『ミニバンの燃費!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ミニバンの燃費!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニバンの燃費!

2010/05/08 08:45(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:676件

色々なミニバンの値引き情報が飛び交ってますが燃費比較の話は難しいですね。
走行時の渋滞状態や居住地域でも変わります。

しかし、ゴールデンウィークも開けた事ですし
ドライブを楽しんだ方も多いと思いますので
みなさんのミニバンの燃費について情報公開お願いします。

私の場合はこんな感じ

●21年式 アイシス1.8 プラタナ リミテッド (4AT)
●10.15モード燃費(km/L):14.4キロ

●今回のドライブ走行距離:1000キロ
 (内高速道路:800キロ 渋滞1時間)
●平均燃費:13.25キロ


しかし、地域によるガソリン価格差には驚きました。
私の地域の値段は128円なのに。。。旅行先では136円だった。。。−−;

書込番号:11333693

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/05/08 08:54(1年以上前)

しゅーさんさん おはようございます。

セダンの燃費ではダメでしょうか?

書込番号:11333715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2010/05/08 08:56(1年以上前)

おはようございます!

セダンでも良いですよ^^

書込番号:11333723

ナイスクチコミ!1


無礼弩さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/08 09:14(1年以上前)

>セダンの燃費ではダメでしょうか?

スレ題「ミニバンの燃費!」ですよ。
空気読んで欲しいなぁ〜。
そこまでして話に交じりたいんですかぁ?
ミニバンとセダンじゃ車重が違って燃費比較ならないと思いますよ。
でしたら「セダンの燃費!」というスレをおっ立てればいいじゃないですか?

書込番号:11333778

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2010/05/08 10:12(1年以上前)

無礼弩さん

KYで申し訳ありません。

ところでSパケは絶好調でしょうか?

書込番号:11333960

ナイスクチコミ!2


無礼弩さん
クチコミ投稿数:14件

2010/05/08 10:46(1年以上前)

>ところでSパケは絶好調でしょうか?

絶好調といいたいところですが、私所有してるって書き込みましたっけ?
もしそうでしたら、勘違い書き間違いでご勘弁をm(__)m
あれだけ酷評しているにに所有してるわけないと思いませんか?

書込番号:11334078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/08 19:55(1年以上前)

じゃあ、私は真面目に・・・

●20年式 トヨタ ヴォクシー 2.0ZS 煌(CVT)
●10.15モード燃費(km/L):14.2キロ

●今回のドライブ走行距離:約650キロ
 (内高速道路:約500キロ(首都高も含む)大きな渋滞はなし)
●平均燃費:13.3キロ(満タン法)

自宅まで給油せずに戻ってこれたので、個人的には満足です。

書込番号:11336003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件

2010/05/09 09:04(1年以上前)

笑点大好きさん、おはようございます!

燃費は、ほぼ同じですね^^

書込番号:11338411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイスポZC33S車体の黒い斑点について 1 2025/09/30 20:44:34
AIR EX 登録済み未使用車 0 2025/09/30 19:31:13
ヒンジドアはカスタムZのみに 0 2025/09/30 18:48:36
ワゴンRは カスタムZに統一されるかも? 6 2025/09/30 20:52:35
純正ナビについて 6 2025/09/30 19:53:20
ドラレコ 8 2025/09/30 20:45:07
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
電気自動車って 12 2025/09/30 12:02:13
意外と安いですね。 7 2025/09/30 16:10:10
新型アウトランダー 警告灯点灯 1 2025/09/30 19:28:25

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2579633件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング