『うっかり。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うっかり。。。

2010/04/07 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 DANANANAさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちは。
GF-1で撮った画像をPCにコピーしたと思って、うっかり初期化してしまいました。
ま、サルベージソフトで復旧させれば良いかと思い簡単に考え、やってみたところJPEG画像のみ成功し、RAW画像は復旧できませんでした。調べてみたところ、手持ちのサルベージソフトはPANA製のRAWに対応されていなかったことが判明しました。使用環境はMACでソフトはファイルサルベージとSUNDISKのRescuePROの2製品使ってみたのですが、両方だめでした。。。WINでもいいのですが、誰かサルベージソフトでPANAのRW2という拡張子のRAW画像を救済に成功した方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11199921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 12:45(1年以上前)

うっかり八兵衛さん、ご愁傷様です…
タイムマシーンがあればいいのにねぇ。
ソフトは尻ませんが、そんなに大事なものならプロに御相談ですね♪
http://www.digicam-sos.com/

それでもダメなら、あなたの記憶も初期化して下さい(-_-;)

書込番号:11200027

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/07 12:54(1年以上前)

こちらで 試されると良いです。
RAW も OK です。
10枚までの、テストは無料です(1メディア当たり2000円)。
http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

書込番号:11200075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 13:07(1年以上前)

↑残念ですが、GF-1は対応されてなさそうです^_^;

Panasonic
DMC-L1 (RAW)
DMC-L10 (RAW)*New
DMC-LC1 (RAW)
DMC-LX1 (RAW)
DMC-LX2 (RAW)
DMC-FZ8 (RAW)
DMC-FZ18 (RAW)*New
DMC-FZ30 (RAW)
DMC-FZ50 (RAW)

書込番号:11200116

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/04/07 13:18(1年以上前)

オープンソースのPhotoRecというファイル復活ソフトで
対応しているみたいです。

紹介記事(使い方)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070720_photorec/

HP
http://www.cgsecurity.org/wiki/PhotoRec
HPに有るファイルの対応表(.rw2 Panasonic Raw 2 の記載あり)
http://www.cgsecurity.org/wiki/File_Formats_Recovered_By_PhotoRec

書込番号:11200150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DANANANAさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/07 15:57(1年以上前)

こんにちは。
ichibeyさんご紹介のPhotoRecというソフトを試みてみました。
PANAも対応とHP内を見てみると、RWとは記載があったのですがCONTAX、LAICA用?とか書いてあって、RW2とは別なのでは?とドキドキしながらやってみたのですが、見事に復活いたしました!!!
ありがとうございます!救世主様!

しかしこのPhotoRecというソフト、性能はピカイチ。今販売されている様なソフトはいらないのでは?
と思うほどですが、使用が無茶苦茶にわかりにくいですね。笑

使用方法のGIGAJINの掲載がなかったら、まったく分かりません。
GIGAJINはWINのみの使用方法の掲載でしたが、MACも対応とのこと。

WINでやればその通りにすればいいんでしょうけど、
MACでの使用方法はググってみても、どこにもありませんでした。
しかし,あえてMACで手探り状態でやってみたけど、なんとか成功しました。
(ターミナルから使用すると出来ます。いくつかファイルが入っていて、自動でにターミナルに連携するターミナルアイコンが3つほど入っていました。そのうちの2つを順番に使用すると出来ました。1つはターミナルからのインストール用で、もう一つはそれを動かすシステム起動用って感じでした。もう一つはテスト用? 起動すればあとはGIGAJINと一緒の方法です。)

本当に助かりました。
ありがとうございます。

皆様このソフトすごいです。使いにくいけどお勧めです!
ムービーも復活してました。

書込番号:11200600

ナイスクチコミ!2


スレ主 DANANANAさん
クチコミ投稿数:17件

2010/04/07 16:02(1年以上前)

補足です。

すみません。RW2対応って記載ちゃんとしてありました。。。

書込番号:11200621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング