『HDMI出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/785G+SB710 785GM-P45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

785GM-P45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • 785GM-P45の価格比較
  • 785GM-P45のスペック・仕様
  • 785GM-P45のレビュー
  • 785GM-P45のクチコミ
  • 785GM-P45の画像・動画
  • 785GM-P45のピックアップリスト
  • 785GM-P45のオークション

『HDMI出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「785GM-P45」のクチコミ掲示板に
785GM-P45を新規書き込み785GM-P45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力について

2010/04/19 12:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > 785GM-P45

クチコミ投稿数:5件

HDMIでディスプレイと接続すると、画面いっぱいに表示されません
(BIOS画面、デスクトップ共に)
アナログ接続では問題無く、ディスプレイの領域いっぱいまで表示されます

環境は以下になります
CPU:Athlon II X2 240
MEM:2G
VGA:オンボード
OS:WIN7 HOME
DSP:LG W2453V-PF


パソコンからはフルHDで出力されていると認識されているみたいです

よろしくお願いします

書込番号:11253270

ナイスクチコミ!0


返信する
AM 11:00さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/19 13:06(1年以上前)

ATI 黒枠 でググってみて下さい。

書込番号:11253321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/19 15:18(1年以上前)

上下に黒帯が出るなら解像度に問題ありだと思いますが…

書込番号:11253682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/19 17:15(1年以上前)

黒枠と言えば、いつものコレかな?

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:11253979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 17:22(1年以上前)

 満腹 太さん、こんにちは。

 毎度お馴染みになっていますね(^^;>ATI RADEON シリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される (dot by dotにならない)

書込番号:11254007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/20 16:02(1年以上前)

ありがとうございます
解決しました

書込番号:11258297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 785GM-P45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
phenom U x6 1065T bios更新 0 2021/07/14 23:00:21
起動するたびに・・・・ 4 2011/05/05 12:57:38
ツクモ各店で 0 2010/12/21 2:06:13
デュアルディスプレイにしたい 2 2010/09/15 3:33:16
故障報告 6 2012/02/08 15:54:43
AMD初自作です。 13 2010/09/05 17:28:12
HDMIでの音声出力 6 2010/08/31 0:45:45
教えてください。オンボードLANに静電気が溜まるのですが。 3 2010/07/27 21:44:10
逝ってしまったとのは、CPUか?マザーか? 27 2010/07/21 22:50:48
DVDの動画が再生できません。 6 2010/07/14 0:07:38

「MSI > 785GM-P45」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785GM-P45
MSI

785GM-P45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

785GM-P45をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング