『高音質のカナル型イヤホンを探しています!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高音質のカナル型イヤホンを探しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 emk57さん
クチコミ投稿数:28件

高音質のカナル型イヤホンを探しています!!

主に聴くジャンルはロックやメタルなのですが、全ての楽器がバランス良く綺麗に分離して聴こえるイヤホンがいいです(必要以上の低音でハイハットやベースの輪郭が潰れてしまわない様な‥)

以前オーディオテクニカのATH-CK90PROを試聴しましたが、とてもクリアできれいな音だったと記憶しております。
(クリプシュImage X5も試聴しましたがこちらは去年の事なのでいい音だったという事しか記憶にありません)
全ての商品を試聴するわけにはいきませんので色々なメーカーの良い商品をお教え頂けたらと思います。

価格帯は2万円〜3万円前後の間で考えており、
COWONのi9に直挿しです。
どうかご意見宜しくお願いします。

書込番号:11275341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/24 21:51(1年以上前)

3万円まで出せるならUE 10Proが候補に入りますね。

書込番号:11276638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/04/24 21:57(1年以上前)

即,小生は試せないけど,モンスターのゴールドとカッパは,タービン因りも好い印象じゃないのかな。

10Pro,Fi10はノーマル状態ではお薦めしないです。
ノーマルケーブルは質が悪いです。

書込番号:11276671

ナイスクチコミ!0


スレ主 emk57さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/25 15:56(1年以上前)

ありがとうございます。

初心者ですので知らない機種を知ることが出来大変助かります。是非試聴してみたいと思います。

高い買い物なので、出来るだけ良いものを購入したいと思います。予算の上限をなくした場合、どういった商品が候補に入ってくるのか教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:11279470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/26 20:42(1年以上前)

上限を無くすと、10万オーバーとかも出てくると思いますが・・・^^;

ロックやメタルを楽しく聞けるかは、かなり好みがわかれますが
バランスと言う点でしたら、Shureのハイエンド辺りも良いと思います

書込番号:11284295

ナイスクチコミ!0


スレ主 emk57さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/30 18:53(1年以上前)

皆様、とても親切な回答ありがとうございました。
色々と視聴した結果10proの音場の広さに感動し、購入することにしました。

素晴らしい商品を教えていただきありがとうございました。

書込番号:11300797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング