『上位機種の方が安いのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP150Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP150Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP150Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP150Dのオークション

『上位機種の方が安いのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP150Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP150Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

上位機種の方が安いのですが

2010/04/17 23:26(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D

スレ主 6.7Lさん
クチコミ投稿数:13件

みなさま御指南くださいませ

180の方が安いにもかかわらず、150の方に人気集中してますね、
何故なのでしょうか?
カタログ参照してみ、、、よくわかりません

よろしくおねがいします
検討しているのですが、わからないまま購入して失敗が痛いので、、、

書込番号:11246640

ナイスクチコミ!0


返信する
Voxy2002さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 ストラーダポケット CN-MP150Dのオーナーストラーダポケット CN-MP150Dの満足度5

2010/04/18 00:15(1年以上前)

180では渋滞・交通情報(FM-VICS)が入りません。車に付けるのでしたら150または250が良いと思います。
またアダプタが違うようです。150はアダプタに電源がさせて、本体とアダプタの着脱はとても簡単ですが、180がどうなっているのかはよく分かりません。

書込番号:11246871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 6.7Lさん
クチコミ投稿数:13件

2010/04/18 06:14(1年以上前)

大変わかりやすい回答感謝いたします
ぜひ活用させていただきます

ありがとうございました^^

書込番号:11247490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 ストラーダポケット CN-MP150Dのオーナーストラーダポケット CN-MP150Dの満足度5

2010/04/18 21:43(1年以上前)

Voxy2002さんの回答に補足させて頂くと、渋滞情報を習得出来るだけで無く、その情報を基に迂回ルート検索の機能も付いております。
当方も同機を所有しておりますが、ナビ機能水準が高いですよ〜

書込番号:11250860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行時の使用について 1 2012/06/06 20:19:15
タッチパネルの認識力の低下 1 2012/04/19 21:51:49
質問します。 7 2010/08/24 21:38:11
SDについて 0 2010/06/19 15:50:06
バイクナビとしては? 2 2010/06/08 17:32:48
後継機種は? 3 2010/06/18 15:59:30
在庫 0 2010/05/14 13:44:23
150Dと150DLの違い 2 2010/05/04 1:23:05
迷っています… 1 2010/05/05 16:36:11
小型ナビの取り付け位置に関して 4 2010/04/26 20:26:32

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP150D」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP150D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP150D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP150Dをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング