『4月以降の値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『4月以降の値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4月以降の値引き状況

2010/04/12 18:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:28件

ステップワゴンのG-Lパッケージを現在検討中ですやはり決算も終わり4月以降の値引きは
渋いのでしょうか?今現在乗っている車がだいぶ古くエアコンも故障した為5月〜6月には欲しいなと思い今からディーラーへ動こうと思っております
急な事もあり予算もあまり無い為頂いた情報を参考に検討しようと思います
宜しくお願いします

書込番号:11223525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2010/04/12 19:30(1年以上前)

はじめまして。私は3月に契約し現在スパーダ納車まちです。去年から契約までに何回か見積もりに行きましたが3月だから条件が特別というのは感じませんでした。むしろ検討中に下取り額はどんどん下がりましたけど。笑)過去、新車購入は8回目となりますが、どの月でも営業マンは売りたいわけですから、条件は何月でも差ほど変わらないと考えます。つまり決算が終わったとたんに値引きが絞められるということは無いと考えます。一番たいせつなことは営業マンと相性が合うかだと思います。感じが悪かったら購入する販売店を代えることをオススメします。

書込番号:11223832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/12 21:13(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます
決算後でもあまり影響はないもんですか・・やはり担当営業マンとの相性ですかね
ケイウマさんのアドバイスで俄然やる気がでてきましたなんとかいい条件が出せるよう
がんばってみようと思います

書込番号:11224299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/04/12 21:53(1年以上前)

この車の場合、昨年10月にフルモデルチェンジされたところで値引きは、まだ
渋いです。

現在の販売台数は好調なようですが、今後販売台数が減少するようであれば
値引き額は確実に大きくなります。

最終的にはライバル車種であるセレナやヴォクシーのような30万円超えという
値引き額になるでしょう。

ただ、今年5〜6月では流石に30万円超えという値引きは難しいかもしれませんが
販売状況によっては決算期よりも大きな値引きが引き出せるかもしれません。

書込番号:11224574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/04/12 22:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
具体的な連絡感謝です。やはり競合車との兼ね合いをうまく持っていく事かなと思いました
ただノア,ヴォクシーもマイナーチェンジを控えマイナー後は値引きも厳しいでしょうね〜
セレナを絡めて交渉していこうと思います
ステップワゴンの4月の販売状況を見ながらがんばってみようと思います

書込番号:11224804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2010/04/12 23:19(1年以上前)

ヴォクシーの新型が、発売されることから値引きは拡大しますよ。

担当営業のノルマにもよりますが、あと一台になった担当に
あたれば、かなり無理してくれますよ。

決算期の特別割見たいのは、狙えないかもしれませんが
30万円引きは射程範囲です。



書込番号:11225138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 01:12(1年以上前)

こんばんは 私は3月末に契約(スパーダS) まずはセレナに興味があったので試乗だけのつもりで日産へ 今乗ってるH16スパーダSを80万で下取り、値引き33万と言われ、心が揺れました・・・
今乗ってるスパーダに愛着があるので、新型ステップにも試乗しました、シートアレンジはセレナかなぁ・・・でもエンジンを含め乗った感じはやっぱり一枚上手、3回ぐらい営業マンと話し下取り80万 値引き36万で決めました。納車間近!! 安い買い物ではないのでじっくり考えましょう。

書込番号:11225673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/13 11:48(1年以上前)

ケイン@さん返信有難う御座います
そうですか〜担当営業マンにもよりますが30万射程距離ですか!そうなればかなりうれしいんですが こりぁ気合いれて交渉がんばってみます

月見で乾杯さん返信有難う御座います
スパーダS契約おめでとうございます 今が一番わくわくしている時ではないですか セレナとの交渉状況を含めアドバイス頂き有難う御座います
私もセレナにはあまり興味はなかったのですが他車に試乗することでステップワゴンの良さも
わかると思いますのでノア、ヴォクシーも含めバンバン試乗し交渉していくつもりです

書込番号:11226747

ナイスクチコミ!0


tshsksjsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/13 19:54(1年以上前)

私も、昨日スパーダSの仮契約をしてきました。

担当している営業が3月で燃え尽きたようで

4月に入り1件も契約も取れず、思い当たるお客さんも一人もいなかったようで

思い切った値引きをしてきたのでついつい契約してしまいました。

当方は都内で値引額は車両のみ約35万円です。

オプション等は今週末交渉するのでもう少しの上乗せが出来そうです。

書込番号:11228263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/13 20:40(1年以上前)

tshsksjsさん返信有難うございます
カタログをみて私もスパーダSがいいなぁと思うようになってきた矢先に35万引きですか!
みなさんの意見を参考にしておりますが4月だからと悲観する事はなさそうですね
今週末からの交渉がんばってみようと思います

書込番号:11228485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/20 12:40(1年以上前)

ご返事遅れてすみません
今G-Lパケを交渉中です最初の交渉で総額262万(オプションとしてHID、フロントセンサー、ETC付替えなど)で値引き△12万で250万です
追加オプションとしてモデューロのエアロも考えています
まだ価格をがんばって交渉しようと思います
もちろんまだまだ交渉余地ありますよね
マイナー後のノア、ヴォクシーもからめてがんばってみるつもりです
有難う御座いました

書込番号:11257750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング