『新車納品後のトラブルで悩んでます・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車納品後のトラブルで悩んでます・・』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン ローブ

コペン ローブ

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン ローブ 2014年モデル 723件 新規書き込み 新規書き込み
コペン 2002年モデル 361件 新規書き込み 新規書き込み
コペン ローブ(モデル指定なし) 2074件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン ローブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン ローブを新規書き込みコペン ローブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

新車納品後のトラブルで悩んでます・・

2010/04/21 12:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン ローブ

クチコミ投稿数:12件

先日はアドバイスありがとうございました。実は4月8日夕方納車されたんですが・・・・トラブルで悩んでいます。

経過は以下の通りです。どんな対応を要求したらいいでしょうか?アドバイスいただけたら幸いです。

購入ルート:ダイハツ業販→ケー○ー(中古車取扱業者さんです)→当方
4月8日夕方(日が落ちた時間ですが・・・)納車。一旦帰宅し、その夜、ガソリン満タンへスタンドへ
4月9日早朝 お祓いに寒川神社へ
4月11日 コーティング業者(世田谷)へクルマを納車(ナノコーティング)。同日、引取り時に、施工業者から、傷がありましたよとアドバイスあり。傷は助手席側フロントガラス内面の上部にカッターでこすったような傷が数本。同じく助手席側ドアに擦り傷。コーティング業者曰く、ドアの傷は走行すれば何らかあるし、実際助手席に人を乗せてお邪魔したので、乗る際に着いた可能性もあるからしょうがないでしょう。(ほとんどわかりませんから私も気にしてません)内部の傷はアンテナ等をはがす際につけられた可能性あるので一度、確認してみてはとのこと。
即座に、業者担当に電話連絡し、翌日訪問。
4月12日 業者へ訪問。最初はすぐとれるでしょうと、工場で対応してくれましたが、ダメでしたので、ダイハツに預けることになりました(翌日、代車を借り、ダイハツが引取り)
4月15日 業者より連絡あり。ダイハツの全面費用持ちで、ガラス全面交換します。ガラスは19日にダイハツに入る。ナビのフィルムアンテナが1週間かかるので納車は来週末ぐらいになるとの連絡あり

その後、連絡ないので19日夜、業者に確認した所、ダイハツが翌日まで回答待って欲しいとの事。一応予定では23日になるだろうとの返事(時間が遅かったのでガラス業者が連絡取れないためとのことで)。当方も時間の関係上、翌日午前中には連絡欲しい旨伝えました。ところが、昨日、13時過ぎても何の連絡も無く、こちらから再度、業者に催促して、来た回答が17時頃で、ナビのフィルムが23日午後入荷し、ガラスの入れ替え後、乾かす時間を考えると、24日午後の納車ですとの回答でした。
てっきり、ガラスは先に交換されているものかと思っていた当方は、今更何を!!と頭にきて、昨日は感情を業者にぶちまけました。

実は、契約時に2つの隠し条件があります(書き忘れましたが、契約時の担当者は15日付けで退職してます。今は店長が引継いでます)
1:ETCは安いのでいいから音声なしで分離型(ところが契約書には分離型と記載されてませんでした。その後、どこにつけるの?と話した時にコンソールボックスですね〜と話してましたから信頼しきってました) 納車時も違う気がするなと思いつつ、一体型と分離型の形状確認方法が分からずそのままにしてました。
2:我が家の財務省が購入条件に難色しめし、ガソリン満タンは当たり前だ!と言ったので、最終交渉の際に、話し合いましたがもう限界なので、2,000円だけガソリン入れるからと言われました。どうせ、バレないだろうと思い、書面だけガソリン満タンと書き直しの上、訂正印をもらってます

担当と当方だけでのやり取りなので証明できるのは、契約書と8日の給油領収書だけです。

正直、新車で傷があり、かつ、こちらから催促しない限り何も返事が無い今の状態で、本音を言えばゼロから新車に入れ替えて欲しいくらいです。

どうしたらいいか悩んでます
オープンカーでフロントガラスの交換したら、ボディ剛性に歪みとかはでないんでしょうか?とても不安です
長々と、書きましたがいいアドバイスあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

書込番号:11262132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2010/04/21 14:14(1年以上前)

>ゼロから新車に入れ替えて欲しいくらいです。

まぁ、それはほぼ不可能ってことで。

書込番号:11262362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/21 14:59(1年以上前)

伏せ字は禁止だよ!
ケーユーでしょ!
あと、納車の時に、内外装の傷は確認されましたか?
きちんと確認した上でサインするのが筋だと思います。
シャカビットさんは、日が落ちた夕方に車を見ているので、もしかしたら傷に気が付かなかったかもしれません。
納車の時は、晴れた昼間に確認するのが一番です。

書込番号:11262461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/21 15:22(1年以上前)

新着トピを見てきました。

販売業者とダイハツの回答反応がイマイチ?なことを除けば、
ごくごく当たり前というか、通常の対応してると自分は感じます。
15日の段階で、来週末納車予定ですと24日か25日の仕上がりという感じ。
20日での返事では、24日には納められますとのことですから、当初の予定通りのじゃないですか?

ディーラーもガラス交換業者も、先に入ってる他のお客さんの車の仕事があります。
部品が入ったからといってすぐに作業にとりかかるわけではありません。
連絡がなかなか来なかったのは、部品の入荷予定とかスケジュール調整の見通しが立たなかったので遅れた可能性もありますね。

作業はこれからですし、遅れてるわけでもないですし、
今の時点で感情を業者へぶつけるのは何か違うのではないかと感じました。

今回の件で新車へ交換というのは無理でしょう。
ダイハツでガラス交換してもらって、乗るしかないですね。
ガラス交換でボディ剛性がどうこうなるような車は、ダイハツは造ってないでしょうし。
ドアの擦り傷については交渉すれば再塗装などで傷の無い状態にしてもらえるかもしれませんが。
ETCは取り付けたものが判らないなら販売業者なりダイハツなりで実車を見ながら説明受けて、
購入時での説明と違うものが付いてたらその時点で交渉すればいいのではないでしょうか。


どっちかと言えば、新車で傷があるのにコーティングしてしまうコーティング業者の方が気になります。
下地処理で消えない傷があれば、施工前に一言連絡があってもいいようなもんですがね。

書込番号:11262506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/21 15:46(1年以上前)

わかった時点で、車をダイハツディーラーに、車をとめて、キーを叩きつけるようにしておいて、新車に交換と告げ、そのままたちさる。しばらくは、ディーラー等の話に耳をかさずに、交換要求、そうすればすんなり新車交換だったですよ!

書込番号:11262562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2010/04/21 18:05(1年以上前)

シャカビットさん

 「夜(暗い時)と雨の日は納車を避けよ」なる格言を思い出しました。

せっかくの新車が傷物ではお怒りは当然と思いますが、
今回の件は、交換する以外に傷の分安くしてもらうという方法も有ったと思います。

塗装の擦り傷は下地迄行ってなければ市販のコンパウンドで簡単に直りますし、
ガラスの傷も「上部にカッターでこすったような傷が数本」は本来有り得ないながら、
別にアンテナを貼って見えなくする等の方法が有ったと思います。

でも、そもそも何のアンテナを剥がしたのでしょうか。カーナビ用?
純正のフィルムアンテナは付いているのでしょうか?
(過去スレで純正のアンテナとカーナビ用が干渉してノイズが出て困っているとのコメントが有りました)

どんな新車でも、1週間〜1カ月も経てば細かいキズ等が付いて当たり前に感じてきます。

もっと気楽に考えて、せっかくのオープンカーを満喫しましょう。

書込番号:11262954

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/21 18:06(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

茶風呂Jrさん、もちろん新車に交換なんて考えてません。あくまでも感情としてという意味でした。

SVベルリンさん、伏せ字禁止とは知りませんでした・・。スミマセン
納車指定時間は早かったんですが、ナビ取付け作業が遅れ、暗くなってしまいました。(我が家から、店までが微妙に遠く、1時間くらい遅れそうと最初言われたので待ってたんですが、最終的に2時間弱は待ちました)
内外装は確認しましたが、フロントガラスの内面までキチンと見たかと言われたら隅から隅までは・・・・です


bancho-hondaさん、確かに指摘される事は理解してはいます。ただ、19日の夕方の段階で、ダイハツ〜ケーユーの流れで23日には大丈夫だろうという言い方でした。それが、翌日、1日遅れるなら早めに一言だけ、もう一日ずれますと連絡出来ないのかが非常に疑問です。結局、私が催促しなければ、回答きませんでしたから・・・
新車への交換は感情論であって、実際不可能なのは理解してます。誤解招いてスミマセン
ドアの擦り傷に関しては、ホント傷?ってレベルなので個人的には全く気にしてません。ただ、販社とダイハツの対応がイマイチなので、それならこちらも仔細に渡り、ケチつけたくなっただけです。ETCの件は参考にさせていただきます。

てつお55さん、ありがとうございます。正直、そのくらいの気持ちでした。しかも、タイミング悪く今日、納車1ヶ月近づきましたねのDM案内をケーユーは送ってきたので・・・・バカらしくなってきました(苦笑)

書込番号:11262960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/21 18:28(1年以上前)

TSセリカXXさん、そうですよね・・・。価格というやり方もありましたよね。
おっしゃられる通り、外装の傷は全く気にしてません。一日でも乗れば可能性ありますからそんなにシビアにはとらえてません。
ガラスの方は助手席側の上部には何にもないですし、ナビアンテナも傷の箇所と違う場所につけてもらってます。
だから、原因が不明なんです・・・・ケーユーもこの部分は何もついてなく、作業にぶつけるような場所ではないと言っていただけに・・・

書込番号:11263022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2010/04/21 18:54(1年以上前)


シャカビットさん

ラジオのノイズに関する書き込みを見つけました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100810186/SortID=10505211/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%89%83W%83I

の 2009/12/08 17:41 [10599139] です。

可能性ですが、
最初助手席側へフイルムアンテナを貼ったところノイズが出たため
別の位置へ変更したのでは無いでしょうか?
そして、剥がす時にガラスをキズ付けた?

既に付けているフィルムをキズの有る所に取り付けたとイメージして見比べれば
確証がつかめると思います。

書込番号:11263117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/21 20:11(1年以上前)

シャカビットさん、こんばんは。せっかうの新車購入での災難、心中お察し申し上げます。
ちょっとわからない点がいくつかあるので、教えてください。

>納車時も違う気がするなと思いつつ、一体型と分離型の形状確認方法が分からずそのままにしてました。

ETCの一体型と分離型の形状をわからずにご注文されたのでしょうか?既にご承知ならご容赦いただきたいのですが、一体型とはETCの本体(ETCカード挿入部)と受信アンテナが同一の筐体にあるものです。価格が安い反面、電波受信の関係上設置場所がダッシュボード上になってしまうため視覚的に気になったり、盗難や車上荒らしをする不届き者には目につきやすくなってしまいます。
取り付けたメーカーはわかりませんが、パナソニックの例です。
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET809/index.html

一方、分離型とは受信アンテナとETCの本体が文字どおり分離しているものです。価格はやや高くなりますが、ETC本体の設置場所が自由に設定できますので、分離型のデメリットが解消されます。
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET909/index2.html#909antenna

納車時はETCがついていたということでよろしいですよね。ETC分離型だった場合、ガラスの傷は傷の場所には何もなくても取り付け作業時についた傷ということも考えられます。


>どうせ、バレないだろうと思い、書面だけガソリン満タンと書き直しの上、訂正印をもらってます

奥様にバレないという意味ですか?また、これは傷とは関係ない話だと思います。まさかケーユーがダメ出しもせいで意図的に傷をつけたということはありえないでしょう。


>オープンカーでフロントガラスの交換したら、ボディ剛性に歪みとかはでないんでしょうか?とても不安です

bancho-hondaさんが書かれていますが、ダイハツやオープンカーに限らずいまどき国産メーカーでガラス交換をしてボディ剛性が下がる車を作っているところはないでしょう。厳密に言えば低下はするのかもしれませんが、走行時の荷重などに比べれば無視していい程度でしょう。


結局今のご不満は不手際が向こうにありながら、シャカビットさんからすれば遅遅としてはかどらないということでしょうか。きちんと回復されたらちょっとしたサービスをお願いするしいかないと思います。

それとこれはあとの祭りですが、何故直接ディーラーから購入しなかったのでしょうか?地方ですとディーラーが遠かったり、縁故の関係で街の整備工場などのいわゆるサブディーラーから購入するケースはありますが、ケーユーがあるということはそれなりに都会にお住みでしょうからディーラーも近いと思うのですが?
不幸にして購入業者が倒産してしまった場合、ローンで購入する場合は名義(所有権)の問題もありますし、トラブルが起きた場合責任のなすりつけに発展してしまう恐れもあります。(今回は今のところきちんと対応してくれているようで幸いです)できるだけ正規ディーラーから購入するのがいいいと思います。

書込番号:11263363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/21 21:03(1年以上前)

TSセリカXXさん、ありがとうございます。 土曜日クルマの納車時に、ケーユー店長、ダイハツ業販部担当営業とチェックする事になりました。その点含め、充分に確認してみます。

佐竹54万石さん、ごめんなさい。分かりにくい説明で・・・ETCの形状の違いは把握してました。ただ、ケーユーの営業担当を信頼していたのと、実は当方、うつ病でして・・・長時間の集中力ができず、現在休職中なんです。(そのため維持費を落とす為にレガシィを手放したんですが)
納車時に待たされているうちに、やはり症状が出てきました。(もちろん、外見では分かる病気でないので恐らく誰も気付いてないと思います)そのため、ETCはコンソールじゃなかったの?とは聞けましたが、それ以上突っ込めなかった弱さがあります。ですから、今更言ってもしょうがないでしょうけど・・・
ガソリンの件は、おっしゃる通りです。あり得ないとは思いつつ事実だけは書いておこうかと・・・(ややこしかったですね。すみません)
ボディ剛性については、オープンカーだからボディ剛性は長期的にどうか?との心配から、書きました。自らが変えてなら軋みもしょうがないと思ってますが・・・。雨水の染み込みなんかは起きないと、もう信頼するしか無いんでしょうかね?

そうですね、結果的には先方の対応の後手後手に全ていらついているのは事実です。迅速に連絡さえくれればこんなにいらつかなかったです。

直接ディーラーから買わなかった理由は、下取りとの兼ね合いだけでした。少しでも安くということだけで・・・。
当方も、正規でないのは初めてでしたので、本当に大丈夫か?不安でしたので、下取りの際、何度もその点は確認しましたが、業販部門から買うので、アフターサービスは正規ディーラーと一緒とのことで信頼して購入しました。
所有権も当方にありますので、その点は安心してます。
ともかく、再納車時にどういう事を話してくるか?皆さんのアイデアを参考に今度はきっちりと、確認します。

楽しいオープンカー生活を楽しむ予定でしたのが、出だしからつまづき、ショックが大きかったのですが、皆さんの意見を聞いて冷静に少しなれました。ありがとうございます。

書込番号:11263585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/21 21:11(1年以上前)

傷は助手席側フロントガラス内面の上部にカッターでこすったような傷が数本。

↑知っているかもしれないですが、車を輸送するときに、行き先等の情報が印刷された紙が助手席のフロントガラスの内面に貼ってあります。両面テープで貼ってあるので、慎重に剥がせばノリは残らないですが、ノリが残った際にガリガリとおバカさんがこすってしまった可能性もあります。

書込番号:11263629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/21 21:31(1年以上前)

ニクジャガーさん、シールは知ってましたが、あれはてっきり弱粘かと・・・強粘なんでしたか・・

ニクジャガーさんはその傷への対応はどうされたのでしょうか?

書込番号:11263750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/21 21:53(1年以上前)

フロントガラスの傷はコーティング業者がつけた可能性はあるでしょうね。
傷の責任の所在をすんなりと認めたダイハツの大判ぶるまいには感心しました。

納車する時には、その傷はありませんでした!と突っぱねられても仕方無いケースですからね。
つり銭をもらってその場で確認しないで、その場を離れて後から足りなかったと言っても応じてくれる所は無いですよ。
ダイハツにも連絡の約束を守らなかったという不誠実さもありますが、ガラス交換に無償で応じてくれるなら許してあげても良いじゃないですか。

書込番号:11263867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/04/21 23:57(1年以上前)

シャカビットさん、お辛いなか購入されたのですね。そうとは知らずすいませんでした。

>そのため、ETCはコンソールじゃなかったの?とは聞けましたが、それ以上突っ込めなかった弱さがあります。ですから、今更言ってもしょうがないでしょうけど・・・

これはあとから訊いて場所が違っていたら直してもらうことも可能でしょう。むしろ電話でもいいので早めに言った方が双方手間が省けると思います。


>ボディ剛性については、オープンカーだからボディ剛性は長期的にどうか?との心配から、書きました。自らが変えてなら軋みもしょうがないと思ってますが・・・。雨水の染み込みなんかは起きないと、もう信頼するしか無いんでしょうかね?

剛性そのものは心配ないです。雨水の染み込みは施行者の腕にもよりますからなんとも言えません。おそらくディーラーでやるのではなく、自動車ガラス業者に外注すると思います。
心配でしたらディーラーやケーユーと、今回のガラス交換による今後起きるかもしれない不具合について訊いておけば、後顧の憂いがなくなると思います。

GWには気持ちの良いドライブを楽しまれるよう、祈っております^^

書込番号:11264564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/22 00:40(1年以上前)

ニクジャガーさんはその傷への対応はどうされたのでしょうか?
↑私の場合は、傷がなかったので、OKでした。

書込番号:11264753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/22 11:33(1年以上前)

OSAKANA KUWAETA DORANEKOさん、ありがとうございます。コーティングは以下のような内容でやってます

http://www.nano-shine.net/

もちろん、施工前にお互いに外面の傷の確認はしました。通常のレンタカーの借用前の確認レベル並にはしました。
コーティングに関係ないフロントガラスの内部までは確認してませんですが・・・。施工場所までクルマを納車しましたので、走行もコーティング業者は一切しておりません。
内部の傷は最後の乾かしから当方が取りに行くまでの時間にクルマに傷はないか、念のため確認した際に気付いたそうです。

佐竹54万石さん、気にしないで下さい。ご心配ありがとうございます。
土曜日13:00〜ダイハツ営業担当とケーユー店長と立会いのもと、納車確認しますので、色々整理して確認します。
ETCの件は、既に話してあるのであとはケーユーさんの対応を待ちます(電話では、その場で指摘がなかったから・・・と難色は示されてますので後はその時の対応次第で考えます)

ニクジャガーさん、ありがとうございます
土曜日にダイハツさんにそういうことあるのか聞けますので、助かりました

書込番号:11265884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 17:10(1年以上前)

シャカビットさん、こんにちは。

納期のことはお客さんには最初大まかな日付で伝えますから、それを確定日とは思わないほうがいいですよ。
ですから、ディーラーは最初23日には渡せるかも?的ニュアンスの考えだったんじゃないかと思った次第です。
こういう作業は、多少納期が変動するんだくらいに考えたほうがよろしいかと。

せっつかないと連絡がディーラーや業者から来なかったりするのは自分もちょっと何だかなぁ、と同じ気持ちですよ。
今後、連絡はキチンとちょうだいねとお願いして、対応の様子を見てみるしかないと思います。
あんまりにもひどいなら、ダイハツのお客様相談室へ改善要望を出すのも手です。

ドアの傷の件は気になさらないとのことですけれど、一応ディーラー側にも確認させて、
「ちょっと何か考えてもらえるかな?」てな感じで話して、相手の対応を伺ってみてはいかがでしょうか?

