵さん
エヴァ・キャシディ気に入ってもらえて良かったです!

33歳の若さで亡くなってしまわれアルバムも全部で5枚しかないようです。
他のアルバムも聴いてみたいですね〜!

書込番号:11129536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/23 23:47(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

只今ウンサン聴いてます♪CLOSE TO YOUがここでも聴けるとは

(*^_^*)

中々ご機嫌ですよ〜!

ベンベさん

そろそろうちからジャイアンしたケーブルは繋いだかな?

プレクさん

ん?(*^m^*) ムフッ

書込番号:11131595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 04:31(1年以上前)

Big Mamaが美人で
http://www.youtube.com/watch?v=g-0Pr8TwUSk&feature=related

書込番号:11132476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 04:37(1年以上前)

聴き比べも おもろい
http://www.youtube.com/watch?v=Z7EtA8EP6B8&feature=related

書込番号:11132480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/24 12:25(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

オフ会終わってから、KEFのリファレンスモデル203/2とアキュのセットが欲しくてたまりません(>_<)

サンウくんへ
あ、サンウくんはそういえば外国人でしたね〜♪
オフ会で会っても全然感じなかったですf^_^;


のっぽさんへ
は〜い。繋ぎ替えましたよ〜♪
その前に、ゴニョゴニョさせてもらったセリーヌ・ディオンを聴いたところ、いつもボリュームの位置が10時なのに12時までになりました。
これがゴニョゴニョ効果なのかな?

その後ケーブルを順番に繋ぎ替えていきましたが、RCAケーブルと電源ケーブルを全部替えたところで、効果を実感しましたf^_^;

電源ケーブルの効果でしょうがボリュームを12時までにしなくても十分音が出るようになりました♪
あと、少しエネルギッシュになったような気もします。

ただ、セッティングが甘いからか、のっぽさんちのように違いがハッキリ分かりませんでした(あ

まあでも、付属ケーブルからレベルアップ出来たので嬉しいです(^O^)


クリアさんへ
いろいろ試してますね〜♪
ただ、自分には雲の上の世界の出来事のようで想像が出来ませんが(あ
やっぱりお邪魔しないと(爆

書込番号:11133458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 13:43(1年以上前)

プレクさん
何か違う様な…(爆)。       全く違うよ〜〜〜〜(爆)

ウルフさん
 益々  オーディオの基礎は「電源」と「部屋」にあり  邁進中!!!

ノッポさん
 例のアレ  テレオンだよね? 何号店で買った?

クリアさん
 未だあのマシーン いいの? 何時でも言ってね! 行動 超 亀だけど(笑)

天空号さん
息切れ直った?  お互い身体をいたわりながら 頑張り 魔 しょー(バクバク)

KUROかんぶっしゅさん
ご挨拶遅れました! 天空号さんと同様 素晴らしいレポありがとうございました。
ヤマハによる サランドを教えてあげます、なのであのような臨場感・サランド感 一杯の
レポの書き方 教えて!!!!

ベンベさん
 KEFのリファレンスモデル203/2とアキュのセット  これいいよなー
早く 目的達成 頑張れ!  でも将来ベンベさんが 購入したとしても
規約により KEF推進委員長にはなれません! 年功序列 未だ規約生きてます(爆)

書込番号:11133728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/24 15:28(1年以上前)

皆さん こんにちは

今日アチコチで書きまくり。


難解な質問ばかりで少々自分も何をしたい?何を聞きたい?


サトアキ兄さん。

確かに 部屋環境もあります。
しかし部屋改造が出来る部屋、出来ない部屋がありまして。
そうなると、スピーカー含めコンポーネント、ケーブルに相当額の出費を強いられるそこ無し沼です。

定在波除去システムのコンポーネントがあれば、ある程度うまい具合に。

プレクさんいわく

低周波数、高周波数の音響工学、波力学、聴力脳神経に関する本を独学しないと。。

あと兄貴が持ってるドクトルチエコの愛読書も。(謎

書込番号:11134046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 18:18(1年以上前)

美奈さん はじめまして(笑

プレ区3

新スレ乙♪ 英語は禁止で

441さん

前スレ乙♪

サウナくん

お気遣い あざす!最近忙しくて・・・疲れ気味だす。

早朝

まだ観てたんだ(笑
今年中には返してね♪




美奈さんも暴走には 注意しませう(爆




直江

書込番号:11134656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 18:28(1年以上前)

サトアキちゃん、あれから40年?
女性ボーカル物も増えましたヨーダ

書込番号:11134691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 18:38(1年以上前)

追伸

携帯のアド 変更しました。美奈さんに鳩
飛ばしておきましたので確認お願いしますm(_ _)m

書込番号:11134743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 19:45(1年以上前)

天地人。さん

はじめてました!  た!!  ズット以前から・・・・ (^^) 
何はともあれ  再会できましたね!
以前のその方の名前は忘れましたが ヤマハ大好きでした、天地さんは?  (爆爆)

へナミちゃん様
あれから40年?    経っていませんです(^_^)

書込番号:11135011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 20:57(1年以上前)

ハイ!ハイ!
サトアキちゃん好みの女性?かなを用意しました。
BMK(ビッグママキング)
http://www.youtube.com/watch?v=lkWZ95p7dnA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=u0zl5sjR9iY

書込番号:11135345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 21:57(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

それを全部ひっくるめて





プラシーボ(爆)

サトちゃん

テレオンは第二店の一階です(^_^)v

天地無用さん(ぁ)

じゃあ年末に送ります

(-.-)y-~~~

書込番号:11135720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 22:05(1年以上前)

もっかいベンベさん

うちでCDをゴニョゴニョするとエネルギッシュになる感じ♪

例の物を使用すると更にギルガメッシュ(違爆)鮮度アップかなと!?

ケーブルやゴニョゴニョに依ってボリュームが異なるのはうちではないなぁ(^_^;)

交換して効果があって何よりです!

では♪

書込番号:11135773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 22:14(1年以上前)

サトアキ様
おやすみ前のパーミー
http://www.youtube.com/watch?v=ZdizuP8lsws&feature=related

書込番号:11135826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 22:18(1年以上前)

これなら ぐっすり寝れる!!

ノッポさん サンキュー!
これからですが! 天地さんにも 激励 宜しこ!!!

書込番号:11135860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/24 22:28(1年以上前)

サトアキたま
夢の中にBig Mama+BMKが現われます様、願い奉り・・・またね、来週水曜日

書込番号:11135927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/24 22:36(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サトアキちゃんへ
あら、KEF推進委員会は年功序列でしたかf^_^;


のっぽさんへ
やっぱりプラシーボだったか。。。f^_^;
ギルガメッシュ効果が愛ちゃんかフーミンのどちらか区別がつかなかったけど、取り敢えず効果ありで良かったです♪


天地人さんへ
ウチには鳩が飛んで来ませんが(あ

書込番号:11135976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/24 22:59(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

……。。。


satoakichanさんへ

そうですねー^^;


天地人。さんへ

どもども^^
あれ、偽名?!(違

英語禁止なのね…^^;


へなみちゃんさんへ

新手の神経衰弱ですか?(違

書込番号:11136104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/24 23:03(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サトちゃん

オヤスミなさい(-.-)zzZ

へなみちゃん

CD凄いっすね(^_^;)
Nmode同好会同士これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ベンベさん

ケーブルで音は変わるでしょ(^_^)v
ボリュームは(汗)

プラシーボはイジリーかと(爆)

うちは電源良いからベンベさん宅より顕著かと♪

書込番号:11136132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/24 23:36(1年以上前)

のっぽさんへ
お!イジリーでしたか(笑)
やっぱりウチの電源はヨゴレだったか(>_<)
クリーン電源入れるしかないかf^_^;

ボリュームはちょっと心当たりがあるので、ひょっとしたらそっちかも(T_T)

書込番号:11136346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 00:49(1年以上前)

サトアキちゃんさん

改めまして、こちらこそよろしくお願いします。
いや〜、お褒めいただき恐縮です。
ヤマハサランド、望むところです!
機会があれば是非突撃させていただきます!!

コツがあるほど上手な作文ではないと思いますが(汗
Don't think. Feel!
と言うところでしょうか A^^;
何より、レポの対象となる出来事が本当に楽しいものであることが第一ですね^^
というわけで、沼の皆さんに改めて感謝です♪

書込番号:11136800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 00:55(1年以上前)

ベンベさん

誰か鳩送った?

電源はお好みで(笑)

心当たりはスピーカーのバッフルからレゴと例の物が(ぁ)

書込番号:11136832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 01:09(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

のっぽさん お店の場所がわかればそれでOK!だす(^^ゞ


べんべさん あは(^^ゞ 僕は オフ会が終わってからS3とL-590AIIが欲しくてたまりません(爆) 

天地人。さん なんでHNとアド変えたの?????(@_@;) 
どうせなら前田慶次にすればよかったのに・・(爆)

へなみちゃんさん CDコレクション・・ジャケがイイの沢山ありますね〜(^^)/
センスいいですね!!^m^

書込番号:11136885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/03/25 04:34(1年以上前)

サンウくんさん
ジャケ買い BMKは物置の奥から出しました。
あっ、Big Mama(中央)は顔がジャケに載りません?
カメラの顔認識は右のBMKに四角枠が合います。

畳、交換しなきゃ

書込番号:11137298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/25 04:39(1年以上前)

>新手の神経衰弱ですか?(違
来週水曜日までに、ネタを探します。
サトアキちゃん、楽しみにね・・・

書込番号:11137303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/25 18:49(1年以上前)

こんばんは。

既にご存知の方も多いかもしれませんが7/14ナウシカBD発売です。
http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%AE%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%82%AB-Blu-ray-%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E9%A7%BF/dp/B003CP67XE/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=dvd&qid=1269510455&sr=1-12

この頃は,今抱えている仕事が一段落しており,新たな課題がなければ少しはゆっくりできているので,心癒される時間を過ごしたいなぁと思います。

書込番号:11139684

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/25 19:08(1年以上前)

思慮さん。
こんばんは。

さっそく、ぽちっと。
あざーす。


たぶん、賞与も出ているので支払いができるかと・・・・・・


ではでは。


(^^♪(^^)


あ、昨日2012観るも寝落ち(-_-;)
疲れが・・・・・・・・・



(ToT)/~~~


書込番号:11139762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/25 20:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

お店はこないだのラーメン屋から徒歩3分!
あとは嗅覚で!(爆)

思慮さん

あざ〜す(≧ω≦)b

書込番号:11140070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/25 22:23(1年以上前)

へなみちゃんさんへ

お、神経衰弱敢行ですかっ!!

書込番号:11140696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2010/03/25 23:09(1年以上前)

毎週水曜日はサトアキちゃん イジメ
タイの芸能人の多くはハーフなので、イジメにならん
http://www.youtube.com/watch?v=wwZ7ifKjJ-0&feature=related
ブライオニー・スミス いとこ会

来週用に韓国のスゲエ〜おばあ女優、探してるんですけど
サンウくんさん、教えて

書込番号:11140990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/26 01:41(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

「007 慰めの報酬」
良かった〜♪ 寝落ちする間がない(笑)
しかし、一回見ただけでは...もう一度「カジノロワイヤル」から見直さないとf^_^;


あ!天空号さんも寝落ち仲間ですね〜(^O^)


のっぽさんへ
流石にウチの子どもも大きくなったので、レゴは入れなくなりましたf^_^;
例の魔道具はアンプの何処かに隠れてて見つかってません(爆)

書込番号:11141827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/26 09:55(1年以上前)

皆さん おはようございます。

・のっぽさん

日曜日テレオンに寄れず例のものは未ゲット。
予算は結局ウンサンのCDに化けました(笑)

個人的には魔道具系<<<ソフトなので ま、いっかぁ。

・浅はか先生

お疲れさまです。
仕事も一段落ですね。私もです。
4月になったら突撃して良いですか?

ナウシカの画質は期待できないかも?ですが
ずっと待ってたのでポチりました。

・へなみちゃん

右端の写真にnoonの「better than anything 」発見(笑)
彼女のファンとして嬉しいです。

・プレクさん

鳩飛ばしました〜。
宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:11142595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/26 10:48(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ベンベさん

魔導具と
思ったそれは
レゴだった(ぁ)

透明と黒のツートンのレゴってあるのかな?(笑)

武蔵さん

あら?未購入でしたか(笑)

ではまた次の機会にでも!

うちはCD≦魔導具(爆)

では♪

書込番号:11142765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/26 18:07(1年以上前)

観た事はありますが
音は聴いてませんです。
http://community.phileweb.com/mypage/review/1249/2426/

書込番号:11144198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/26 22:51(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

鳩ど〜も^^


のっぽ1972さんへ

私のは
魔道具だけと
思われる

ちゃんと普通の機器もあるのになー(ぁ

書込番号:11145529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/26 23:44(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
なぬ?魔道具がレゴに変身?(汗)...大丈夫でした♪
昨夜は機器類の点検をした後、SPをフラットにセッティングしてみました。
我が家はSP間の距離が狭いため、フラットでも問題ない感じでした♪...細かい事は分かりませんが(苦笑)

サンウくんへ
お互い妄想が暴走してますね〜(笑)
もうじき4月なので、いよいよ決定でしょうか(笑)...なんならあと1年くらい引っぱってもいいですよ〜♪


プレク先生へ
たしかにこのスレしか見てない方々には魔道具の巣窟に見えてるかも(爆)


武蔵さんかサトアキちゃんへ
アキュのE-450とE-560は(E-350もかな)パワーアンプを1つ買い足せば、バイアンプ接続が可能なんでしょうか?
HP見るとそんな感じに理解出来るのですが...かなり妄想が暴走中です(滝汗)

書込番号:11145847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 00:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

へなみちゃん

これダイナで木曾と比較試聴会があったですけど休日で行けなかったんです(TT)

プレクさん

普通の機器(?_?)

えっと、え〜っと...(;一_一)ワガンネ

べんべさん

レゴ大丈夫でしたか?(アレ)

やっぱべんべさんは拡がりを求めるから外鰤(笑)
中央が薄くなったらヅラで...(謎爆)
あっ、センタースピーカーで♪

うちは適当にフラットだと駄目駄目ですね(^^;

アキュはバイアンプ可能と武蔵さんが言ってたよ♪
妄想ガンバ(爆)

では♪

書込番号:11146019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/27 00:28(1年以上前)

のっぽさんへ
ホント自分にはヅラがお似合い・・・ってコラ〜♪
やっぱり自分は音の拡がり大好き人間なんだな〜(笑)

あ、武蔵さんがそんな事を♪じゃあOKですね〜♪...何が?(爆)
まずは、武蔵さん宅のAVラックを設置するところから妄想しよっと(え

書込番号:11146058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 00:54(1年以上前)

ベンベさん

ヅラが先に必要になるのはオイラ(自爆)

アンプよりラックか(^_^;)

武蔵さん家に行ってからウチのがハイ上がりに思えて、
現在RCAを1→2(比較テスト順)に替えてます。

やはりちょっと重心が下がりましたが、KEFはKEF(笑)

これはこれで善し!

書込番号:11146179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/27 01:02(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・べんべさん

アキュはプリアウトでそれできますよ〜。
カタログや取説にも記載されています。

http://www.accuphase.co.jp/cat/e-560.pdf

クリアさんちのように爆音出せないから(^^;)
まぁ、今んところは必要ないかなぁ。。。
A35くれるなら貰うけど(笑)

ウチのラックですか。。。
クアドラスパイアの買ってくれたら交換してあげます(爆)

・のっぽさん

アレの商品名ってなんでしたっけ? 
ここには書けないでしょうから、鳩飛ばして下さい。
来週出張の予定が出たので、その時に買えるかもです。

書込番号:11146215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/27 01:09(1年以上前)

のっぽさんへ
武蔵さん宅のラックには惚れましたからね〜♪
あ、もちろんアンプも一緒に欲しいですが(笑)

1→2 という事は同じメーカーでしたよね?
自分は1のが総合的に好きで〜す♪




スレ違いですが(滝汗)、戦争はしないで下さいね(>_<)

書込番号:11146242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 01:20(1年以上前)

最近携帯からだとurlジャンプ出来ないね(汗)

武蔵さん

オイラのヅラのブランドはイエネ〜(爆)

うちだとあれは常に平行です♪
相変わらず麺は硬めが好きなんですが(ぇ)音は柔らかめがヨカです!

そういや武蔵さんからジャイアンしたあれ(謎)推奨場所試したら

(^_^)v

ただし集中してればだけどね(笑)

ベンベさん

2は2で良いよ♪

低音の解像度が気持ちん良か〜(古)

では♪

書込番号:11146280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/27 01:22(1年以上前)

武蔵さんへ
ありがとうございます♪
やっぱりOKなんですね〜(^O^)
KEFのリファレンスモデル203/2がトリプルワイヤだったので...パワーアンプを2つ買い足せばトリプルアンプ接続が出来ますね〜(^O^)
...妄想暴走し過ぎですねf^_^;

クアドラ何とかのラックのが高いみたいですね〜(汗)
ウチのハヤミのラックと交換なら万々歳なんですが(あ


のっぽさんへ
のっぽさんちのKEFがハイ上がりと感じるのは、明らかに武蔵さん宅のS-3の低音のせいですよね〜(笑)
ホント、低音凄かった♪
ウチはあそこまで低音出ちゃうと床と壁が悲鳴をあげるので無理ですね〜f^_^;

書込番号:11146291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/27 02:40(1年以上前)

眠い こんばんは〜

ベンベさん

うちの低音も聞いてちょ。

固い 重い 低い。

低音じゃなくモニターの低域聞かしてあげんね。


では (-.-)zzZ

書込番号:11146482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/27 09:02(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

I LOVE YOU BMWさんへ

巣窟ですかいっ!!!!


のっぽ1972さんへ

言うと思った…。。。

書込番号:11146974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/27 10:58(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ローンウルフさんへ
固い?重い? どんな感じか興味津々です♪
ラフマニノフの「鐘」が似合いそうなイメージかな♪

関東は突撃したい所がたくさんあって困ります(>_<)


プレク先生へ
巣窟がイヤなら、
『2010 魔道具放出祭り』
を開催します?(^O^)

書込番号:11147362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/27 11:21(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

放出する程無いも〜ん(  ̄▽ ̄)

書込番号:11147452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/27 11:55(1年以上前)

プレク先生へ
予備がないという事ですね(^_^)v

書込番号:11147571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/27 12:05(1年以上前)

おはようございます。
ベンベさん

ラフマニノフ鐘の音。
ピアノの低音は、最低域がボヤける、出ないスピーカーが多いと聞くけど一度聴いてみてちょ。


下手くそならそのまま下手くそな演奏で終わる。

上手い人なら浅田真央のように優雅に(爆)


部屋もちょっと工夫はしてるけどね。
歪み少なく聞いて疲れないとは思う。

書込番号:11147601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/27 15:19(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

それ、何か違うと思われ…^^;


ローンウルフさんへ

祇園精舎の鐘の声?(違

書込番号:11148317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/27 17:05(1年以上前)

皆さん、こんにちは!

引っ越しのご挨拶をしっかりしたつもりが出来てませんでした。m(__)m


え〜何時間もあんなやこんなプレイ大好きですさん。
Q州と掛け持ちのスレ主、お疲れ様です。m(__)m


こりゃあ、東北もねらってるな(-。-)y-~


ヨッシーさん
前スレ、お疲れ様でした。m(__)m


その他の皆さん
臼!
特になし!!

書込番号:11148740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/27 19:10(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
本日、仕事が急に忙しくなり少々疲れ気味です(汗)

中古魔道具半額で〜す!

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/46864/

書込番号:11149320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 20:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

全体のバランス。

1は1で好きだけど、2の方がバランスは良いかなと。

高音が伸びて拡がるからベンベさんは1だよね!

ウルフさん

オイラも行きたい!

プレクさん

だって思いつかないし...

思い出しても書けないし(ぁ)

書込番号:11149547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/27 21:41(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん

来て来てよ。
駄目出しヨロシク。

ヨッシさん

あのぅ〜 クリア邸に。
昭和のフタ無しのシルバーポット。湯気出てた。

プレクさん

除夜の鐘。 ピアノ、アコースティック、生ギターならたぶん絶品かも。
とくにエッジが効いた曲ね。

書込番号:11150107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/27 23:14(1年以上前)

皆様こんばんわ!春休み突入で忙し過ぎ・・(>_<)

へなみちゃんさん カメラの顔認識は右のBMKに四角枠が合います>思いっきり爆笑しました^m^
ん?来週用って・・ これこれ・・(^_^;)

のっぽさん 美味しいお店なら覚えてるよね・・^m^
あ!2日、クリアさんも来るそうです!(^^)/

べんべさん はい!瞑想では S3を4本買おうかと・・(爆)
ってゆーか 只今・・S1リミテッドの話が・・・明後日あたりに返事が来る予定と、
只今S3−Tを展示品4●万で・・と こちらも話が来てて悩んでます(あ)
きっと・・ どちらも流れるかな・・(>_<)

ウルフ兄貴 ギターの音が聴きたいっす(>_<)

書込番号:11150718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 23:16(1年以上前)

みなさんおは..

寝落ち起き(笑)

ヨッシーさん

お疲れだすm(_ _)m

ウルフさん

あざ〜す(≧ω≦)b
って平日だから何時になるか(笑)

ウチのは駄目駄目だけど低音ハイスピードはプレクさん家がやっぱり凄い!

ギター駄目出しはサンウくんの役目(^o^)/

サンウくん

こんがり(^_^)v

焼き上がりチェックしたら思ったより綺麗でした!

では♪

書込番号:11150726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/27 23:20(1年以上前)

被った(笑)

サンウくん

伏せ字禁止(嘘爆)

お店は勿論覚えてる(^_^)v

クリアさん了解♪

何の集まりだっけ?(ぁ)

書込番号:11150755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/27 23:22(1年以上前)

こちらも了解(^_^)v

書込番号:11150775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/27 23:32(1年以上前)

サンウくんさん、洋楽系は東亜細亜人でも
移民や養子で、ガキの頃は教会が遊び場
中南米やアフリカ系の御仁と喧嘩したり
ダチになったり・・・してた奴らには
負けますへな〜(謎

書込番号:11150833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/27 23:40(1年以上前)

のっぽさん ありがとうございます!!2日楽しみにしております!!(^^)/
伏字・・価格には書けないっす(汗)(^^ゞ
阪神NSK(阪神さん のっぽさん さんう クリアさんの集まりだす爆)
やっぱ 美味しいお店は覚えるの早いっすね!^m^
あと あのラーメン 付けじゃなく 普通の かけで食べたい(>_<)
ウルフ兄貴のところで フェイキー聴きたいっすね!!あ!フェイキーのCD 2日お願いします(汗) いいかげんフェイキー仕入れないと(汗)
ギターの音色の暖かさは 先生の家がいいなぁ〜 ヨシキの高速ドラムの音も潰れない! 
まさに絶品だすね!

阪神さん 当日楽しみにしてます〜(^^)/ 一緒に 冥土コスプレのお姉さんと写真撮りましょ〜(^^)/

書込番号:11150879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/27 23:43(1年以上前)

へなみちゃんさん 謎って・・ 意味深そうだすね(汗)(^_^;)

書込番号:11150893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/27 23:50(1年以上前)

ディィガさんへ

狙ってへんがな…^^;
それよりも、もうすぐ別のスレ主をする予定が…(謎)。


ヨッシー441さんへ

これ、初代ですね…。
型落ちや…。


のっぽ1972さんへ

思い出せないんですね〜(^w^)
何故だろう…?


ローンウルフさんへ

三味線とか^^

書込番号:11150935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/28 00:06(1年以上前)

サンウさん

>一緒に 冥土コスプレのお姉さんと写真撮りましょ〜(^^)/

お〜、賛成!!

あっ、忙しいのに反応してしまった(^_^;)

それでは失礼します(≧∇≦)

書込番号:11151034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 00:49(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

本日入荷物(爆)
@KENWOOD DP-X9010(CDトランスポート)
Amonitor OPTO Starlight red(光ケーブル)
BANALYSIS Digital Oval(デジタルケーブル)

とりあえずファーストインプレッションしてみます(笑)
@はSA-11S2と比べて若干ホール感が増す感じです。
Aはちょっと薄味な感じです。
Bは手持ちのMITとWire Worldのデジタルケーブルと比べて、きらびやかさが中間に感じます。

んで今日はSISというショップでハイエンドな音を聴いてきました。
手持ちのCDは掛けずに、他人が聴いているのを脇で聴かせて貰ってました。
節穴故、我が家と比べて音質の差は大きく感じませんでした。
ここら辺はある一定の価格帯を超えると、すこぶるコストパフォーマンスが悪くなるってことの結果だと思いたい…(T_T)
でも空気感というか音場というか、音の広がりに大きな差を感じました。
システムが2つあり、それぞれの鳴り方は大分違いますが、両方かなり良い感じでした。

多分聴いたスピーカーはこれ
Avalon Ascendant 2
 余り音が前に出しゃばらず、横に広がる感じで弦楽器や女性ボーカル物が良いかも♪
AudioMachina The PURE System
 音が前にどんどん出てくる感じですが、そんなに嫌な感じはせず、ジャズなんか聴くと良いかも♪

その他のシステムのブランドは多分次の通りで、型番は分からず。
スピーカー@→Aの順に並べてます。
 CDトランスポート メトロノームとオラクル
 DAC dcsと忘れた(-_-;)
 プリ CelloとSPECTRAL
 パワー 未確認とSTERAVOX

きっとそれぞれショッキングなプライスなんでしょうね(・_・;)

■サンウくん
うちのFAKiEはレンタル中です。

■のっぽ1972さん
ってことで2日よろしくお願いします。
例のブツは…(謎

■阪神JFKさん
ってことでよろしくお願いします。

■柴犬の武蔵さん
うちの爆音はまだ甘いらしい(爆)
私もナウシカポチりました(^^)v

書込番号:11151257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/28 00:59(1年以上前)

みなさんおばんです(^o^)/

サンウくん

こないだプレクさんとも〜ぱぱさんとはラーメン食べた(^-^)g"

フェイキー了解♪

きっと半身さんが(嘘)

半身さん!




仕事しましょう(爆)

クリアさん

お買い替えすか?(ぇ)

例の物?...忘れてた(爆)

楽しみにしてますm(_ _)m

では♪

書込番号:11151304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/28 01:38(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あ、PURE聞いたんだ?
あれは結構良いでしょ^^

書込番号:11151455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 01:48(1年以上前)

■のっぽ1972さん
買い替えだなんて(・_・;)
ただ単に色々な事を楽しんでいるだけです♪

■プレク大好き!!さん
なかなか良かったですね♪
形がまた何とも言えずCute♪
単細胞生物であんな形のが居たような気がします(笑)
しかしまた価格もかなり良いものが(-_-;)
幸いにも、どうしてもこれが欲しい!!!ってな感じにはならなかったので良かった(^_^;)

書込番号:11151496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/28 02:12(1年以上前)

しばらくぶりに飲んだ
こんばんは〜

あれ 舞子ちゃんの名刺が無い(≧ε≦)

クリアさん

アバロン良かでしょ?優しい感じで音場空間に長けてます。


あ、レンタルCD今週録音に入ります。

プレクさん

ミュージックバードで昭和歌謡特集で三味線。 エカッタエカッタ。

アナリシス、最近redさんも デジタルケーブルを。
電源ケーブルとスピーカーケーブル欲しいな。 一本なら電源ケーブルかなぁ、10ゲージあるからね。

書込番号:11151545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/28 02:33(1年以上前)

クリアストリームさんへ

形は変わってますね〜^^
単細胞って…。。。


ローンウルフさんへ

やっぱり?
迫力のある三味線って良いですよね♪

書込番号:11151603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/28 02:54(1年以上前)

○で〜がさん
臼!

○ウルフさん
雄!

○のっぽさん
乙!

○プレク師匠
お〜マイナーチェンジしてたんすね〜
浅はかです。。。

○散財王クリボン様
まだ機器増やすんすか〜?

DACがDACなので半端なトラポでは???でしょうか〜
いっその事ハイエンドトラポを〜
でも確かにC/Pは良くないかもですが...

で、ケーブルも増殖中ですか〜
それってPTQ板に載ってたやつですね〜?

拙宅も使って無いケーブルが1本、2本〜〜〜6本、7本、
浅はかです。。。

書込番号:11151652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/28 06:42(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

そうなんですよ〜^^


あ、100だ^^

書込番号:11151895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/28 07:26(1年以上前)

昨日のNHK総合 春うた2010から

アンジェラ・アキ ♪輝〜く ○○ になりたくて  脳天かいな

書込番号:11151975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 20:17(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
本日は一部配置換えおよびSPケーブルの分割です。

んでHi側に使っているSPケーブルを半分に分割(2.5m→1.25m)。
作業中6NSP-4400Sだけで再生したところ、やっぱり私には高域が強いようです。
SPケーブル分割処理後、再配備したところ…長さが変わったことによる違いが分かりません(-_-;)

今現在Low側に使っている6NSP-4400Sは、指が痛いのでとりあえずそのまま。
また次回の楽しみにしたいと思います。

■のっぽ1972さん
ってことで準備完了。
あとは当日持っていくの忘れないようにしなきゃ(^_^;)

■ローンウルフさん
AVALON良かったですね。
箱が大きくて、鳴り方に余裕を感じました。
ギターやバイオリン等、ボディの響きを強くイメージ出来ました。

■ヨッシー441さん
>まだ機器増やすんすか〜?
あはは(^_^;)
色々試してみたい年頃?なんですわっ。

>それってPTQ板に載ってたやつですね〜?
その通り!
思わず逝っちゃいました(爆)
とりあえずこれでデジタルケーブルはひと休みです。

書込番号:11154859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/28 20:57(1年以上前)

こんばんは。


今 サーティン・ドラムス 石井眞木。
『打楽器独奏』打ち込みを衛星放送で聞いてます。

メチャ音良いです。

これまた メモです。

クリアさん

アバロンの六面体ガンダム仕様かな?

確かツィターがベリリウムかも。R1も?

ジャイアンしよう。部屋改造しなくてします。(爆) しかしバカ高いスピーカーですね。
値引きも僅かか

書込番号:11155065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2010/03/28 22:40(1年以上前)

サンウくんさん
http://www.youtube.com/watch?v=1Un2R6bvz-I&feature=related
ゲボ

書込番号:11155711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 22:41(1年以上前)

皆さん こんばんは!

自演乙です♪

部長

昨日 届きました。

電話番組さん

今日 届きました。
あざす(^^)

最近、歳のせいか疲れ気味…とりあえず
1本だけBDを観ます。

書込番号:11155716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 00:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

珍しく1日空いたね♪
そういやなんか今年のF1(地デジ)は画質悪いね(-_-#)

クリアさん

流石に買い替えはまだ早い?



来年(爆)

天地さん

(; ̄Д ̄)ドウイタシマシテ

昨日は季節外れの雪でしたが何の前触れでしょう?

書込番号:11161289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 00:47(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■のっぽ1972さん
流石にまだ早いです。
ってか!来年も無理っ!
ローンが半分残ってますので(^_^;)
基本的に買い換える必要はないかと思います。
だって不満は無いんだもん♪
一応…ボソ

書込番号:11161374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/30 00:58(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はまだ月曜日だというのに、
noonのライブで六本木に行ってきました。
さすがに仕事終わってから上京するのはキツイですが
まぁ、今回は嫁が行きたがっていたのでしょうがないんですけどね。
とりあえず相変わらずの歌声に癒されてきました。
で、終電でついさっき帰ってきました(笑)

・直江さん

こちらも朝方は雪交じりの雨で寒かったです。

それとBDレンタルありがとうございました。

今週の金曜日にそちら方面へ出張が決定。
プチオフでもします?


・のっぽさん

F1は同感ですね。なんとかならんのか。
同世代のシューに頑張って欲しいです。

書込番号:11161434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 01:41(1年以上前)

クリアさん

一応ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あっ、例の物忘れ無いよう今から首に巻いて(笑)

武蔵さん

アフターnoonでしたか!(ぁ)

シューマッハ復帰とレギュレーション変更で今年のF1は楽しいのに台無しです(-_-#)

書込番号:11161591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 02:08(1年以上前)

音の澄み渡り具合が一桁上♪

皆さんこんばんは〜

ベンベさん
教えていただいたXRCD、先日購入いたしました。
一緒にEaglesのライブ盤も買いました!
いい音ですね〜^^ 毎晩楽しんでおります。
TUVのうちでは、Tが一番好きです。

阪神JFKさん
というわけで、XRCD、おかげさまで楽しんでおります。
東北スレと、PTQ、教えていただいたのになかなか参加できず済みませんm(__)m

クリアさん
最近色々工夫されているご様子。
お邪魔するのが楽しみです。
四月以降、日曜OFFになるよう、現在画策中ですので、今しばらくお待ちを!

書込番号:11161668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 19:48(1年以上前)

クロカンさん

おぉ〜大人買いですね!オイラも今度の秋葉原で一枚買おうかなぁ?

XRCDは情報量が多くて良いですよね♪
ただし上には上が!(謎)

さて、明日出社したらやっと休みだo(^-^)o
何かあったっけか?

書込番号:11164371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/30 20:08(1年以上前)

こんばんは。


スイトナー指揮。
モーツァルト/交響曲34番ハ単調を聞いてます。


イツノマニヤラ、クラシックファン?

書込番号:11164446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/30 20:22(1年以上前)

ウルフさん

1日クラシック聴きに来ますか?

システムはショボいですが、凄い皿なら三枚程♪
金銀パール(アレ)

昼過ぎから深夜までならウェルカムです!

では♪

書込番号:11164510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/30 20:42(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


のっぽさん

何かあったっけって(^_^;)

私も明日乗り切れば...

1日は朝まで勤務ですので腫れぼったい目でお邪魔するかもしれませんが宜しくお願いします(^-^)/

明日鳩飛ばしますね♪

さっ、仕事片付けるぞ!!

書込番号:11164607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/30 21:10(1年以上前)

ノッポはん

じゃ仕事次第で行こうか!

クラシック。マジ最近よね。
理由は、ステレオでやっとクラシックが聞ける環境が出来た。(音場空間の高さ方向とホールトーン)

今 クラシックが7割くらい聞いてるけどソフトなん無いに等しい。(爆)

当日朝でも鳩送るね。


書込番号:11164751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 23:26(1年以上前)

こんばんはー!

のっぽさん

>XRCDは情報量が多くて良いですよね♪
>ただし上には上が!(謎)

(-_-☆キラーン

聞き捨てなりませぬ(笑
またいずれじっくりと!

書込番号:11165649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 23:54(1年以上前)

天が呼ぶ・・・

地が呼ぶ・・・

人が呼ぶ・・・

悪を倒せと 俺を呼ぶ!!


美奈さん こんばんは(^^) 自演乙です♪


電話番組さん

って誰の事?って美奈さん思ったはず(笑
あっ 美味かったっすm(__)m

部長

こちらに来ますの?
カレーの仕込みが間に合うかな(爆
金曜は思いっきり仕事だし・・・
当日の予定が分かったら連絡くだせい♪

黒幹部さん

最近 改名しました。(汗


久しぶりにCDをポチっとな・・・

http://www.amazon.co.jp/POWER-CHINA~%E8%BA%8D%E5%8B%95%E7%9A%84%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E9%9F%B3%E6%A5%BD~-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0017W7FYO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1269960729&sr=8-1

クラシックより好み(笑

書込番号:11165862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 01:03(1年以上前)

天地人。さん こんばんはー

なかなかやりとりをする機会がありませんでしたね(^^;
お久しぶりです!
えっ、この方どなた!? と、改名された当初は思っていたのですが、

やがてそういうことか! と気がつきました(^^;
まず初めに書き込みされたとき、最後に以前のお名前を書かれていたのを見逃してて(汗
しっかり書き込みは読まないと
ろくなことがないですね(^^;
のっぽさんはじめ、先日のオフではいろんな方にお目にかかれて楽しかったです。
かむ前にとろける牛タンとか、最高でした〜。
みなさんとてもいい方ばかりで、是非またお目にかかりたいと思っています。

かつてないほど音に埋もれて生活している今日この頃です。91はCDPと化しています(何
ねオチの続く毎日ですが、悔いはありません(笑
つぎのオフ会では是非天地人。さんにもお目にかかりたいです!
ぐっじょぶって、言ってもらえるかな、この文章(謎

書込番号:11166208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/31 06:38(1年以上前)

皆さん おはようございます♪ in 三重県

武蔵さんへ
地震(SP)大丈夫ですか〜?
最近、地震多いですね〜(>_<)


のっぽさんへ
もうすぐオフ会ですね〜(明日?)
皆さん、綺麗な電源でオフ会楽しんで下さいね〜♪

書込番号:11166673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/31 09:09(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ウルフさん

あんまり早朝の連絡はヤメテ

m(_ _)m

くろかんさん

キラーンって(^_^;)
ここで知らぬはくろかんさんだけかと(笑)

またオフ会やりましょう!

天地さん

いやいや、オイラも一瞬f^_^;

半身さん

あれ?来年じゃあ(爆)

徹夜明けっすか?
成田空港まで行かんように(笑)

ベンベさん

地震あったの?

オフ会頑張りま〜しゅ!

では♪

書込番号:11166971

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/31 10:17(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

1週間のご無沙汰でした。たま、おっきぃーい、ひろしです。

と前にもこれで登場しましたが、誰も突っ込みいれずで、もう一度出てきました。


天地人さん。
改名後、お初です。

くろかんさん。
知らない方がいいことも世の中にはあるようですよ。


最近ネタなし、暇なし、なのでROM専になっていますが、まだ生きていますので。。。。。



ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:11167172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/31 10:59(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

何か凄く沼に嵌ってますね〜^^




…と私も最近ROM専…(ぇ

書込番号:11167305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/31 11:14(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・クロかんぶっしゅさん

XRCDですか。いいですねー。
CDプレーヤ欲しくなりますよ。
SACDも欲しくなりますよ。
オーディオアンプも欲しくなりますよ。
ってことでいろいろ欲しくなりますよ(笑)

・べんべさん

ウチは大丈夫ですよ〜。
ま、さすがにちょっとは揺れますけど
建物はいちおう免震構造なので
震度5くらいならなんともないです。

・のっぽさん

明日の夜にでも突撃しようかと思っていましたが、
次の日朝早いので断念。阪神さんによろしくです。

・直江さん

スケジュール判ったら鳩飛ばします。
ってふつうお仕事ですよねぇ。。。
ま、会えなかったら仕方ないです。
UD9004でもジャイアンするかな。

・プレクさん

例の件ですが、出来上がったらクリアさんの原盤と一緒に
私宛に送って下さい。同軸ケーブル返すので。。。

書込番号:11167349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/03/31 11:32(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

了解しました〜^^

書込番号:11167396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/31 17:29(1年以上前)

こんにちは!
年度末,仕事が少しは楽になるかと思いきや,今日も朝帰り。。。
浅はかです。。。

天空号さん
「たま」だけおっきくても。。。

しかもどれどれ。。。
ふっ,その程度。。。┐(´ー)┌

浅はかです。。。

さて,今日のオススメ↓
http://www.amazon.co.jp/San-Patricio-Dvd-Dlx-Ocrd/dp/B0034U4QLM/ref=pd_nr_m_5?ie=UTF8&s=music

アイルランドの至宝,チーフタンズ(フィーチャリング・メキシコ)です。
なんでもアメリカのアイルランド移民が,(南北戦争とかの頃)アメリカとメキシコの戦争にかり出されたとき,「あれ?メキシコ人のいってることの方が正しくね?」ってことで,アメリカ軍を裏切りメキシコの味方として戦ったのだそうです。

結局はアメリカ軍に全滅させられたのですが,メキシコでは,「あのときアメリカ軍を裏切って私たちの味方になってくれてありがとう」と碑が建てられて顕彰されているのだそうです。

そんなつながりの何年目かを記念して(浅はかです。。。)「あのときメキシコ人とアイルランド人とがいっしょに過ごしていたなら,そこには音楽があったに違いない」とつくられたのがこのアルバムだそうで。

ケルト好きな人にも,ラテンが好きな人にも不思議にマッチするすばらしいアルバムだと思います。

あぁ,BDがたまる。。。CDも。。。

書込番号:11168680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/31 20:51(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

武蔵さん

了解しました♪

半身さん、武蔵さんが宜しく(ぁ)

思慮さん

ここはスルーですがな(-.-;)

書込番号:11169459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/31 21:15(1年以上前)

こんばんは

ノッポさん

明日お昼前くらい鳩します。

書込番号:11169579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/31 22:00(1年以上前)

帰宅してWOWOW見てます♪

めちゃめちゃ画質エエな(*^_^*)
3D要らない奥行き感!

あっ、メンインブラック2見ないと(汗)

あっ、美里さんだ(笑)


ウルフさん

了解しました♪

では♪

書込番号:11169866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/31 22:15(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
久しぶりに男性ボーカル物をポチってみました!
ビデオアーツ・ミュージック25周年「Hear The Music」キャンペーンの中から、
「悲しいろやね」の上田正樹さんのJAZZYなアルバム¥1000でお買い得です。

http://www.videoartsmusic.com/ap/?mod=m02&act=a02&iid=1298

他にも色々

http://www.videoartsmusic.com/hearthemusic/

書込番号:11169967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 01:38(1年以上前)

こんばんは!

[11166208]での縦読み芸、ウケルと思ったのですが
浅はかでした(;´Д`)

のっぽさん 天空号さん
覚悟はできてます! 何でも教えて下さい!

プレクさん
結局行き着くところは画より音なんですかね〜(^^;
仕事で疲れて帰ってきて、
また視覚をつかうのが疲れるっていうのもあるのかもしれません。

武蔵さん
既に!
エアコンとは別回線の200Vコンセントと
トランスと
大地アースと
L507uが欲しいです!
モガミのケーブルも欲しいです!
スピーカーケーブルも欲しいです!(核爆

書込番号:11171009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 01:52(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

目を閉じて
美音に浸る
癒しかな

そう!そうなんですよ!

人間は力を抜いた状態が一番「素」に戻れる時だと思います。
その状態が一番素直に感じる事ができるのではないでしょうか?
目は力を抜くと閉じる物ですから、画を見るという事は、目を継続して開く行為に力を咲かなければならないのであります!
でも、音なら全身を脱力しても聞けるんですよ。

一番心に響くもの、それが「音」だと思います。

書込番号:11171048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/01 01:56(1年以上前)

BOSSのオッサン最高(≧ω≦)b

クロカンさん

まだまだ(-.-)y-~~~
噂?の皿はこないだ持ってたんだけどね...二人してセリーヌ一生懸命聴いてたから出さなかった。

ケーブルはゴッサムも宜しくてよ(^O^)

半身さん

久々にアッコちゃんのチャイコン聴いた(ぁ)

中々良い感じ♪

とりあえずウチに着いたら一発



部屋掃除ヨロ(爆)

書込番号:11171055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/01 02:01(1年以上前)

こんばんは!

まだ仕事です。。。

クロカンさん
わかりにくい。。。

私など最近は睡眠と音楽視聴を同時に行うべくオーディオかけながら居間で毛布にくるまってぐっすり。

CDは2曲目途中までしか記憶に残りません。

浅はかです。。。

のっぽさん
ってことで明日余力が残っていればいきます。。。
がんばるけど。

書込番号:11171075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/01 10:24(1年以上前)

おはよう ございます。

プレクさん

ええこと言うな〜。

一歩下がって映像美のストーリーから音に興味持ったのもそのせい。
また映像美に行くとは思いますがね。

人間の耳、アナログは、デジタルと違い手動で無限大の音選び、音遊びが出来るに違いない。
目に見えない脳内感覚遊びやね。

最近やっと3D音響の雰囲気が味わえて来たかな〜と。

壁から演奏者やボーカルの立ち位置じゃなく、立ち位置数メートルの距離感が解れば(謎 。
ハイレベルな録音とそれに伴う超高速解析プレイヤーが欲しい。

書込番号:11171748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 10:33(1年以上前)

ローンウルフさんへ

お褒めいただき有難うございます♪

画像も良いんですけどね。
疲れている時には中々…^^;

立体感は難しいですね〜。
セッティングや部屋、聞く位置…と全て満足しても大変。
せこい方法もあるけど、それをするにはかなり困難…。。。

書込番号:11171785

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/01 10:39(1年以上前)

おはようございます。

思慮さん。
いつみたの? そ、その程度なんです。
ですが、味わいが・・・・・・
朝から 浅はかです。

のっぽさん。
やっぱりわざとスルーしてたんですね。
いけずぅーーー


くろかんさん。
覚悟は僕も出来ているんです。
ただ、貯金が・・・・(あ
背の高い人には要注意(あ×2


先生。
目をつぶると・・・   









寝落ち (あ×3










ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:11171813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/01 11:09(1年以上前)

天空号さんへ

夢幻の声を聞いたのですね!(ぁ

書込番号:11171909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/01 11:48(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

なんかウチに襲撃の噂があるので離脱中(笑)

天空号さん

('◇')ゞハイスルー

思慮さん

あら無理せずに(^_^;)

因みに来るの内緒にしてたのに(笑)

書込番号:11172042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/01 15:47(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽ亭オフ会の皆さんへ
今日は(明日も)楽しんで下さいね〜♪


武蔵さんへ
今のマンションは免震は当たり前なんでしょうか。
我が家も免震にすれば良かったですf^_^;

書込番号:11172768

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/01 20:15(1年以上前)

のっぽ亭のオフ会中???

さみち。。。。。



今日もネタなし、暇なし、寝落ちしよ。


(T_T)


書込番号:11173705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/01 20:29(1年以上前)

皆様こんばんは(゚▽゚)/

忙し過ぎ(*_*)
取り急ぎ 明日お会いする皆様お世話になりますm(__)m

書込番号:11173782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/01 20:53(1年以上前)

お疲れ様〜

私は、一足先にノッポ邸を後に。

なかなか聞かせてくれます。

クリア邸も凄かったけど、ノッポさんもグリーン電源、部屋環境、その他アクセサリーの使いこなし。


驚いたのは通常一般リビングより15センチの天井高で空間再現が大きく変わる。AV環境は天井か!

いやいや楽しい1日を過ごしました(^O^)。
ありがとうございました


KEFは、クラシックがお似合い。
改めて認識しましたね〜。

因みにノッポ邸のKUROブラスマに大容量1.5KVAのグリーン電源を初めて単独直刺し。

レビューは明日ノッポさんから。


書込番号:11173874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/01 22:37(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

一次会終了♪

ご参加のみなさんお疲れ様でした

m(_ _)m

因みに半身さんの好みはすみれちゃんだそう(ぇ)

ベンベさん

只今の我が家は更にベンベさん好みに!

ウチのとこは普通の耐震(-.-;)

天空号さん

まだまた待ってます(ぁ)

サンウくん

宜しくです♪

ウルフさん

今日はありがとうございました

m(_ _)m

素敵な頂き物まで(違爆)

クリーン電源のレポは是非半身さんが書きたいそうなので譲ります(笑)

休みが合いませんが何時かお邪魔させて下さい

m(_ _)m

間もなく二次会スタート♪

書込番号:11174404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/01 23:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/

すみれちゃん大好き半身です!

取り急ぎウルフさん、Mさん、思慮さん今日はありがとうございました♪


クリーン電源のレポは....

知らないうちにのっぽさんが勝手に言ってるし....

クリーン電源もですがウルフさん自作のなんやかんやとかが効果ありですね(^O^)/
何のレポにもなりませんが(^_^;)


只今1人で高級椅子に座りチャイコン鑑賞中♪

いいですなぁ(*^_^*)

あっ、サンウさん明日宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではひとまず失礼します(^O^)

書込番号:11174618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/01 23:49(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽ亭オフ 一次会
お疲れ様で〜す♪

ん?先日よりさらに音場が拡がったんですか(◎o◎)
気になる〜〜〜(>_<)
ラーメン食べたい(>_<)

書込番号:11174841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 00:20(1年以上前)

ベンベさん

来る?(笑)

あっ、思慮さん命名消しゴム(=例の物)今日も大活躍でした(^_^)v

明日も売り切れだな(笑)

書込番号:11175031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 02:18(1年以上前)

オフ参加の皆様、お疲れさまです〜m(__)m

例の魔道具ですが、BDに使って91で再生すると薄皮が一枚はがれたようなクリアな画になります!
報告してませんでした(^^;


プレクさん
一句できましたね^^
一般に「耳はツィーターの高さに」といいますが、そのように調節しておいた上で、寝っ転がって音楽を聴くのも乙なものだと感じています。
音の焦点が上空で合っているのがわかる(気がする)のです。
まさに「浸る」感じです。そのまま寝オチして朝までコースです。

のっぽさん
私もお邪魔したかったです(涙
ゴッサムは某店長さんのご尽力で結構皆さん買われたんでしたっけ?
人柱でモガミ逝ってみようかなあと思っています。
HDMI接続でLX91を使っているので、91搭載のD/Aコンバーターを使う機会がないままです。
91でアナログにして、いいRCAケーブルで繋いだらどうなるのか、興味津々です。
それと、私だけが知らない(笑)秘密の名盤、拝聴したいものです^^


浅はか先生
>わかりにくい。。。
うう(涙) 修行します。
浅はかでした……。

就寝に至るプロセス、ほとんど一緒です(爆)
でも、私は5,6曲は聴くかなあ(^^;
でも最後までは到底たどり着けません。



天空号さん
ここはもう、がんばって働くしかないですね(^^;

書込番号:11175449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 02:41(1年以上前)

二次会終了♪

やはり半身さんはすみれちゃんよりアッコちゃんだった(笑)

クロカンさん

是非いらして下さいませ〜(^o^)/

モガミのRCAなら使ってたよ♪今は愛知へジャイアン(笑)

ゴッサムはそんなにまだ使ってないかと!?

消しゴムはCDもBDも効くよね!エムサンキクッテサ

明日は9時スタート、起きれるか(^_^;)

では♪

書込番号:11175484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 08:54(1年以上前)

ノッポさん
もう直ぐ9時だよ! 起きろ〜〜〜〜〜〜

オフ会 ご苦労様でした。 今腰痛 イテテテ 会社休んだ!
明日 会社に行って 自分のロッカーがあるか?心配だー(^^)

天空様 
私の話題    《腰痛》                 ではでは(ゥッ!)

ウルフさん
KEF フュージョンもいけると思うんだけど・・・・・・

サンウくん
レポ宜しくね!

半身JFKさん Mさん  思慮さん  ご苦労様でした。
今度は うち にも来てね!!!

ベンベさん                       本日ノー・コメント(^_^)

KUROさん
頑張って 働いて!!!!

書込番号:11175969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/02 09:08(1年以上前)

皆さん、おはようございます!

お久しぶりです。m(__)m

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。(^^)/

やっぱり、さゆりさんやアッコさんの髪型はパンチなのだろうか?(-_-;)


(-。-)y-~


書込番号:11175998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 09:38(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

まぁ起きた(笑)
眠い(-.-)zzZ

サトちゃん

あら腰痛、セッティング頑張り過ぎ?

お大事にm(_ _)m

ディィガさん

サユリンはおらんが(^_^;)

ディィガさんのラマン?(爆)

書込番号:11176072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 09:51(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
えーなー、オフ会…。。。

KUROかんぶっしゅさんへ

句を作ってばかりです^^;

私は反射音で遊んでますよ♪
自室では、リスニングポイントが何故か3箇所…と驚かれた事が…(笑)。
その中の一箇所は音に浴す感じですね。

書込番号:11176115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/02 09:56(1年以上前)

おはようさま

サトアキちゃんさん

ご愁傷様
なんまんだ〜。

ノッポさん

連投頑張って!

阪神さん

是非 ディナディナディナ〜ぁ。

購入の暁、満月レビューヨロシク。\(^ー^)/

浅はか殿、 ちと煩い。(≧ε≦)
いやいや 楽しいエピソード聞かせてもらいました。。
楽しい一時でした。
是非
浅はか邸にもパネルを。お仕事頑張って。

あと埼玉の兄貴

BDのセッティング、お見事。綾香ライブお気に入りでしたね。

ここに散歩さんがいて三人さんウロウロしてたらノッポ邸は組事務所? (爆)

冗談はさておき、後半戦頑張って。

書込番号:11176126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/02 09:59(1年以上前)

早朝
あっ、すみれちゃんと間違えた。( ̄▽ ̄;)



か半身さんは爆睡っすか?

で、今日は2日目だっけ?

あたいのラマンは…
(-。-)y-~

書込番号:11176137

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/02 10:56(1年以上前)

おはようございます。

のっぽ亭さんかの皆様、  いいなぁ〜〜

そのクリーン電源、興味あり。
興味だけですが、なにか。。。

のっぽさん。
そのうち、必ず、ぜひ。


半身さん。
どうして、福島よってくださらなかったの?
電車、車?
載せてくれれば(嘘ですが・・・


くろかんさん。
働けど
働けど
我が暮らし楽にならず
じっとKUROを観る
(T_T)


さとあきちゃん。
腰痛ぅ?
早く直してね。
そのままにしておくと、寝たきりに。。。(ぁ





さ、しごとしよ、




ではでは。


(^^♪(^^)



書込番号:11176347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/02 11:05(1年以上前)

ブレクさん 皆さんこんにちは

スプマンテさん、のっぽさん他のクラシックファンの皆さんに朗報。

縁側の掲示板情報で、6月25日にNHK「小澤征爾 75th Anniversary ブルーレイBOX」
発売。(嬉)

小澤先生75歳の誕生日を記念して、BD4枚組+特典BD1枚で、29610円税込み。
なお、単品発売もあるようです。

収録は、

1)ブラームス「交響曲第2番」/シェスタコーヴィチ「革命」(サイトウ・キネンオーケストラ)

2)ヤナーチェク歌劇「利口な女狐の物語」(サイトウ・キネンオーケストラ)

3)R.シュトラウス「ドン・キホーテ」/J.B.バッハ「サラバンド」

4)ベートーベン「交響曲第7番」/マーラー「交響曲第9番」(ボストン交響楽団)

5)特典映像

2ch収録のみのBDもあるけど、クラシックファンなら逝くしかないでしょ。(笑)

かないまるさんのHPより、

http://kanaimaru.com/zakkan0f.htm

書込番号:11176382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 11:16(1年以上前)

ラクラクださんへ

どもども〜^^
むっ!!
記念盤?!


…1桁取って…。。。
0一つで良いから…(ぁ

書込番号:11176415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/02 18:33(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ホラ吹きにならなくて良かった〜(笑)

のっぽさんへ
行きた〜〜〜い(>_<)
消しゴム売り切れちゃいました?
自分ももう1つ欲しいなぁ〜♪


サトアキちゃんへ
腰大丈夫ですか〜?
夜頑張っちゃいました?(笑)


kuroかんさんへ
BD-Pも効果ありでしたか!!
いろいろ試されてますね〜(^O^)

書込番号:11177673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 21:55(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

オフ会終了♪
今日の参加はなんと二桁(笑)

ご参加の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

プレクさん

うちも二ヶ所に増えたみたいです!?
一ヶ所は超ニア(笑)

ウルフさん

若くないので連投キツかった(^_^;)
コンサートでついウトウトと(笑)

帰宅したら立ち退き要求は困る(-.-;)

ディィガさん

爆睡はオイラ(笑)

半身さんはやっぱりパンチだって( ̄ー+ ̄)ニヤリ

天空号さん

半身さんこれから寄るって(笑)

ウチは是非是非♪

らくさん

あざ〜す(≧ω≦)b

でも高いな(-.-;)

ベンベさん

欲しかったの?
早く言ってくれれば(嘘笑)

消しゴム購入予定の皆様!

ガッツリ在庫あるみたい(笑)

2週間で20個出たって(笑)

書込番号:11178537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 22:06(1年以上前)

半身さん

二日間お疲れ様でしたm(_ _)m

ベルフィルBDありがとうございましたm(_ _)mスッカリワスレテタ

あれ?笹カマの下に何もないじゃん(-_-#)

罰としてレポ宜しく( ̄ー+ ̄)ニヤリ

Mさん

笹カマ持って帰った?

サンウくん&奥様

ありがとうございましたm(_ _)m

TJさん

で幾ら(笑)

も〜ぱぱさん

信号待ちしてないじゃん(笑)

思慮さん

やっぱりKUROでしょ(謎)

デザートきつかった(ぁ)

書込番号:11178585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/02 22:07(1年以上前)

ローンウルフさん

ご配慮ありがとうございます。m(_ _)m
昨日は睡眠時間が極端に短かったので。。。

通常ですと,あれより5%ほど割引で静かに過ごしております。

浅はかです。。。

ただ,ウルフ板の威力はすごかった。
立てた板で上下の空間が演出できるとは!

勉強と努力のたまものですね。
それと発想力。

私にはどれも足りない。。。

浅はかです。。。

のっぽさん
ホスト役お疲れ様でした。

消しゴムなかなかのものでした。
でも買わないけど(笑)

いや間違って買っちゃうかも。

阪神さん
関東圏にはまだまだおもしろい名所があるので,懲りずにまた遊びにどうぞ。

サンウくん
今日の聞き比べはなかなかおもしろかったです。

私的にはB&WのやつとS−1と9800SEが高評価。
高音がとげとげしている感じはキライのようです。

さて眠いので家に帰って寝ます。。。

お休みなさい。。。

書込番号:11178588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/02 22:30(1年以上前)

乗り継ぎ最高!
こちらも無事帰宅。

思慮さん

二日間ご参加お疲れ様でしたm(_ _)m

いやいや、こないだの牛タン屋に比べればまだまだ大人しかったかと(笑)

呼び捨てにされてないし(爆)

あれウィンアコは駄目でした?

これから掃除して低周波治療に励みます!

では♪

書込番号:11178707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 22:32(1年以上前)

無銭飲酒者が居るスレはここですかぁ?

関東オフ組の美奈さん 乙です♪
大人数で盛り上がったようですね(^-^)/

こちらのオフ会 参加者は2名です(爆

部長

ご苦労様でしたm(_ _)m請求書は会社宛てに…
久しぶりに語り合えて楽しかったです(^^)
今度は休みの日にでも 来て下さい!

お土産あざす(^◇^)
女性陣に評判良かったですよ!

書込番号:11178716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/02 22:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/

武藤敬司です。

先ほど秋葉原で解散となり新幹線帰省中です(^-^)

今回は初関東でのっぽさん宅オフ会に参加できて本当に楽しかったです!!


まず初めにのっぽさん

今回は初めてにも関わらず宿泊までさせて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

のっぽさん宅のIQ7も良かったです!!

セッティングやアクセサリーなどを含めて、
KEFの弱点を消す工夫をされてたのが非常に勉強になりましたm(_ _)m

あと正にチャイコン合宿になりましたが、私としては非常に満足させて頂きました。

特に初日深夜からのアレにはもう....

めくるめく夜を過ごさせて頂きました(笑

また興味深いCDも沢山紹介して頂きましたので今後もソフトは増えそうですね(^_^;)

今回のオフ会で自分の目指す所や優先順位などはほぼ見えてきました!!

また色々アドバイスお願いします(^O^)/

またいつか伺いますのでその時はまた深夜からアレお願いします(謎

それと今日のコンサートも良かったですね♪
指揮者はおじいさんでしたが精一杯のパフォーマンスと最高の演奏を聴かせてもらいましたm(_ _)m

あれで4000円は安い!!

やはりライブは最高ですので良い演目があったら積極的に通いますね(^-^)

のっぽさん今回は本当にありがとうございました(^O^)/



ウルフさん

ディナへ向けて頑張りますよ!!

しかしあのウルフ板は素晴らしかったですね!!

自分でも作りたいですが『図工1』の自分には無理だな(-.-)

ウルフさんお金払うから作って下さい(笑

またゆっくりお会いしたいですね(^O^)/

あっ!あと笹かま忘れて行きましたね(^_^;)



Mさん

今回お初でしたね(^O^)/

会った瞬間他人とは思えない親近感が(笑

そんでMさんは目が良すぎ(謎

でも言われれば見えましたけどね(^_^;)
何を言われようと絢香命で居続けて下さい(笑

あとまたまたアレありがとうございます(^O^)/

また連絡しま〜す(^-^)/



続く...

書込番号:11178769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/02 22:41(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

何じゃそりゃ…^^;

書込番号:11178773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/02 22:43(1年以上前)

思慮さん

仙台オフ会以来でしたね(^-^)

相変わらず面白過ぎる会話で楽しませて頂きました(^ε^)

忙しい中にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m

また最後の最後までのっぽさんと一緒に私にお付き合い頂きましてありがとうございました(^O^)/

また近いうちにお会いできると事を願っておりますm(_ _)m
続く....

書込番号:11178782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/02 22:44(1年以上前)

TJさん


これまた仙台オフ会以来でしたね(^-^)/

TJさんに会うと物欲が出てくるのはなして!?

ダイナミックTJオーディオの店長だから!?(笑

また本当に色々相談しますので宜しくお願いします(^O^)/

来月も会えれば会いたいですね♪



もーちゃんぱぱさん

絡みも含めてお初でしたね(^O^)/

でも気軽に話かけて頂きましてありがとうございました(^O^)/

短い時間でしたが楽しかったですよ(^O^)/

ファミレスでの話楽しかったです(笑

またゆっくりお会いできれば嬉しいですね(^O^)

また是非とも!!



サンウさん

サンウさんも今回お初でしたね(^O^)/

あのデビルマンはインパクトありましたよ(^O^)/

更に奥様も印象的でした(笑

でもとても理解のある奥様で羨ましいですねぇ!!

って自分は独身ですが....

あと一番下の娘さんと視聴室で目が合ったので100万ドルの笑顔で応えたのですが、
その後一切目を合わしてくれなくなりました(笑

更に寝ちゃったし(^_^;)

のっぽさんには私がクマみたいだから死んだふりしたんだって言われました(^_^;)
なので娘さんにそのへんを確認しておいて下さい(嘘

因みにメインのスピーカーはS1で決まりそうなんじゃないですか!?

こちらも楽しみにしてますね(^O^)/

またお会いしましょう(^-^)/



最後に改めて今回お会いできた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回も本当に楽しかったなぁ...

また関東に出て来ますので宜しくお願いします!!

以上、新幹線の車窓より泣きながら愛を込めて....

書込番号:11178790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/02 22:52(1年以上前)

みなさん、こんばんは〜

浅はか殿

ノッポ邸に渡したブツは初期型の余りもん。
本来新型を二枚間隔あけて設置すれば、高さ方向壁いっぱいから聴こえるはずです。
てかスピーカー両脇に反射板も必要か。。



うちは、視聴位置の後ろが出窓壁。
ちょいノッポ邸より空間的に狭いと感じますが、夏休みまでに横の広がりとスピーカー後方壁(ディスプレイ側)を完全に消せるよう努力します。(スピーカーは今の段階では消えて聞こえます)

あ〜壁は無理かな 滝汗。削除削除。

SNが良いオケの遠近があるソフトならなんとかだね。。(爆)

しかしホール感が出すぎるとジャズの直接音が犠牲になるしな〜。ほどほどが良いですね。

書込番号:11178832

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/02 22:54(1年以上前)

阪神さん。
待ってんだけど・・・

まだっすかぁ?


(^^♪(^.^)


とからかってみる。

ねちゃったかなぁ〜〜〜


オフ会盛況でなによりでした。


こちらは、明日もしごと。




さ、ふて寝しよ。




ではでは。





(-_-;)



書込番号:11178846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/02 23:15(1年以上前)

天空号さん

あっ、ふくすま過ぎちゃった(笑

まだ新幹線です。

特急じゃないから2時間以上かかるみたいで(^_^;)

地下鉄間に合うかな...

ま、最悪タクシーか(Θ_Θ)


天空号さん、今回も楽しかったですよ(^O^)/

またお会いしましょ♪

書込番号:11178965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 23:24(1年以上前)

半信さん

越後寄ってかね?(笑

書込番号:11179017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/02 23:41(1年以上前)

天地人。さん


越後ですかぁ(^_^;)
もう遅いです!って今回は行く気なかったですが(笑


今日は武蔵さんとオフ会でしたか♪

なんか関東も仙台から結構近いじゃん!と思えてきたので、いずれ是非とも越後にもお邪魔させて下さいm(_ _)m

書込番号:11179109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/02 23:49(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 本日参加した皆様大変お世話になりました〜!!

本日試聴したSPは
G2000、ウィーンアコーテック、S1、 800D、S9800です!
まさかの JBL9800がありまして・・ S1との対決は 9800だったです、
B&W800Dは デザインが気に喰わないと・・(嫁が・・汗)
G2000は 物足りなさが・・(汗)
お陰さまで 長いSP試聴の旅は 家族意見一致でパイオニアS1で幕を閉じました!m(__)m
で、価格を聞いたら・・以前より値上がりしてまして・・予算足りず購入できなかったです(>_<)
皆様とお別れした後 某ショップにS3のお断りと S1の中古、展示品などの御願いの電話しまして 後は見つかるまでのお預けだす(^^ゞ
ああ泥沼だわ・・(>_<)

つづく・・

書込番号:11179137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/02 23:51(1年以上前)

のっぽさん
黒は埃が目立つ…(笑)

我が家もテコ入れ中。
ギター、バイオリンはよくなったけど、低音がこもりぎみ。

ケーブルのせいか付帯音も。

まだまだ道半ばですな。

サンウくん
私のオススメのデビルマンは
樋口了一の「グラフィティー’70」(シングルCD(笑))のカップリングの「今日もどこかでデビルマンHOTTER_THAN_JUNGLE_MIX」。

大学生協のワゴンセールで100円でした。

たまたまFMを聞いていて耳に残った印象的な曲だったんですが見つからず、あきらめていたところに運命的出会いが(笑)

しかも安い(笑)

10数年ぶりに聞きましたが、今聞くと当時ほどの感動は…。

かっこいいとは思いますよ。

ただ水木一郎ほどのエネルギーはないかな(笑)

今度会う時貸します。

FMとか聞かなくなったので、こういう出会い方はしなくなっちゃいましたねぇ

書込番号:11179160

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/02 23:53(1年以上前)

うぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

サンウ君
決まりだすか!!!!!!!
やったね。

そうですか、そうですよね。

いいですよ、いいですとも。

僕がエイジング引き受けます。
大丈夫、ぼくなら大丈夫。

うん、東北の気温はちょうどS1にまっちんぐぅ==


よろしく。





阪神さん。
引き返して。






ではでは。



でもB&Wのちょんまげも味わいが・・・・




(^^♪(^.^)


書込番号:11179174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 00:02(1年以上前)

半信さん

仙台−東京間より

半信邸−仙台駅の方が時間が掛かるって
今日 部長が言ってた(爆

サウナくん

S1に決めましたか!
長い試聴の旅 乙です♪購入したら 聴きに逝きますね(^^)

書込番号:11179214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 00:10(1年以上前)

今回初めての パパさん 阪神さん お世話になりました〜(^^)/

パパさん 若いっすね!!! 瞑想では 40代の方かとおもってました(汗)
こんな私ですが(汗)これからも宜しくお願いします(^^ゞ

阪神さん 嫁いわく チビチャンが、こんなに大人しかったのは阪神さんのお陰だと(汗)
多分 死んだフリって・・言ってました(爆)(^_^;)
デビルマン>浅はか先生が もっといい デビルマン持ってると!!(^^)/
私、アニソンとか・・サブちゃんとか・・これでも真剣ダス(滝汗)(^^ゞ 
ジャンルが広いので・・(汗)本日はアニソンを選びました(^^ゞ
デビルマンと言えでも 作詞作曲は ピンクレディーコンビで 唄は水木兄貴!!
ああ最高!!(^^)/ 次は・・黒沢明とロス・プリモスやな!(汗)
それと・・可愛いメイドさん見つけて待ってたのに・・・
今度は是非メイドさんのお店も一緒に行きましょうね!!(^^)/

浅はか先生 デビルマンや アニソンのお薦めの円盤ありましたら教えてください〜(汗)m(__)m
それと・・また一段とパワーUPするみたいで・・ 
次回 先生の時間がありましたら是非お邪魔させてください〜〜(汗) 
マジで目指せ! 先生宅なので勉強させていただきたく思っております!!m(__)m

TJさん やっぱ店長のお店の方が安い!!!(>_<)
店長のお店では・・S1幾らでしたっけ?? メールでお願いします(汗)

のっぽさん 只今BDを楽しんでます!!ありがとうございました!!(^^ゞ
えっと・・・ レポ待ってますので メールでもいいので宜しくお願いします!!m(__)m
消しゴムは 次回に行ったときに購入します!!(^^ゞ

Mさん 先生と同じCDP購入頑張ってください!!(^^)/
今度遊びにいきますね!!! 一緒に AZZに行きましょ〜〜^m^

天地人。さん  料理人のカレー作りましたか!?(爆)

書込番号:11179253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 00:16(1年以上前)

サウナくん

今日は韓国のり定食(^^;

書込番号:11179287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/03 00:23(1年以上前)

天地人。さん

武蔵さん言ってる事当たってます(^_^;)



サンウさん

やっぱり死んだフリか....(悲

ナイススマイルしたのになぁ(笑

あれ?可愛いメイドさん居たんですか!?

それでは次回は是非とも萌え萌えで(^O^)

早くS1ゲットできるといいですねぇ(^O^)/

書込番号:11179318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 00:24(1年以上前)

浅はか先生!! おおおお!!! CD!!是非お借りします!!
マジンガーZも悩みました(^^ゞ  原曲のもイイッスよね!!
アニソン ばんざ〜〜〜〜い!!だす(^^ゞ

天空号兄貴!! 実は本日 ニューB&W805Dを聴きました!!!
正直 すんげぇ〜〜〜〜!!!!!良かったです!!!
個人的には 以前の800Dシリーズより好みだす!
以前のは 高音が少しキツイ・・と・・、ニュー802Dを是非聴いてみたいっすね!!
ぶっちゃけ今回のニュー805は S1 S9800と同じくらい良かったです!!!
我が家は 嫁の反対で購入できないっす・・(汗)
マジで ニューB&Wは最高ですので試聴しまくってくださいね!!(^^)/
S1は・・・ 正直 予想外に早く見つかっても 今の部屋の大きさでは困るかも(爆)
最悪、嫁の実家に・・と考えてます(爆汗)(^^ゞ

書込番号:11179326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 00:29(1年以上前)

天地人。さん 料理人・・放棄かいな・・(-_-;)
次回は 遊びに行くので お店でお食事を楽しみにしてます^m^

阪神さん いやぁ〜〜(汗)(^^ゞ
そそ!!可愛いメイドさん居ましたよ〜〜!!のっぽさんも見た!と言ってました!!(^^)
次回のオフ会は 色んな意味で大いに暴れましょ〜〜(^^)/

書込番号:11179354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 01:05(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^o^)/

本日(既に昨日)のオフ会も盛り上がったようで(^。^;)
各々有意義だったようですね(^_^)v
折角仕事休めたのに、非常事態宣言により地元を離れられなくなりました(ToT)
次回こそは参加したいと思います。

しかし消しゴムの効果が気になるぅ〜(≧∇≦)

書込番号:11179485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/03 03:36(1年以上前)

浅はかですが、新規導入した機器(近日公開予定。種類としてはエフェクター?)のファーストインプレッションを。

前に書いたとおりギターがいい感じに。艶やか?生き生き?生々しい?そんな感じ。

ただ低音がこもりぎみ。ややボワつくようになったも。

やや響きが加わった感じ。これはケーブルの特性か?

もっとも、CD二枚聞いてるうちに慣れました(^_^;)
浅はかです…。

副次的にボーカルも生き生きしてきたような。

高音の刺激が少ないのは好みです。

音を聞くのが楽しくなり、深夜なのにボリュームは9時と8時の間。聴感上−10dbより出てる感じ。アナログアンプなので正確なところは不明です。

ご近所のみなさんごめんなさいm(_ _)m

もう一枚聴きたいな。

明日も早いのに…

浅はかです…。

書込番号:11179781

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/03 08:28(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

サンウくん。
B&Wもよかったんですね。そうですか。
ですが、僕はもう沼から上がりました。
きっぱり、卒業して、大人になったんです。
ですから、ぼくをまた引きずり込まないで・・・
はい、子供じゃぁありませんから。
























あ、足にまだ泥が・・・・・・・



(^^♪(^^)



書込番号:11180153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 09:00(1年以上前)

昨日に続き 今日も欠勤・・・・・
上司から 「仕事のやり過ぎ、少しセーブしろ」       

                        と一度でいいから言われたい(@_@)

ノッポさん主催 天地人殿主催  大小?のオフ会 ご苦労様でした。
半身JFKさん の喜び 伝わってくるよ〜〜
ウルフさんの ウルフ板 興味深々 師匠のも含め 聴きたいなー!!!

ベンベさん          夜の作業なら納得できるんだけど(爆)

サンウくん
S-1 決定  おめでとう(^o^)  なが〜〜〜い  なが〜〜〜〜〜〜い 道のりだったよね! 
本当に 奥様 納得した?
但し エージングに関しては 東北の気温はノー・マッチングゥー
関東 特に 横浜が最適です、設置場所も用意できます、安心して私にお預けください(爆)

と言う事で 天空様  諦めて!!!!
大人の君なら キットわかる!







  はずなんだけど   足に泥がな〜〜〜〜〜〜〜〜   ♪(^^)♪ 

書込番号:11180232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/03 09:31(1年以上前)

おはようございます。

当たらないと思って応募した懸賞に当たっちゃって困惑しているのはどこのどいつだ〜い?

あたしだよ!(やや古)

あのですね、ハイヴィという雑誌がありましてね、読者アンケートに応募したんですよ。

すっかり忘れてたんですがね、「ステレオサウンド」さんって方から宅急便が…。

開けてみると

AKB48のサイン入りCD

誰のサインかわからないですが…。

浅はかです…。

握手会参加券も封入されてましたが、仕事のため受け取ったのが今。

おぉ!東京のイベントは昨日か!

浅はかです…。

送り状には編集長名で「AKB48同様(笑)、HIVIもよろしく」と…

むしろAKBに縁がないんですが…

浅はかです…。

さてこのCDどうするか

書込番号:11180325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/03 10:46(1年以上前)

微妙な
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3740806

書込番号:11180602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/03 11:06(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

昨日オフ会参加の皆さんお疲れ様でした♪


のっぽさんへ
消しゴム凄く売れてますね〜♪
でも在庫がたくさんあると聞くと急いで買わなくても と思ってしまいましたf^_^;
ヨドバシでも扱ってますね〜♪ でもテレオンのが安いかな(笑)


サンウくんへ
S-1決定おめでとうございます(^O^)
絶対ムリだと思ってたのに(あ
家族に乾杯♪ですね(笑)


ウルフ板気になる〜〜〜


思慮さんへ
あら、こんなところで運を使いきってしまって(あ
自分も劇団四季の「オペラ座の怪人」当たらないかな〜♪


サトアキちゃんへ
え?夜じゃなくて真っ昼間から?(◎o◎)
しかも青空の下で?(◎o◎)(核爆)


書込番号:11180674

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/03 12:04(1年以上前)

思慮さん。
そのAKBなんてろって凄いことになってしまったようです。

http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=259858


本当は行っていたりして、




(^^♪(^^)

書込番号:11180908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/03 12:15(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^O^)/


べんべさん

その消しゴム、昨日テレオンで在庫は4個しか無いって言ってまして、
Mさんが2個と私が1個購入したので残数1個だと思ったら、帰りにまた5個並んでました(^_^;)

これはテレオンの作戦か!?

今日帰ったら私も試してみます(^O^)/

書込番号:11180947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/03 13:19(1年以上前)

こんにちは〜

阪神さん

例の消しゴム? あ〜あれね?

俺も欲しいけど、せっせと貯金しないと (笑) な〜んて貯める金がねぇ〜


今日は仕事終わって、リスト、ハンガリー狂詩曲第2番聞いてます。
ノッポさんの嫌いなピアノの曲。(爆)
ショパンもピアノ協奏曲は良いですね。

月曜日 反射板を楽器板に交換するため注文しますわ。
ノッポのスピーカーの足に付いてた材質。

今日これからまたホームセンターかニトリにいって掘り出し物探してきます。

パネルの材料ないから頼まないと(≧ε≦)。

書込番号:11181193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 20:56(1年以上前)

こんばんは!
 
ノッポさん テレオンの 消しゴム 本日 振込み完了 
火曜日には 到着予定です。

今日は 皆さんに一つ アンケートをお願い致します。
顔アイコンについて 現在使用中のアイコンは 前頭部から後頭部にかけて 横を除き
毛 が無い !  いわゆる 禿 です。 私を知っている人なら あそこまでは 禿げてないのは 
ご存知ですよね!?(^_^) 
東京で行われた 飲み会の時 アイコンそっくり と言われた事がありますが(号泣)

そこで 次回より 顔アイコンの 変更 を実施したいと思ってます。
50歳以上の中から 選びたいのですが 適当 と言うよりピッタンコが・・・。

D か E しかないかな〜〜〜? ご意見をお伺いしたいので 宜しくお願い致します。   

書込番号:11182899

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 21:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

いやぁ〜オフ会疲れだ(^^;
リンボーダンスで腰が痛い(アレ)

天地さん

やっぱオフ会は少人数でしっぽりとだよね!(爆)

そういや、花火大会本当に泊まりで行って良いですか?
駄目って言っても今のとこ50人位誘ってるけど(嘘笑)

半身さん

ムトウ?

似てるって言われて調子に乗ってる?
お世辞だよ!お世辞!

で、KEFの弱点ってな〜に?(笑)

チャイコンは御満足いただけたようでm(_ _)m
あっ、一枚かけ忘れたからこれから聴きに...(笑)

コンサートは良かったですね♪
久しぶりに鳥肌立ちましたわ(*^。^*)

関東来訪の一番手としてプレッシャーがありましたが
楽しんでいただけたなら良かったです。

また何処かで(^^)/






次はちゃんと笹カマの下に現.を(笑)

プレクさん

なんか登って行くのが良いみたい(笑)

サンウくん

パパさん瞑想じゃ無く40代だって(笑)

お疲れ様でした♪

しかしあんなハイエンド機目の前にしてみんな寝すぎ(^^;
まぁ、お店に入った瞬間、Mさんと半身さんが出迎えて極度の
緊張に晒されたからね(爆)

スピーカー決定おめでとうございますm(_ _)m
サンウくんが書くまで黙ってようと思ったのに誰かさんが先に(-_-メ)

思慮さん

指紋は目立つは、埃は目立つは、軽過ぎて設置の際に飛んでいくは(^^;
時代はショパンイヤーと言ってますがシューマンも今年が生誕200年ですね!(謎)

みなさん!消しゴムなんてもう古い(ぁ)

低音?うちもさっき聴いたけど量感増えたさ(^^;
ってか、なにあれ(@_@;)

天空号さん

805Dマジ良かったですよ!

クラシックだけならウィーンアコのT-3Gで十分なんだけど
こないだのFAKiEと昨日のマーヤを聴いた感想からすると...

おいらは804Dあたりが聴いてみたくなりました!

(ってことで趣味さん、ウィンアコ消える鴨!?)

クリアさん

あっ、裏切り者の名を(違笑)
昨日はお会いできなくて(=いただけなくて)残念でした(笑)

非常事態とはお呼び出し?(謎)

サトちゃん

今のウチ凄いよ!(これプレクさんが来た去年も言ってた(^^;
目を瞑るとスピーカー消えます!アタリマエ

ポチさん

ポチよろ(^^)/

べんべさん

昨日2個買った人がいるから効果を聞いてからでも良いかと!
でもインプレしないだろうな(^^;

あっ、べんべさん来た時よりウルフヴァン+新入荷魔道具で
2ランクアップだよ(V)o¥o(V)

ウルフさん

オイラピアノ好きだから!
家であまり聴かないだけ(^^;

ハンガリー狂詩曲ならランランの演奏BDあったのに(^^;

まぁ、また今度!

では♪

書込番号:11182945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 21:27(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

クリアさん 消しゴムはイイッスよ〜〜! でも僕も未だ購入してませんが(汗)
つーのはね 月初めにお金使うと・・月末がやばいから・・(泣)(>_<)
次回また アキバオフ会しましょ〜〜(^^)/

天空号兄貴 まじで ニューB&W聴いてみてくださいね〜〜(^^)/

サトアキちゃん 決定まで本当に長い道のりでした(>_<)
安心してください!!今回は 嫁がメモを取りながら真剣に試聴し 本人が決定だす(^^)
あ!S-1・・じゃあ 購入したら1ヶ月間お貸ししますので アキュの貸し出しと
我が家まで配送&設置お願いしますw^m^

浅はか先生 そのCD 羨ましい〜〜(>_<)

ベンベさん ありがとうございます! 本当はS3で十分だと思ってたんですが(汗)

のっぽさん え?パパさん40代?? 若い・・・うらやましい・・(>_<)
子供達、あのオフ会前に 品川水族館であそんでたから・・(汗)
あ!家族が R-1の小さいのも試聴したいって・・(爆)
804D!!!嫁の師匠がお薦めだと・・ どこかにあったら一緒に試聴にいきましょ〜(^^)/

書込番号:11183065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/03 21:45(1年以上前)

804D、D付きは新型ですね    で売価は?

書込番号:11183180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/03 21:46(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/


ウルフさん

あっ、呼び捨てが(^_^;)



のっぽさん

確かに調子に乗ってますよ(ρ_-)o

やっぱりお世辞かぁ(>_<)

安田大サーカスのクロちゃんっていつも言われるから嬉しかったんだけど(^_^;)
チャイコンの聴き忘れは五嶋みどりですか??

早速今日のお昼にのっぽさんと思慮さんからの教えてもらったCDをとりあえず3枚ポチりました(^_^;)

金たまんねーな〜(´ー`)

今日はまずのっぽさんから頂いたベルデンのSPケーブルに付け替えようとしたら、右側のスピーカーに届かず(^_^;)

のっぽさんすいませんm(_ _)m
せめて左側だけでも替えてみます(嘘

あと消しゴムさっきから色々やってますがあんまり変わらないんですが!?

やっぱりのっぽさんに騙されたかぁ(>_<)
消しゴム返品!(笑


ママに消しゴムの移動頼んだら普通に断られたし(^_^;)

ま、いいや。

しかし繰り返しになりますが2日間楽しかったなぁ...

今日の仕事は地獄でしたね(T_T)

のっぽさん、またかまって下さいm(_ _)m

あれ?笹かまの下になかったですか?

じゃMさんのが当たりだったんですね(笑

書込番号:11183188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/03 22:27(1年以上前)

阪神さん

お昼にことわりメールをノッポさんに。

皆さん

たま〜に呼び捨て?にあたる『さん』付けがないと時忘れるときが多々あります。


ご了承下さい。
また見つけたら書き込みお願いしますだ。m(_ _)m

ノッポさん
失礼しました〜。(^_^)v
てか、今日 面白い実験を。

書込番号:11183445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 23:06(1年以上前)

バーンアフターリーディング
なんだこりゃ(^_^;)

サトちゃん

他のアイコン?f^_^;

サンウくん

イヤイヤ!極度の緊張が解けて(マダユウ)

おっ!804D師匠お勧めかぁ♪

CR-1?
今度はダイナのハイエンドで昼寝?(爆)

ポチさん

価格は聞いてませんm(_ _)m

半身さん

あれ?ケーブル片方KUROスピーカー用だったかな(汗)
そんなに左右非対称に置いてるんだ?

消しゴム?じゃあちょうだいなo(^-^)o

ウチはセッティングで変化出やすいからね(^_^)v

みどりさんは金盤かけたでしょ(^_^;)
Nathan Milrteinで検索下さいな♪
多分好みではないかと(笑)

ウルフさん

呼び捨てはオイラとベンベさんの十八番だす(爆)

書込番号:11183699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/03 23:26(1年以上前)

携帯持ったまま寝てた(^_^;)

ウルフさん

失礼しましたf^_^;

今日ウチの親父に『麻袋って家にある?』って聞いたらあるとの事。

.......やっぱり自分には無理だな(>_<)


のっぽさん

スゴい左右対象なんです(汗

せっかく頂いたのに残念です(T_T)


書き込みしたあとにそういうば、みどりさんの金盤聴いたなぁと思いだし(^_^;)

え〜と、ネーザン・ミルテインって読むんですかね(^_^;)

そのままスペル打って検索してみますね(^O^)

それでは明日も早起きなので寝ますm(_ _)m

おやすみなさいZZzz....

書込番号:11183857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 23:29(1年以上前)

200(^_^)v

書込番号:11183874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/03 23:35(1年以上前)

半身さん

だよね(^_^;)
KURO用は九州へ渡ったはず(笑)

あれはナタン ミルシテインと読むらしいf^_^;

おやすみなさい♪

書込番号:11183911

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/04 00:22(1年以上前)

こんばんは。

のっぽさん。
やっぱりB&Wそんなによかったんですか。
テレオンで802が試聴可能みたいですね。
こんど東京に行った時、聴いてみます。
でも 802Dは2稲葉オーバーみたい。(-_-;)

さんうくん。
S1、設置後にはお披露目会開いてね。
おねが。そんときはじぇったい伺いますから。


で、噂の消しゴムって?

だれか、こそっとおせーて。


じゃっかん、気になる。
気にしないつもりだったんだけど。
魔導具には色目もくれず、SP貯金まっしぐら・・・

をじゃまするイケズなみなさんね。



ではぼくもたぶんねます。



ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:11184191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 01:17(1年以上前)

天空号さん

テレオンで消しゴム下さいと言えば出てきますよ(嘘)

あれ?オイラが何時も行くテレオン(2号館だっけな)は、
ニューモデルはまだ805Dだけしか入荷してないと言ってましたが?

試聴して是非レポを!
あっ、消しゴムと一緒にお買い上げでも(爆)

おやすみなさい♪

書込番号:11184472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/04 04:09(1年以上前)

805Dが、この価格に若干の値引きで50〜55万円からすると
804Dはペアで90から95万円程度でしょうか?
https://www.dynamicaudio.jp/products/list.php?category_id=6

書込番号:11184809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/04 04:29(1年以上前)

あ、そうだ
PMCのPB1iをダイナ5555で聴き
低音出てないねって質問したら
音を創る、誇張する傾向ではないので
CDの中に低域成分が入っている場合のみ出ます・・・だって

書込番号:11184835

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/04 08:28(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽさん。
テレオンのhpに載ってましたよ。
見間違えかな?

消しゴムは解りました。

5千円握り絞めて行きますね。


交通費の方が掛かりますが。



(^o^)(+_+)


書込番号:11185158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 08:46(1年以上前)

おはようございます!

返信 1 件  無理な相談だったか? な〜〜〜〜〜〜!(^^)

天空様
>交通費の方が掛かりますが。

振込み or 着払い   私は 振込みで買ったよ!

書込番号:11185211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/04 09:28(1年以上前)

サトアキちゃん
今のアイコンがベスト(笑)

書込番号:11185335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/04 09:34(1年以上前)

サトアキちゃん
怒りアイコンをチョコットお願い(笑)

書込番号:11185361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 09:52(1年以上前)

浅はかさん

・・・・・・・・ やっぱり・・・・・  そう来たか!

実験です!     駄目?(^^)

書込番号:11185435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 09:52(1年以上前)

浅はかさん

実験U     どう?

書込番号:11185438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 09:52(1年以上前)

従来パターン 怒り顔!

書込番号:11185439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 09:52(1年以上前)

怒り顔 

パターン そのU

書込番号:11185440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/04 09:59(1年以上前)

サトアキちゃん
髪が似てない…

浅はかです…。

書込番号:11185468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 10:07(1年以上前)

やっぱり・・・・・・・

窮鼠猫を噛む (やけくそ とも言う)????   因果関係 わからない!!^^;

書込番号:11185496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/04 10:43(1年以上前)

satoakichanさん
PTQスレは300レス超え
怒りアイコン時は口の形状が、よーわかりまへんですね
B&W 新800シリーズ試聴時は感想の程、よろぴくお願いね

書込番号:11185620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/04 12:28(1年以上前)

さとあきちゃん

今までのやつが一番いい!

一瞬、おせんべいさんと思ったし…


ねっ(^-^)v

書込番号:11186054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/04 13:36(1年以上前)

こんにちは〜

皆さん 消しゴム流行
りですね〜。
はやり ノッポさん推薦のアイテムは違うな〜。

確かに消しゴム 効き目ありますね。。

私はコンポ系アクセサリーじゃなく。

変わった薄板反響板を2種類、今週中にポチろうかと。

サンウ君が好きなギターの薄板、クリアさんが好きなバイオリン板です。

サトあきちゃんさん

レッドさんみたいな若者風は?

しかしここ
カカコムの顔。種類あるわりには、どうも似たり寄ったり。


書込番号:11186344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 13:53(1年以上前)

ディィガさん
>一瞬、おせんべいさんと思ったし…

ウン?
>ねっ(^-^)v

ウ〜〜〜〜〜〜〜〜ン (^^)

ウルフさん
redちゃん みたいに 図々しくないので(コラー) !!

>カカコムの顔。種類あるわりには、どうも似たり寄ったり。

顔 確かに種類 多い      
でも ヘアースタイル・毛髪量に 何の工夫も無い(@_@) 

ふさふさ と 禿げ だけジャーないよー 人間の頭髪 中間も考慮に入れろ〜〜〜〜〜(^o^) 


書込番号:11186418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/04 16:15(1年以上前)

サトアキちゃん、赤いリボンで、ええじゃないか・・・

書込番号:11186915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 18:00(1年以上前)

赤いリボン!?

又はこれ?

どっちが いい?

顔アイコン無しで 毎度 貼り付け するの?
 消しゴム 早く 来ないかな〜〜〜

書込番号:11187312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/04 18:40(1年以上前)

サトアキさん

断然最初の画像!!!
またお願いします(笑

私の消しゴムは....文鎮にして習字でもしようかな(^_^;)

書込番号:11187497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 20:14(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

あら?では他のテレオンに入荷かな?

802は前からダイナモンドでしたっけ?

消しゴムは仙台に一個余ってるみたい(笑)

ウルフさん

イヤイヤf^_^;
オイラのお勧めなんて所詮まやかし物(爆)

半身さん

多分半身さんのところでも変化はあるんだけど、聞き取りづらい環境なんだと。

多分、壁に鼻くそ(謎)50個位付ければあら不思議!?

書込番号:11187893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/04 20:22(1年以上前)

ローンウルフさんへ

「#」を付けたら怒り顔…なんて安直な事をするからかと^^;
紙幣に折り目を入れて笑顔や怒り顔にするのと同レベルorz

書込番号:11187932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/04 20:51(1年以上前)

のっぽさん

只今韓国のキョンキョンことチョン・キョンファを聴いてます(^O^)

これいい!スゴくいい!!

消しゴムはCDPの電源の上あたりに移動しました。

変化に気づかないのは環境なのか私の素晴らしい耳なのか(^_^;)

鼻くそはプレクさんがまた仙台に来るまでに購入しておきます(^-^)/

本当に50個は必要って言われたらどうしよ(|||_|||)

因みにAVアンプの調子がかなり悪いので明日サポートに電話してみます(>_<)

書込番号:11188059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/04 21:27(1年以上前)

こんばんは〜

怒りのウルフ。( え

ノッポさん

アクセサリー類の変化は、電源ケーブル含む、『電源環境、SNレベル』上げないと効果のほどは。。。

ブレクさん

そうでしょ?

*特にデジタル前段ですね。

書込番号:11188260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/04 23:07(1年以上前)

半身さん

気に入ったようで何より(^_^)v

まぁ、あれはSHM-CDだし録音もアッコちゃんに比べれば良いからね!

こないだも言ったけど、あくまでも好きな演奏を依頼するべし(^-^)g"

プレクさんならきっと50箱と(爆)
そんなに貼ったら半身さんが大仏に(核爆)

アンプはパンチの祟り(ぁ)

ウルフさん

ですね〜!
ある程度環境が出来てないと分かりにくいですね〜

ウチもまだまだ(^_^;)

書込番号:11188935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/04 23:36(1年以上前)

ローンウルフさんへ

70%位はそういう物ですね^^;
残りは「そんなのアリ?」って言う位、変化が判ってしまうものも…。。。


阪神JFKさんへ

無理して入手しなくても…。
こちらから探しておきましょうか?^^;

書込番号:11189133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/05 00:30(1年以上前)

こんばんは!
今日もばっちり10時間労働…

死ぬ。
けど遺言は書かないよ〜だ(笑)

邪道第二段階へ突入(笑)。

ん、第一段階の調整の仕方がまずかったらしい…

浅はかです…。
第一段階に加え第二段階のモノをセット。

ん、んんん!?

低音の響きがとれたね。締まった低音が好みの方にはオススメのアコリバの単線ケーブル。機器じゃなくケーブルだったのね…

浅はかです…。

あ、ギターの艶やかさ、パーカッションのキレとコク?は従来の二割増し(当社比)。ぐっときます。ライブと同じ満足感かも。言い過ぎか?(笑)

近々CDPが引っ越して手元に、元CDPの場所に邪道機器第三段階が入居予定です。

書込番号:11189449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/05 09:03(1年以上前)

おはよう ございます。

ノッポさん

例のアコリバ低周波治療薬。レビュー宜しく。
プレクさん

空きコンセント挟むアクセサリーで アコリバのCS-2て言う、アルミニウム合金のコンセントプラグ(オス)があります。かなり前に販売されてますが。。

この振動 制振コンセントブラグ効果どうかな?

アンプ、プレイヤー側それぞれ空きコンセントがあります。

書込番号:11190228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 10:11(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

今日は朝から偵察舞台(謎)

思慮さん

サティ化(爆)

ケーブルは同じメーカーでも鳴り方異なりますね!
ウチはRCAと電ケーで感じました!

ウルフさん

肩凝りと腰痛には効かないみたい(ぇ)

効果はありますねぇ!

こないだ書いたけど、低周波+ウルフVANで目を閉じるとスピーカーが消えます(ぁ)

クラシックもそれなりに良くなってますが、ジャズがスゲエ楽しい♪

サラウンドも(^_^)v

あとは音色が(大汗)

書込番号:11190415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/05 11:00(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

邪道まっしぐらでんな〜(^w^)


ローンウルフさんへ

CS-2Fかな?
そこそこ人気商品ですね。
あの手のは使う場所や組み合わせを考えると良いです。


のっぽ1972さんへ

ちょっと何?その言い方。。。

書込番号:11190567

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/05 12:03(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

さとあきちゃん。
でも、テレオンさんに電話して「消しゴムください」って言っても
文房具屋さんに行って、と言われませんか?
ま、慌てずに今度行ったときに観てみます。
鳩飛ばしてくださると、素敵ですが。


のっぽさん。
やっぱりテレオンさん第1店に設置されているようですよ。

http://www.tereon.co.jp/

僕も聞きに行かないと。
第一でナイト!



先生。
なし。




クリーン電源はそんなに高価なんですか?
僕は購入しようとしたものは、7〜8万円でしたが。
容量はたしか、・・・


わすれちゃった。

やっぱりSP貯金ですから。




ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:11190784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 14:02(1年以上前)

天空号さん

了解(^-^)g"
帰宅したら消しゴムの画像送りますね!

KOKUYOと百均のどちらが?(笑)

書込番号:11191126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/05 14:37(1年以上前)

こんにゃくは!

ノッポ邸は、電源環境が良いよね。
アクセサリーも反応良かろうかと思います。
しかしアクセサリー。

時には毒を持ってるよね。スピーカーの音色はそのままに。
SNとレンジ感だけを微調整アップで良いかな〜

毒が強すぎは。
また毒の強いアクセサリーじゃなきゃ消せません。
また次のアクセサリー。
ニュートラルアクセサリーやね。

私もあまり部屋を響き拡散し過ぎると本来のスピーカーの音色が遠退くからほどほどにだね。
定在波をコントロール出来たら数倍の値段のアンプ交換したくらい効果あるし。

一番恐いのがこの音が基準になることが、、ヤバい。

プレクさんなんか、やることないからCDお好み焼きで遊んでる(爆)。

書込番号:11191214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/05 16:11(1年以上前)

ローンウルフさんへ

お好み焼きって…^^;
まあ確かに…ってやる事無いからじゃないですってば。。。



でも、ソースが原音忠実だからこその音響追求って考え方もある訳で…。
ソースが原音忠実ではない場合、原音ではないソースを再生して原音に近付ける…という感じに。
逆に言えば、環境でその差を埋める形で音響環境を構築し、イコライジングしている…という事になりますね。

原音忠実が出来ている盤が少ないだけにそれでも良いのかも知れませんが、それを極端に追求すると音響環境の許容範囲が狭くなり、特定の音質傾向の曲しか良い音が出なくなる嫌いがあるんですよね。
(勿論、下手に原音忠実を忠実に再現するだけを追及すると、殆どまともに再生できるシーンは無くなる事でしょう…)

私の場合、原音忠実ソースを原音忠実に再現する方向を考え、ここに+αの形で許容範囲を広げる…という考え方をしています。
難易度は格段に上がりますが、これをすると非常に広いジャンルの曲を再生できる様になる上に、リファレンスから外れにくくなります。

一般に、許容範囲を広げるとリファレンスから遠のいてしまい、自分勝手な音になり勝ちです。
これを防止するには上記の方法を取るか、良質の音を生で聞いて自分の耳を頻繁に校正するか…だと思います。
(勿論、私も偶には生音を聞いています)


上記の様な事を考えていると、お好み焼きは必須なんですよ♪



あ、しまった。
珍しく真面…(略)

書込番号:11191505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/05 17:12(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

流れに付いて行かれません(笑)

・べんべさん

ウチくらいの規模だと
免震は当たり前ではないです。
もっと高層にならないとねー。

・直江さん

ごちそうさまでした♪
BDはルパンの他は何見ます?

・プレクさん

鳩飛ばしました〜。
都合の良い時でいいです。

・のっぽさん

ウチの消しゴム代はプレク謹製に化けました。

・サンウくん

S1おめ! っていつ買うの?
設置したら呼んで下さいね。

・天空号さん

電源は決まったんですの?

・阪神さん

今度はウチにも寄ってね。
牛タンか笹かま持参で(笑)

・浅はか先生

プレーヤ買ったんですか?いいなー。

書込番号:11191708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 18:36(1年以上前)

のっぽさん  サンクス! でも今の時代 KOKUYO じゃーないよ〜〜 
        MONOと言うんだよ〜〜    知ってた? でもサンクス(^_^)

と言う事で 天空号さん  お騒がせ(ペコ)

一点 アホ報告  又浅はかさんに 笑われる!?
武蔵さん こんばんは! 先日のリアSPに刺激を受け・・・・。
昨日オークションで 下記ゲット
http://www.kef.jp/products/closing/kht/hts2001.html

現在SP設置が11.1 これで13.1? 
音楽マルチ用に サイドに設置する為購入しました。
映画の時はリア側に設置したIQ3 音楽マルチの時は このHTS2001を セレクター切り替えで
使うつもりです!!!

笑いたい人は笑え  感心する人も笑え   では(^^)/~~~

書込番号:11192018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/05 18:58(1年以上前)

サトアキたん、それイギリスとキリギリス製ですね
メインで行きましょう

書込番号:11192102

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/05 20:15(1年以上前)

こんばんは。

武蔵さん。
そうなんです、クリーン電源。
僕が選んだのは定格で600VA/420Wなんです。

そうするとAVアンプでいっぱいになっちゃうかなって。

プリメインとCDPだけに使おうかなぁと思っていた矢先、SPが欲しくなって遠大な計画に。

がんばるぞぉーーーー。



ではでは。




(^^♪(^^)



書込番号:11192415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 20:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ウルフさん

オイラはスピーカーのクオリティからすると、
電源とアクセサリーに金掛けすぎすぎですね(^_^;)

武蔵さん

あら消しゴム中止?
でも皿かぁ、それはそれで良いですね♪

サトちゃん

あぁMONOね(^_^;)

推進委員長の座は年齢+所有数でしたっけ?(笑)

書込番号:11192425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/05 20:36(1年以上前)

こんばんは〜

ノッポさん

数年前の自分も。。。アクセサリー病。

しかしKEFがあんなに音場感があると思わなかった。(奥行き定位)
柔らかイメージだったけどね(オーディオショップの試聴)

たぶんノッポさん
次期スピーカーをウィーンアコ?購入したら毎週試聴行かせてもらいます。

ま まだ決めてなかったね。 浅はか。

以前ユニオンでKEFリファレンス、
アキュフェーズのセパレートは良かったな〜。クラシックね

書込番号:11192505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 21:09(1年以上前)

ノッポさん

年齢+所有数    プラス   知(痴)性〜〜〜〜〜〜〜〜 (^^)

書込番号:11192678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/05 21:24(1年以上前)

武蔵さん

プレーヤーを買うのは王道。

私は邪道なので,プレーヤーではありません。
ブースターというのかエフェクターとイコライザーです。

いろいろと教えられてセッティングしていますが,ギターとボーカルはつややかにス・テ・キ

だけど付帯音が気になっていて格闘中です。

近々邪道機器PART3を導入予定ですが,これが入って一段落です。

ま,試してみてダメならもとに戻すこともあるかと。。。

浅はかです。。。

Mさん
Mさんには低周波治療器がまずオススメ。
きっとこれでバルカンビートボックス聞くと楽しくなるよ。
それでだめならプレイヤーか。

阪神さん
目に物見せてあげる。
古くてもいい音するかも。

がっかりさせたらごめん。。。

浅はかです。。。

書込番号:11192773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/05 22:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


武蔵さん


今度マジで伺わせて下さい(^O^)/

年内中にお邪魔したいなぁ〜と(^-^)

お土産も持って行きますから♪

でも下に現金は入ってないですが(笑



思慮さん


思慮さん宅、楽しみにしてますよ(^O^)/

悶絶させて下さい!!

今月中に日程はハッキリさせますので(^O^)/

因みに思慮さんに教えてもらったチャボロ&アンジェロのCD届いたんですが、
アンプ故障でしばらく音楽聴けず....

残念です(>_<)

書込番号:11193120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/05 22:32(1年以上前)

阪神さん
浅はかですな。。。

とりあえず,お手元の懐中電灯に赤のセロファンをかぶせて,人差し指の刺して回したCDの信号面に光を当ててみて下さい。部屋は暗室状態で。

で耳を近づけてみると。。。

010101001・・・って音が聞こえませんか?

そうですか。

残念です。。。

書込番号:11193271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/05 23:17(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

鳩、了解です^^
色々確認したらまた鳩飛ばします。


天空号さんへ

あらら?
クリーン電源導入が却って微妙に…?


思慮浅薄さんへ

とうとう、邪悪な力に目覚め、01が読める…いや、聞こえる様になりましたか…。。。

書込番号:11193605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/05 23:20(1年以上前)

みなさんこんばんは (^o^)/

210円チューン大成功(^_^)v

武蔵さん以降にウチに来た方!

今のウチは別腹です!(ぁ)別物です♪
お時間ありましたら是非また

m(_ _)m

特に遠方のお二方(笑)

ウルフさん

スピーカーはまだまだ(^_^;)

リファレンスは良かったですね♪
でもベンベさんが逝くからオイラはパス(笑)

サトちゃん

痴性ならベンベさんも中々(笑)

思慮さん

半身さん来たら予定通り来月みなさんでウチの6010持ち上げに(ぇ)

今度は負けないぞ!
でも思慮さんも魔導具増えてるからなぁ(-.-;)

半身さん

正に試聴の旅やね(笑)

ディナ以外聴くと迷わん?

書込番号:11193628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/05 23:32(1年以上前)

乙♪

なんかAの話題ばっかだな(^^;

早朝

おまんじゅうの中身次第( ̄▽ ̄)

部長

何 あります?
最新のリストを・・

師匠

ハハハッ ( ̄▽ ̄)

書込番号:11193721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/06 08:51(1年以上前)

クラリネットおやじ推進委員、5800円ならポチってもねえ・・・
http://item.rakuten.co.jp/nakazen/10003441

書込番号:11194882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/06 08:55(1年以上前)

おはよう ございます。

ノッポさん

高さ方向へ低周波は盛り上がりる。
対策は的を得てます。


床対策も大事だけど、ポイント見つけて天井対策をすればSNが格段にアップするし、音場空間が拡がる。

特に低い天井なら尚更です。

書込番号:11194895

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/06 09:12(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

のっぽさん。
鳩、アザース。確認しました。
でも、うちにはブラシがあります。
しかも効果は・・・・・

節穴ですが・・・・・ (-_-;)


さとあきちゃん。
スルーしてごめんね。<(_ _)>
残念ながらMONOではなかったみたい。
しかし、なつかし。


プレク先生。
うん、クリーン電源は微妙になってます。
1000VA/700Wと言うのもあって、そちらでも10人ぐらいかなぁ?
CPは結構高いかもしれません。
アキュとかを見ると目玉が飛び出て買えませんが。

思案中なんです。

のっぽさんはどれくらいの容量をお使いなんですか????





さんうくん。
がんばれぇ〜〜〜〜
寝てるか!



半身さん、思慮さん。

どもども。




ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:11194959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/06 09:39(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

天空号さんへ

1つの電源で何でもかんでも…とは考えない方が良いですよ^^
バラバラにすると場所は取りますけど…orz

書込番号:11195039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/06 10:13(1年以上前)

生産完ですね〜
http://www.kanjitsu.com/ps_audio/power_plant_premier.php

アイソレーショントランスは置き場所の確保が必要?
http://www.procable.jp/trans.html
オーディオ用より安価な楽器用の中村君って、存在するんですか?

書込番号:11195120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/06 12:22(1年以上前)

こんにちは!

今日の懺悔のコーナーです。

邪道機器を導入して,「付帯音が」とか「お風呂」とかいっていた人がいましたが,間違いでした。

お風呂だと思ったのは,ライブ録音のもので,ライブハウスの反響音が盤そのものに録音されていました。

別の盤をかけたら,「あれ?響かない?」

ぬれぎぬをかけてしまいました。

それもこれもDNA鑑定を完全なものとして,また邪道機器を犯人として疑っていなかった捜査当局の不徳の致すところでございますm(_ _)m

浅はかです。。。

今,いろいろいじって遊んでます。

早くサービスマン呼ぼうっと。

ね!プレクさん!!

書込番号:11195456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/06 12:44(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ほにゅ?^^;
サービスマンって…。。。
あはははは…。

書込番号:11195526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/06 12:50(1年以上前)

浅はか殿


銭湯には気を付けて。。

反対に響きが少ないのはもっと淋しい。解るひとは解る。

一歩手前味噌のさじ加減。
塩か胡椒か味の素か?


全部入れちゃえ "(ノ><)ノ

書込番号:11195548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/06 12:57(1年以上前)

ローンウルフさんへ

グルタミン酸ナトリウム?
全部入れってラーメンの具じゃないんだから…。

響きは上手に制御するのが良いですね♪

書込番号:11195576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/06 13:06(1年以上前)

ローンウルフさん
響きがないと淋しいですよね。

我が家でもクォーツレゾネータを張り過ぎたら淋しい(TωT)ウルウル感じになっちゃいまして…。

あ、顔文字はでてきたので使ってみたかった。

浅はかです…。

何事も過ぎたるは…ですね。

書込番号:11195601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/06 17:42(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ちょっとカブに集中しずぎてました(爆)

阪神さんへ
いらなくなった文鎮は引き取りますよ〜(笑)
ウチでも消しゴム効果はテレオンや武蔵さん宅で聴いたほどでは。。。
やっぱりクリーン電源の導入と鼻くそ貼らなきゃダメかな(爆)


のっぽさんへ
それズル〜イ!!インチキ!!
まだ自分がお邪魔して全然間がないじゃん(涙)


サトアキちゃんへ
SP購入おめでとうございます♪
...これでまた自分の推進委員長への道が遠ざかった(滝汗)

アイコンは今の禿げじいちゃんが一番カキコミ内容にマッチしてますよ〜♪
サザエさんや、ドラえもんの声優さんが代わると凄く違和感があるように、アイコンも変えると凄く違和感があって...
という自分も年齢が上がったので変えましたが(核爆)


武蔵さんへ
そうなんですね〜。
でも地震がきても怖くないのはありがたいですね〜♪...ただ値段が高そうですが(あ
あとは、2012 みたいな事がない事を願うだけですね(爆)

2012 より デイアフタートモロー のが現実にありそうかな?...実際オーストラリアがそうでしたし(滝汗)

560Eでバイアンプじゃなくてトリプルアンプ接続は可能なんでしょうか?...もう少し妄想にお付き合い下さい(あ

書込番号:11196353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/06 19:13(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


のっぽさん

また更に良くなったんですか!?

しかも210円で(^_^;)

何だろう?

なかなか行けないのにまたですかぁ〜(ρ_-)o

じゃまた来月にでも、おっきなしゃもじ持って突然突撃していいですかぁ?(笑

ディナ以外を聴いて少しは迷うかもしれませんが、
今はただ単に皆さんの音を聴きたいなぁと(^_^;)

スピーカーだけではなくアンプやアクセサリーの工夫などなど...

特にパイオニアとJBLが今は聴きたいです!!

あとのっぽさんがウィンアコかB&Wかソニー?を買うのを待つばかり(^O^)



天空号さん

どもども(=^▽^=)




べんべさん


ウチの消しゴム全然消えないです(>_<)

もう自分の名前彫ってハンコにしようかと思ってたのですいません(^_^;)

ウチは鼻くそ何個居るのかなぁ....

やっぱり自分にも貼れば良くなるんですかね(笑

雑みが消えて女の子にモテるようになるとか(爆

あっ、今度そんなのあるかどうかプレクさんに聞いてみようっと(^O^)/

書込番号:11196662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/06 19:45(1年以上前)

さてと。

本日の懺悔のコーナー。

消しゴム購入。。。

浅はかです。。。

マドンナBDキターーーーー!!
今日見られるか?
それとも仕事早く終わらして,イタメシ屋?
(バイトの娘がかわいいのですよ。。。)
浅はかです。。。
いや,よこしまな気持ちなんてこれっぽっちも。。。
ちょっとだけ。。。

浅はかです。。。

あ,邪道3号機導入決定(ノイズフィルター?)。
設置は明日以降。
セッテイングはサービスマンの日程次第。

楽しみぃ♪

書込番号:11196783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/06 20:02(1年以上前)

こんばんは!

天空様
昔 一緒に良く遊んだよね! 凧揚げ ベーゴマ メンコ  ビー玉  又遊ぼ〜〜〜 では・では(ガハハハ)

ベンベさん
忠告 無視              違和感 ・・・・・・・ だよね(^^)

ノッポさん
SP届いた〜〜〜   予想よりかなり重たい 設置が・・・・ 明日休みだから考えよ  っと
消しゴムも テレオンよりTEL有り メール便なので 2〜3日 掛かります と
明日 こないかな〜〜〜〜         無理か!?

書込番号:11196855

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/06 20:06(1年以上前)

こんばんは。

サトアキチャン。
よく遊びましたね。蝋石で道路に書いて、ケンケンパなんかしました。
土がない都会のジャングル育ちでした。

消しゴム、大人気!!! そんなに違うの?
僕のブラシより???
あ、物欲が・・・・・・
それにクエストさんの置き型飲酒も気になっています。

いや、ちょきんちょきん。

僕には遠大な計画が。。。。。




ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11196873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/06 20:19(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 春休みのせいで思いっきりバテてます(>_<)

のっぽさん レポ・・メールでさらに詳しく・・(汗)
僕も欲しいけど未だいいや・・(>_<)
あ!SP予算70万って言ったら 勧められました(^^)

天空号兄貴 ありがとうございます!
あと是非 ニューB&W802Dと以前の802Dを聴き比べてくださいね〜(^^)/
ちなみ 娘は ニュー802Dと その前の前の802が好みだと言ってました(^^ゞ
高音の癖が好み別れるかもですね(^^)
S1導入しても・・アンプは当分先になるので・・CDPの支払い完了してからだから(滝汗)

ポチが聴こえるさん 804Dはペアで>頑張ってもらって70〜80万くらいだと・・

サトアキちゃん アイコン>真面目に考えたんですが 今のが一番いいかも(汗)(^^ゞ
笑いたい人は笑え>おめでとうございます!
いや〜・・・ 奥様大丈夫っすか!? 笑いたくても笑えないです(爆汗)(@_@;)

武蔵さん S1は只今探してもらっています〜(^^)
設置しても 鳴らし切るまでには当分先になっちゃいます(汗)

浅はか先生 今度先生の時間が大丈夫な時に勉強にいきますので宜しくお願いします!!
のっぽさん こちらも!!勉強にいきますね〜〜!!m(__)m

阪神さん 音の違いはわからないほうがお金は掛かりません^m^
違いがわかるようになると・・泥沼・・(>_<)
わたし・・違いやノイズは鈍感だったんですが 補聴器つけたら 全快バリバリわかるようになっちゃいました・・ああ泥沼(>_<)
SPはゆっくり色々試聴したほうがいいですよ〜 自分の求める音などが決まってからのほうがいいかも! ちなみに 我が家はこのパターンだす(^^ゞ
オフ会で 皆様のシステムを体験すると より明確になってきますので是非また関東突撃してくださいね!! 次回は ヨッシースタジオも体験し 武蔵さん クリアさんの自宅も体験してみてください〜(^^)/ Vは サトアキ亭で決まり!(^^)/

書込番号:11196932

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/06 20:38(1年以上前)

マドンナこないっす・・・。
昨日速攻振り込みしたにもかかわらず・・。(怒

浅はか先生貸してヲクレ。m(__)m

書込番号:11197044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/06 20:43(1年以上前)

>頑張ってもらって70〜80万くらいだと・・
S3やPMCなど、選択肢が広がりますね。

ディナ派の方々はPC−SPに・・・
http://item.rakuten.co.jp/reckb/d8_bm5a-sp/
XLRコネクタの配線が必要ですが

書込番号:11197076

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/06 20:43(1年以上前)

あ、因みに今夜はノラですよ。(BShi)

書込番号:11197077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/06 21:09(1年以上前)

こんばんは

サンウくん

ノッポ邸に行ってきた。
例の長淵忘れたんだよな〜 ノッポ邸にあったかな!?


凄くスピーカー鳴ってる部屋でした!

時間合えばノッポさんと是非、うちによって下さい。
ATCでジャズや長淵のギター聴いてちょ。。
ブルックナーでもなんでもエエょ。
バイオリンの曲は、解像度出過ぎに聞こえるけど。。


書込番号:11197237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/06 21:10(1年以上前)

何ぃ〜!
マドンナのBD!?
まぁどん(略)

思慮さん

くれ(^人^;)

書込番号:11197238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/06 21:13(1年以上前)

サンウさん


やはりサンウさん並みの試聴は必要ですかね(^_^;)

オーディオショップで聴くのと皆さんのお宅で聴くのはまた違いますからねぇ(*^_^*)

実際のっぽさん宅で聴いたKEFも前にオーディオショップで聴いた時とは全く違いましたからね♪
断然のっぽさん宅の方が良かったです!
自分のKEFとも中低音の出方などは大違いでしたし(汗

まぁウチとのっぽさん宅を比べるのは大きな間違いですが(^_^;)

今の所、ディナの音色が一番好きで揺るぎない気持ちはありますが....

まぁ焦らずにゆっくり決めます♪

多分....

あのSー1もサンウさん宅で聴くとまた一段と良く聴こえるんだろうなぁ(^O^)



Mさん

以前に続きナイスな情報あざーす(^O^)/

あさってはジャネットジャクソンだぁ♪

因みに昨日は誰のライブを放送したんですかね??

書込番号:11197255

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/06 21:40(1年以上前)

阪神さん、
御返事するの忘れてました。
昨日例のブツが届きましたょ〜!(^^)/

4月のワールド・スーパー・ライブ(BShi)
5(月)ビヨンセ
6(火)ノラ
7(水)マドンナ
8(木)ジャネット
9(金)コロンボ(え
10(土)?(あ
11(日)ビヨーク
12(月)マライア
13(火)ホイットニー

とりあえずここまでしか分かりません・・。(^_^;)
こまめにチェックしてないと意外と見逃してしまう貴重なBShiなので、皆さんも気がついたら情報よろしくお願いします。m(__)m(笑)

書込番号:11197410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/06 21:41(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
このところROM専で(汗)ごぶさたしてます。
未だゴッサム完成せず。全然進んでません。(滝汗)

オクでCSEの電ケーをポチったので、そのうちリビルトします。
出来上がったら画像アップしようと思ってます。

○阪神さん
JBLなら拙宅かTJ店長宅ですね〜!
ただうちはJAZZ専でクラシックは???です。(激汗)

書込番号:11197413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/06 21:58(1年以上前)

ヨッシーさん

はい!そのつもりで勝手に書かせて頂きました(^_^;)

ヨッシーさん宅は2chとマルチが別部屋っていうのが魅力的(*^_^*)

JAZZでも全然構いませんよ♪

ヨッシーさん宅はスピーカーや機材もですが、
オススメCDがかなりありそうなのでそっちも期待してる感じです(^_^;)

いつかお邪魔させて下さいm(_ _)m

書込番号:11197516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/06 22:58(1年以上前)

阪神さん
消しゴムは文字は消せないですが、SPのユニット部分を擦れば...あら不思議!音が消えます(爆)
鼻くそは、まず本物で試して街を歩いてみれば効果がすぐに分かるかと(あ

誰か〜! これ買って〜〜♪...もちろん私に(笑)
http://blog-hi-end.audiounion.jp/Entry/646/

書込番号:11197913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/06 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

やっとPCが立ちあがった(^^;

天地さん

饅頭の中身は半身さんの忘れ物のT(略)

ウルフさん

やっぱり上階住人立ち退き運動から(違爆)
うち天井高めだけどのっぽだから(ぁ)

長渕?うちには無いですね(^^;

天空号さん

ブラシは使ったこと無いけど(^^;

うちの電源はセパレートでCD-P+BD-Rとプリメイン用で2個用意してます。
KUROとAVアンプはまだ未対策です(^^;

プレクさん

無化調・グルタミン酸多めの全部載せで(^◇^)

べんべさん

今動いてますね!おいらやらんけど(^^;
追加したもの見たら本気でインチキと言われそう(謎爆)

半身さん

210円ウチでは効果タカイヨ♪
消しゴム?そんなの比じゃナイアルヨ!

じゃもじって?

スピーカーは間違うと起訴です(ぇ)

サトちゃん

スピーカー到着おめでとうございます♪
サイドって取り付け場所あったか?(^^;

サンウくん

おいらはここのレスで疲れた(ぁ
なのでメールはm(_ _)mアトデネ

で、だれが70万の予算で(;一_一)ソレッテ804D?

Mさん

録画間に合わなかった(T_T)
と、思ったら画質悪...

ヨッシーさん

御無沙汰ですm(_ _)m

ゴッサム大活躍中ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

疲れた(^^;

では♪

書込番号:11198006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/06 23:21(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

私、あの結晶体は苦手…^^;

書込番号:11198080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/06 23:27(1年以上前)

ポチが聴こえるさん S3やPMC、804Dならば 僕なら迷わず ニュー804D逝きます!(^^ゞ

Mさん 情報ありがとうございます!!! 観てました!!画質が・・(>_<)

ウルフ兄貴 のっぽさんのバージョンUPを体験したいです!
つーか マジで兄貴の家に体験したく思っているので のっぽさんと時間見つけて
日時を決めたいと思いますので宜しくお願いします!m(__)m

阪神さん 我が家の場合は家族一致しなきゃ・・というネックがあったので(>_<)
阪神さんの場合は 自分が目指してる&一番心地よければ それでOKだと思いますので
我が家より楽だと思います!(^^)
我が家は・・S1を鳴らし切るようになるまで3年はかかるかも(汗)
なんせ 受験生が連チャンだし・・ 先立つものが無くなります(>_<)
ヨッシースタジオは マジいいっすよ!^m^

のっぽさん 我が家のSP購入希望予算が70万だす(汗)
先日のオフ会のとき値段聴いたら・・以前と比べ20万高くて予算オーバーなので 
中古で探してます(>_<)
はい!!ニュー804Dだすよ(^^)
あ!70万の予算ならコレが一番合ってるかも!!と言われました(^^ゞ
メール>了解です!m(__)m

書込番号:11198133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/07 01:52(1年以上前)

こんばんは!

深夜の爆音シアターからです。

マドンナすげぇ!

私が入手したのは輸入版ですが、ライブが始まる前何かナレーションが…

わからん。

画質、音質は素晴らしい!

ちなみに冒頭マドンナの大股開きで始まります(^_^;)

サラウンド音声はDTS‐HD マスター。

計算し尽くされたパフォーマンスはThis is itと同様の迫力と感動が。

エロいとか煩悩とか、忘れさせる圧倒的存在感とエンターテイメントとしての面白さ。

こりゃ今後のリファレンスの一枚になりそうです。

端子を掃除したせいか、ボリューム控え目でもいつもより音圧多めです(^_^;)

マイケル同様、スーパースターに年齢は関係ない、そう思わせる一枚です。

書込番号:11198857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 02:06(1年以上前)

プレクさん

あら(^_^;)

そういや誰かテレオンさん脇に出来た麺屋武蔵系列のお店行った?(爆)

サンウくん

値切り杉(^_^;)

しかし20アップじゃ買えないね...

代わりに消しゴム沢山(ぁ)

思慮さん

レビューあざ〜す(≧ω≦)b

おかげでポチリました!



三時間程前に(笑)

では♪

書込番号:11198885

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/07 07:03(1年以上前)

マドンナBDはもしかしてWOWOWでやったのと同じアルゼンチンのライブですかね?
WOWOWのは画質悪かったですけどライブの完成度はかなり高かったですね。

あ〜早く観たい…(T_T)

書込番号:11199184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 09:00(1年以上前)

おはようございます!  今日 ♪やすみ♪ 出勤の方 ご苦労様です!
腰痛も治り SPも届いた!

ノッポさん
設置場所 今検索中 (^o^)

で まずは音出しだ〜〜     ??? アレ? ・・・・・・ 音が・・・音が・・・

出ない! 他のSPに接続しているケーブルで実験! やっぱり出ない(泣)
出品者の方は オークション◎ の人 一応メールで問い合わせ中だけど
音が出ないので 全てストップ つまらない、憂鬱な休日になりそ〜〜〜

消しゴムが届けば・・・・ 少しは気が        かも(苦笑)

サンウくん
サンキュー  このヤリトリ見てて笑ってるよ  俺にだけど 「このタコ」 (^o^)

天空様
遠大な計画          縁遠い計画とも       ではでは(爆)


しかし     今ガックリ状態        何にもする気 なくなった(*_*) (^^)      

書込番号:11199418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/07 10:08(1年以上前)

さとあきチャン
学校などの壁設置SPと同じ信号(電圧)を入力したん(はんせん)ですかね?

書込番号:11199549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/07 10:34(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

別に私はラーメンマニアではないですよ?^^;

書込番号:11199631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/07 14:49(1年以上前)

こんにちは。

消しゴム試しました。
成果のご報告です。

まず
単体での効果不明。。。

浅はかです。。。

夕べ端子のクリーニングもしちゃったし,消しゴムを端子の入り口出口にあてたりもしちゃいました。てへ。
それとイコライザーなどいじりながらだったので,正確な評価になりません。

で,結果ですが,お風呂だと思っていたライブ盤のCDの付帯音が消え,クリアに。
これびっくり。

スピード感が増し,演奏が生き生きした感じに。

消磁器などとの組み合わせで,いっそうの効果が期待できるかも。

それで販売価格5500円(定価は6500円くらいだったか)はお買い得かも,です。

以上節耳評論家でした。

書込番号:11200401

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/07 15:54(1年以上前)

え゛〜〜

思慮さん。

そんなにぃ〜〜〜


あーあ、僕にはブラシがあるもん。
あるもんね。






ほしいなぁ。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11200585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 17:11(1年以上前)

左サイド側 ラックの上

右サイド 棚製作

朝 鳴らないと言ったKTS2001 鳴ってくれた〜〜!
SPケーブルを通常のSPよりかなりシビアに接続しないと駄目ですとの
出品者の助言で再接続したら鳴ってくれた(嬉)

音楽ものは リア側より サイド側にサランドSP置いたほうが良かった!
設置状況 写真!!            浅はかです・・・。

と言う事でノッポさん 設置したよ!
消しゴムが・・・ 届く前に一つ質問 この消しゴム アンプに置く時どちらの方を下側に向けたんだっけ?
確か透明部分と黒っぽい部分の二層だった記憶があるんだけど!!

着いたら 聴いて 節耳評論家 に続きたい(爆)

書込番号:11200841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/07 17:15(1年以上前)

satoakichanさん

包装のプラスチックケースにちっちゃく書いてありますが,カーボンの方(黒い方)をディスクにつけるのだそうです。

透明な方はレコードプレーヤーのカートリッジにつけるように書いてあります。

しかしその髪に違和感が。。。

書込番号:11200862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 17:51(1年以上前)

ありがとう・ありがとう・ありがとう ございました です。

これでいい? 怒り          (^o^)

アンプに置く時は どっちが下か わかる?

書込番号:11200970

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/04/07 17:54(1年以上前)

サトアキさん、

はい、カーボン側が下です。
アンプのボリュームツマミの上で色々向きを変えると音も変化すると思いますので、お好みの位置を探してみて下さい。



マドンナBD来ました!
WOWOWと内容は同じですが、WOWOWは字幕有です。

画質は元々ボケ気味だったんですね…
まぁ汚くはないですが(笑)

このライブは超〜イケてます!
最後はトランス状態で昇天する事間違いなし!
爆音で観る事をお薦めします!(^^)v

書込番号:11200982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 18:10(1年以上前)

MCR30vさん

サンキューです、届いたら 色々 やってみますね(嬉)

イメチェン ならず           消しゴム 髪には効かないかな〜〜〜(^o^)

書込番号:11201047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 23:44(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

プレクさんは味にも音にもグルメやね!

サトちゃん

設置完了&無事音出しおめでとうございます♪

音楽物はサラウンドスピーカーは横ですね!

ってオイラ元々ほぼ横だ(^_^;)

でもマルチ(うちではBD)見ないし(爆)
マドンナも明日か明後日に多分届くけど...

思慮さん

レビューあざ〜す(≧ω≦)b

アコリバとの組み合わせはCDのレベルが一段上がるね♪

天空号さん

東北地方では消しゴム効かないみたい(ぁ)

Mさん

マドンナレビューあざ〜す(≧ω≦)b

Mさんとこ消しゴム効果は?まぁ、どん(略)

誰かがどっかに書いてましたが来月セリーヌBD出ますね♪

では♪

書込番号:11203001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/07 23:46(1年以上前)

あっ、ベンベさん

みんなスルー(笑)

これはこないだ聴いたのより高いね!
ウーファーがデカイだけ?

書込番号:11203023

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/07 23:50(1年以上前)

こんばんは。

さとあきちゃん。
無事の設置、おめでとうでしゅ。
腰はいかが・・・
ちょい心配。


のっぽさん。
関東限定っすか。
でも阪神さんも。




今週はハード。
まだ帰れず。(T_T)






さ、もうひとがんばり。



ではでは。


(T_T)(^^)


書込番号:11203044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/08 00:01(1年以上前)

天空号さん

半身さんとこ効果梨┐('〜`;)┌

ベンベさんとこ効果蟻(^_^)v

ってことで今のところ東北地方では消しゴム効かない(笑)

まだ仕事でしたかお疲れ様ですm(_ _)m

書込番号:11203121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/08 00:11(1年以上前)

ノッポさん再度テストラン。

魔法のランプは凄い。モノラルテストで結果出た。。

ウルフパネル&魔法のランプ(金属円柱傘でも)ならバイオリン系歪みには役にたつし綺麗なボーカル出ます。
サトアキちゃんさんとこにも行かなきゃね。。。
ソリューション聞かせてあげます。

書込番号:11203176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/08 10:32(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

グルメ?^^;
あははは…。
懐寒い…。。。


あ、5月休み取れる可能性も…(ぁ

書込番号:11204382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/08 12:57(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
お!のっぽさんが買ってくれるをですね〜♪
ありがとうございますm(_ _)m ...(え

先日のよりも1つ上のグレードですね。中古でこの値段なら妄想もしやすいです(笑)
ウーハーが20cmと大きくなってるのと重量が重くなってるので、自分1人では持てません(>_<)


プレク先生へ
昨日、藤田恵美さんのCD(ハイブリッド)を借りてきて焼き焼きしたのですが、3枚連続で最後だけC2エラーが出ちゃうのですが、何が原因なんでしょうか?
他の借りてきたCDは全部大丈夫でした。
盤も綺麗なのに...ハイブリッドCDが原因なんでしょうか?
最後の17曲目だけ、途中から「ブツブツ...」とノイズだけになってエラーになります。

書込番号:11204788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/08 13:22(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

マドンナBD良さそうですね。
私はあんまり好きじゃないので買いません(笑)
セリーヌ・ディオンのはポチりましたけど。

・べんべさん

E560(プリメイン)だとプリアウト使ってバイアンプは可能だけど
トリプルアンプ(トライアンプのこと?)は無理なんじゃ。。。

まずスピーカーの端子がLOW、MID、HIGHの構成になってる必要もあるし
突き詰めると内部ネットワークを外して(バイパスして)マルチアンプ構成になりますね。

マルチアンプになるとプリアンプ+チャンネルデバイダ+パワーアンプ3台(モノラルだと6台)で
システムの規模的にも予算的にもとんでもなく大がかりになってしまいます。
一般家庭ではそこまで必要ないんでは?と思いますが・・・
まあやってもセパレートでパワーアンプ2台まででしょうね。

・サトちゃん

そのスピーカーってべんべさんのと一緒でしょうか?
ウチもサラウンドはサイド設置ですが高さがもうチョイ欲しい。
ま、リビングには制約があるんで無理ですけど。。。

書込番号:11204862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/08 13:31(1年以上前)

武蔵さんへ
トリプルじゃなくてトライアンプでしたf^_^;
やっぱり無理ですか。200万以内の妄想が300万以上になってしまいそうなので、トライアンプはやめてトライワイヤリングにしておきます♪

ウチのはサトアキちゃんのより大きいSPです。


サトアキちゃんへ
SP無事音が出て良かったですね〜♪
で水曜大工ご苦労様でした(笑)

書込番号:11204893

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/08 16:54(1年以上前)

こんにちは。

ベンベさん。
300オメ(^^♪

のっぽさん。
東北はだめですかぁ?
取り合えず、ブラシで放射能除去しております。
そのうち、アキバに行ったとき試聴がてら冷やかしてきますね。



いま、クエストの製品に興味が惹かれています。
いや、我慢我慢。
鼻くそも付けたし。
もう大丈夫!

な筈。



今日は早く帰ろっ。




ではでは。




(^^♪(^^)



書込番号:11205407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/08 17:14(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

休みに下手に早起きしたら(でも8時半だけど)昼寝がっつり(笑)

プレクさん

まぁ、たまには旨い物、良い生音ないとね!

ベンベさん

キリ番ゲットンオメ♪

IQはサイズの割りに軽いよね!

KEFは能率良いからきっとアンプそのままでも(嘘)

天空号さん

KEFは早く帰れそうですか?(笑)

そういやずっと前の質問の地ベタリアンソファ(古)

アルフレックスのマレンコは如何?

携帯貼り付け苦手なのでググって下さい

m(_ _)m

では♪

書込番号:11205456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/08 17:19(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

データの相性やプロテクトの可能性もありますよ。
そのパターンはちょくちょく存在します。


のっぽ1972さんへ

ごめん、今日はラーメンだった…^^;

書込番号:11205466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/08 17:44(1年以上前)

こんにちは〜

クリーン電源探してる方います?

今オーディオユニオンが半額近くなってる。
ノッポさんと同じブツか、容量が大きいやつね。アンプに使えるやつも!
一台あればデジタル機器なら数台大丈夫かも(^O^)

書込番号:11205544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/08 17:50(1年以上前)

皆さん 祝福ありがとうございます♪

でも、アニバーサリースレ担当なので他の方々で次のスレ主お願いしま〜す(あ

祝福じゃなくてヒンシュク買いそうf^_^;


のっぽさんへ
203/2 より 205/2 のが能率が良いのが不思議なところです♪
たしかに今のアンプで鳴らないことはないですね(笑)


プレク先生へ
SACDのプロテクトが影響してるんですかね〜f^_^;
パイオニアのドライブでも駄目だったら諦めます。。。

書込番号:11205562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/08 17:55(1年以上前)

ローンウルフさんへ

ナイスな情報ありがとうございます♪
天空号さんよりも早くポチらないと(あ
でも仕事終わってからだと間に合わないかなf^_^;

書込番号:11205584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/08 18:00(1年以上前)

ベンベさん

一台あればね。
ケーブルケーブルと騒がなくても〜!
メーカーだしね。
俺も購入してなければこの値段ならポチる。量販店なら出せない値段 新品だし

書込番号:11205598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/08 19:08(1年以上前)

○ベンベさん
まず前段機器用をおすすめします!

費用対効果を考えるとドラム缶2個買うより数段良いと思いますヨ!

書込番号:11205846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/08 19:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

マドンナ届きました!
受け取って外出(笑)

プレクさん

謀ったな(ぁ)

ウルフさん

は〜い!(ぁ)
でもいづれAVアンプ用にウルフさんのクラス一台欲しいですね♪

ベンベさん

能率?知らん(-.-;)

次スレ主?やらん(-_-#)

ヨッシーさん

ですね!

書込番号:11205974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/08 20:23(1年以上前)

オヤイデ サンプルセール品

みなさんこんばんみ〜
ただ安いからという理由だけで、使うあてもないのにポチっとな!

浅はかです。。。

書込番号:11206134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/08 20:44(1年以上前)

今日は,深夜までいすわった座敷わらしがいたので(?),体調がすぐれず。。。

で,ホワイトアウトとバラッド〜名も無き恋の歌〜を連続視聴。
浅はかです。。。

会社行けよ,というもっともなご批判は聞こえません<( ̄◇ ̄)>

ホワイトアウト,なかなかの画質と音質でした。
ストーリーも悪くないかな。
伏線張りまくりりサスペンスでした。買わなくてもいいかも。

バラッドは,草薙くん,いい役者だなぁ。と率直に思いました。
「三丁目の夕日」の監督が本格的に時代考証をして望んだ本格的時代劇とのことでしたが,なかなか見応えがあるな,と。
ストーリーの矛盾とか,殺陣の稚拙さとか,ガッキーが現代人走りをしているとか,いろいろ課題もありますが,それはおいといて作品としてよくまとまっていると思います。
これは買うのもありかと。

さて未見のBDはあと20枚くらい?
DVDも20枚くらい?

がんばろ。

書込番号:11206242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/08 21:06(1年以上前)

こんばんは
ノッポさん

早速ポチ

今 バッハ:マタイ受難曲聴いてる。 合唱付き。

コーラスの録音ですが、いや〜 癒されます

書込番号:11206369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件

2010/04/08 21:59(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

それは考えられません。
普通のCDでも起こり得ますし。


のっぽ1972さんへ

謀ってへんし^^;

書込番号:11206650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/04/08 22:43(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

クリーン電源どれが良いんだろうf^_^;
8年前のはどうなんでしょう?
誰かに鳩飛ばしますのでお願いしますm(_ _)m


プレク先生へ
普通のCDでもあることなんですね。
取り敢えず安心しました。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:11206898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/09 00:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日のBS-hiも駄目だね(-.-;)

ヨッシーさん

ゲットンオメ♪

でも携帯だとビミョーにわからん(^_^;)

思慮さん

なんだ!良い勝負(笑)

ウルフさん

ん、自分でクリーン電源ポチッたの?(笑)

プレクさん

そこは坊やだからさと(笑)

ベンベさん

誰か=プレクさん?(笑)

あっ、マドンナ見てない(爆)

書込番号:11207330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/09 00:12(1年以上前)

新スレだよ〜(^_^)v

携帯なので誘導宜しく〜

書込番号:11207370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/04/09 00:18(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

引っ越したようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11207362/

書込番号:11207401

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング