『エアロ Moduloと無限の組合せ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エアロ Moduloと無限の組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロ Moduloと無限の組合せ

2010/05/10 11:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

スレ主 murano009さん
クチコミ投稿数:6件

インサイトの購入を考えており、エアロの装着を検討してます。
自宅の車庫の関係で無限エアロは断念したのですが、グリルだけでもと思っています。
フロント・サイド・リアとModuloエアロで、グリルだけ無限という組合せは可能なのでしょうか?
また、その組合せのバランスはどう思われますか?

複数メーカーの組合せで装着されている方の意見もいただければと思います。

書込番号:11342884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/10 16:27(1年以上前)

murano009さんこんにちは。

無限のフロントスポーツグリルは単独パーツですから、ご質問の内容の組み合わせは可能ですね。
以前、自分の住んでる地域での売り出しで、無限フロントグリルのみを付けたインサイトが販売されたこともありますし。

無限とModulo、それぞれの仕様を並べてみるとこんな感じですね。
http://www.hondacars-kagawa.com/shopevent/index.cgi?Start=20&CE-shop_id=247

仕上がりについてはなかなか見ない組み合わせなのですが、
エアロはModuloで揃えてますからそんなに変でもないとは思います。
でも、仕上げるのはmurano009さんですから、
あなたが納得出来る組み合わせでドレスアップを楽しんでみれば良いのではないでしょうか。

参考までに、無限フロントグリルの雰囲気でホンダマークを付けられるこんなパーツもありますよ。
http://www.suzuka-gt.net/INSIGHT/s_sports_gr/index.html

書込番号:11343528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 murano009さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 18:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

さらに質問ですが、インサイト用の無限グリルにあるエンブレムは取り外し可能なのでしょうか?
写真で見る限り一体物のように見えるのですが。

書込番号:11352002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/13 13:18(1年以上前)

エンブレムは外せるそうですが、外してしまうとエンブレムの収まる部分が凹んでますから、
そのままだと外観的に変な感じになってしまい、個人的にはあまりお勧めしませんよ。
パテなどで凹み部分を盛り上げて、滑らかに仕上げるなら違うでしょうが。

何はともあれ、お気に入りの一台になるようにカスタマイズ楽しんでください。

書込番号:11355274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/355物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング