『Opera使った場合、タップしても反応鈍くありませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Opera使った場合、タップしても反応鈍くありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

題名のとおりなんですけど、
使うブラウザによって、差が出るんですかね?
標準のブラウザはあまり苦労しないんですけど。
イーバンクは、Operaでやってるんですけど、
ログインは、本当に苦労します。
何度タップしても、ログインできないんですもん。

書込番号:11206536

ナイスクチコミ!0


返信する
snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 21:52(1年以上前)

先方が対応していないのでしょう。

PCでもopera使いでは常識です。

因みにPCでもopera使ってます?

書込番号:11206603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 21:56(1年以上前)

残念ながらOperaは、PCでは使っていません。
一応繰り返しタップすることで、ログインすることはできるのですが・・・
まったくできなければ諦めもするんですけど、
できる場合もあるので聞いてみたしだいです。

書込番号:11206631

ナイスクチコミ!0


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/08 22:14(1年以上前)

ザンネンだな。
operaはPCの仕様をどこでも持ち歩けるopera Linkがあるのでブックマークから
全てPCの仕様でどこでも持っていけるのです。

もちろん僕はoperaフリークです

書込番号:11206724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/04/08 22:48(1年以上前)

Opera Mini 5ですがスレ主さんの言うとおりタップしてもなかなかクリックできないときがありますね。それとズーム機能が残念。xperia標準のズームボタンも使えるようにしてほしいな。

個人的にはOperaは便利なスピードダイヤルがあるし、デザインや読み込みスピードは良いと思うので本当は使いたい。是非バージョンアップで改善してほしいですね。

そのため私はDolphin Browserをメインに使っています。読み込みが少し遅いような気がしますがxperia標準のズームボタンが使えるのがすごく便利だからです。

書込番号:11206931

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/08 22:50(1年以上前)

僕もOpera好きです〜

僕の印象では反応が鈍いというよりも、
タップできる領域がシビアなのかなって思ってました。
テキストリンクなんかは特に。

my opera便利ですよね。

書込番号:11206944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2010/04/09 00:58(1年以上前)

スレ主さんと同じです。
HT-03AでもOperaminibeta5反応鈍いとき多々ありましたので、端末の問題じゃないと思いますよ。
一度Opera使ったらやめれませんねw

書込番号:11207579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


snow-jpさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/09 06:26(1年以上前)

このくらいの方が変なミスタッチ減るから調度いいとおもいましたが?
なんだかんだ言っても、PC含めて色々使ってみた結果operaが一番いい!

変に感度良いとあちこち飛んで逆に不便。

不便が便利ってこともありますよ

書込番号:11207975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/09 07:31(1年以上前)

>スットコ 1・2・3さんへ
標準のズーム使えたら確かに便利ですよね。
タブの機能や、操作性は良いと思います。
是非バージョンアップで改善してほしいですね。

>文明さんへ
確かにシビアです。
改良してほしい物です。

>snow-jpさんへ
ミスタッチは、確かに少ないですね。
ただ、本当にイーバンクのログインには苦労させられます。
それ以外では、特に不満はありません。
慣れも必要ですしね。

書込番号:11208062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング