デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ
PENで奇麗に撮影できるモードがあると聞いたのですが
誰か知っていますか??E-P1でできるのかな??
自分は常にPモードで撮影しています。
ポートレートが奇麗に撮影できるモードがあるなら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:11302704
0点
>ポートレートが奇麗に撮影できるモードがあるなら教えて欲しいです。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/spec/index.html
仕上がりモード PORTRAITの事ですか?
書込番号:11303013
![]()
2点
絞り優先モードで、ボケをコントロールしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:11303046
0点
eポートレート?
顔検出で最大8人まで認識し、肌を滑らかにするようですよ。
画素数が5メガピクセルに制限されるようです。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep1/feature/index3.html
書込番号:11303080
![]()
2点
↑ のリンクで、
「※被写体によっては顔を検知できない場合があります。」って・・・・・
検知できないお顔があるってこと?
わたし、目が離れているから検知されないかも。 (;>_<;)
書込番号:11303483
5点
OLYMPUS Master 2 Windows版 アップデート Ver.2.2(2009/07/01)
「eポートレート」および「ビューティーメイク」機能を追加しました。
●eポートレートは撮影時にシワッチとシミッチを目立たなくするようです。
●ビューティーメイクは撮影後に瞳の輝きアップと目ヂカラアップのようです。
コンデジの説明ですが
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mju7020/feature/index3.html
書込番号:11303572
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/27 22:54:30 | |
| 4 | 2020/02/14 8:58:21 | |
| 14 | 2023/03/12 8:51:57 | |
| 21 | 2017/05/08 21:27:00 | |
| 5 | 2015/12/12 0:03:49 | |
| 20 | 2015/06/17 20:11:22 | |
| 4 | 2015/04/16 9:39:01 | |
| 13 | 2015/04/16 20:08:26 | |
| 10 | 2016/02/08 12:59:15 | |
| 12 | 2014/10/26 23:04:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