ガラス交換作業は佐竹54万石さんがおっしゃってたように、専門の外注業者が作業すると思います。
交換後に当面気をつけなければいけないこととかは、ディーラーや業者さんから訊くようにしてくださいな。

書込番号:11266875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/22 20:53(1年以上前)

スレ主さん、とにかくまず相手を信用してみましょう。人間同士ですから多少の間違いはお互い様です。あまり考え込まないで気楽に行きましょう。

書込番号:11267666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/24 18:15(1年以上前)

本日、ケーユーにて、ダイハツ担当者含め3者で確認の上、再納車なりました。

謝罪の後、全ての疑問点を確認し、当方の感情的に話した点はお詫びの上、作業完了書に2社のサインをもらい終わりました。車両搬送時の行き先シールは弱粘性であり、ナビアンテナは張り替えもしておらずとのことで、やはりどこで傷ついたかは不明でした。
また、ETCに関しては、ケーユーさんも難色を示し、今更、変える手間もありますし、契約書面上のこちらの確認ミスもありますので、それ以上は追求しませんでした。
今回のお詫び分として、初回のオイル及びエレメント交換は無償ということで、全体には無事終了しました。

皆さんには色々アドバイスいただき誠にありがとうございました。

これから、オープンカー生活を楽しみたいと思います!!

書込番号:11275817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/27 06:10(1年以上前)

ちょっとした、おまけコメントですが、
車を売るのは、買取専門店がよいでしょう。明らかにディーラー下取りよりも
高い金額で買ってくれます。
さらに高値で売るには、ネットオークションなので、個人売買ですね。
ネットオークションは、トラブルに注意ですが、直接お金と車を手渡しであれば、
あまりトラブルは少ないような気がします。
私は、買取専門店を数店周った高値からスタートで、ネットオークションで出品しています。
新車は、自分の通える一番信頼できるディーラーにします。
ディーラーも、経営者の違いからなのか、対応の質の違いがありますよね。

傷ですが、車のボディー塗装はとても弱く、傷の無い新車は無いように思えます。
学生時代、ガソリンスタンドでバイトをしていると、近所のディーラーが納車前の
給油に来ていました。
だんだん目が肥えて来るので、傷が気になりだすのですが、新車でも見えにくい傷は、
たくさん付いています。
傷が気になる方は、せめてディーラーに持ち込まれてからでも、
傷がつかないように注意してくれと伝えておくと、少しは気を使ってくれるかもしれません。
車を部屋に入れて飾っておくならば別ですが、普通使いの人には、
ある程度傷への許容は致し方ないのでしょうか。

書込番号:11413608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン ローブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジンスターターについて 1 2025/12/28 17:25:30
高身長のオーナーに質問です 4 2025/08/25 21:03:57
日除け 3 2025/05/14 8:33:52
洗車後のブレーキ 23 2024/07/14 17:39:44
奥さん購入 Sではない普通の 7 2024/01/02 2:31:35
座高 5 2022/11/18 22:05:47
D-SPORT ECU 4 2021/03/17 8:49:50
コペンもしくはcx5 で悩んでいます 31 2019/10/30 0:54:23
コペンクーペ 7 2019/02/21 17:07:14
12月19日? 5 2018/12/26 15:07:32

「ダイハツ > コペン ローブ」のクチコミを見る(全 2074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン ローブ
ダイハツ

コペン ローブ

新車価格:198〜225万円

中古車価格:14〜299万円

コペン ローブをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンの中古車 (全2モデル/1,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング