『走行履歴からのルート検索は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『走行履歴からのルート検索は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

クチコミ投稿数:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

レンタカーや、友人の車のナビは

住所で検索
電話番号で検索

などの画面に

履歴

があってそれまで到着地に設定した中から選べる機能が付いていましたが
このナビは説明書を見てもネットで探してもその機能が見つかりませんでした。
もしその機能が付いているなら使いたいので有無を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11171549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/01 13:58(1年以上前)

「お出かけメニュー」の「最近探した場所」で同様のことが出来ると思いますが、ダメでしょうか?
(取扱説明書・ナビゲーションブック P14 P41)

また、「クイックルート検索」(同 P56)でも同じ感じで検索できると思いますので、試してみてください。

書込番号:11172472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 楽ナビ AVIC-HRZ900のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

2010/04/02 07:12(1年以上前)

最近探した場所だったのですね!
説明書でも履歴という文字のみを検索していたので全然気づきませんでした。

AVIC-HRZ900は色々な機能が付いていて使いこなせる気がしませんが(汗
これから地道に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11175762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/02 14:27(1年以上前)

最近のナビは本当に多機能になりましたね。
基本的な使い方はまだしも、ちょっと突っ込んだ使い方は慣れが必要だったりします。
機能が多いということは、「こんなことがしたい」と思ったときに便利ということですので、
使い方は慌てずに慣れていけばいいんじゃないかと思いますよ。

これからドライブにも良い季節ですし、
ジャンジャン使って楽しいカーライフを過ごしてくださいね。

書込番号:11176971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング