『XperiaへYoutube保存後に、画面一杯に再生するのは無理?』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XperiaへYoutube保存後に、画面一杯に再生するのは無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:30件

Xperiaを購入後、操作にもなれて毎日、楽しんでいます。
Youtubeも高画質を画面一杯に見れて、楽しいのですが、
いつでも再生したいと思い、本体へ保存しました。
使用したアプリは「Adown」というものです。
保存したものを、Mediascapeから再生すると、真ん中だけの画面で、
液晶画面一杯に再生することができません。
「Adown」の仕様上の問題なのかよくわからず、色々検索しましたが、
なかなか回答策が見あたらず、ここで、質問させていただきました。
一度、PCでダウンロードして、変換したものをXperiaへ移動させて見ることはできる様子ですが、できれば、Xperiaでダウンロード保存して、再生したいと思っております。
何か、方法がありましたら、お願いいたします。

書込番号:11271502

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/23 19:21(1年以上前)

横にしたら、画面をダブルタップしてみてください。

書込番号:11271528

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/23 23:25(1年以上前)

レス主へ
ちゃんと検索してください。

書込番号:11272725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/24 01:06(1年以上前)

キツ〜....
オロオロ((;ω;))オロオロ

書込番号:11273210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/04/24 12:34(1年以上前)

kaoru1014さん、ありがとうございました。
助かりました。

まだ、検索不足ということでしょうか。
わざわざ、キツイレスもいただきましたが・・・

書込番号:11274629

ナイスクチコミ!1


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/04/24 12:43(1年以上前)

まぁせっかくのGoogle携帯でもありますしね〜。
徐々に調べるクセを付けてけば良いと思いますよ。

書込番号:11274666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2010/04/24 14:14(1年以上前)

気を悪くされる方もいると思いますが、今回は「調べる」以前の問題のような気がする。

基本的な操作は試してみないのかな?と。
・正面の物理キーをクリックもしくは長押ししてみる。
・サイドの音量キーやカメラキーをクリックもしくは長押ししてみる。
・ディスプレイを、クリック/長押し/ダブルクリック、指をスライドさせてみる(左⇔右、上⇔下。これを上部(右端)、中央部、下部(左端)でやってみる)。

こういうコトの試行を繰り返してみることが、イチ早く操作を覚えるコツだと感じます。

書込番号:11274981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/24 21:07(1年以上前)

気を悪くするもなにも、缶コーヒー大好きさんの仰る通りだと思いますよ。
基本は自分で調べる、まずは試すですね。せっかくそう言う機種を買ったんだから色々試さないと勿体無いですよ。好奇心て大切だと思いますね。
ただ俺が言いたいのは最初は誰も初心者です。初めて手にした時にはドキドキがありましたよね。
そう言う気持ちを新しい人にも味わって貰いたいですよね。
だから、最初は寛容な態度で臨むのも大切なのかなと思います。

書込番号:11276428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング