『ヘッドホン イヤホン購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン イヤホン購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン イヤホン購入

2010/03/31 15:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:3件

この度 ヘッドホン とイヤホン、両方購入しようと思っています。

現在はSONY NW-S636F で付属のイヤホン使用しています。

聞くのは  サイコビリー ロカビリー ロック パンク Jロックです。

ウッドベースがよく鳴り ボーカルがちゃんと出る、それなりに重低音がでて、高音があまり耳に痛くならないような、のを探しています。

予算は両方で2万円以内で探しています。
 
ご意見よろしくお願いします。



書込番号:11168364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/31 18:55(1年以上前)

おすすめとしては、ヘッドフォンはATH-WS70、イヤフォンは今度出るATH-CKS90が待てれば。
待てないならCKS70か、シュアのSE115かな?
ただし、ボーカルはSE115はあまり前に出ないです。

書込番号:11168973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/31 20:14(1年以上前)

こんばんは!

NW-S63、73系の付属イヤホンは低音の量がかなり少ないですよね。

価格の面からも、毒舌じじいさんが仰っていたCKS70は実売5千円ぐらいですし、低音の出方も全体のバランスも悪くないので、純正イヤホンからの乗り換えだと、価格以上の感動をもたらしてくれるものと思います。

CKS90はまだ届いていないので何とも言えませんが、実売1万円弱ぐらいで、おそらく低音のキレや音の定位感は増すものと思いますので、時間的に余裕があるのなら、発売後のレビューを待って決めた方が良いですね。

書込番号:11169295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 19:46(1年以上前)

毒舌じじいさん

さっそくの返信ありがとうございます。

ATH-WS70視聴できるか電気屋に見に行って見ます。
装着感はどんな感じなんですかね?


ATH-CKS90は発売待ってみようと思います。
価格もちょうどそ感じですのでいいレビューを期待してます。




まぁニィ☆★さん

 
低音の量少ないですね。
断線してしまったので買い替えしようと思いまして。

CKS90期待してまってみます。
発売が待ち遠しいです。

ありがとうございます。



書込番号:11177931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/02 21:07(1年以上前)

WS70は軽く頭にフィットする感じですが、人により側圧が強いと感じられる方もいるようです。

書込番号:11178299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング