『中古車でミニバン買うなら?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古車でミニバン買うなら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

中古車でミニバン買うなら?

2010/05/12 22:02(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

中古車でミニバンを買うなら、どの車が良いでしょうか?

書込番号:11352962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2010/05/12 22:07(1年以上前)

MPV

書込番号:11352993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/12 22:19(1年以上前)

自分としては現行のデザインは好みでないけど、雪道走らないならFRのエルグランドが長持ちしそうでいいと思います。次期型はコストの関係でFFになるらしいですよ。

書込番号:11353050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/12 22:21(1年以上前)

スレ立てする必要無くない?
金貯めて、新車買った方が無難!

書込番号:11353064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2010/05/13 00:30(1年以上前)

マジでお金を貯める気があるのならケータイのパケ割は解約しましょう。
ていうかケチケチ人間はケ〜タイでネットはしませんよ〜
また今期でエコ減税の恩恵を受けないと待ってるのは消費税UPですぞ。
とっととシーラカンスなスカGをたたき売ってアル・ベルを買いなはれ!
変な中古車を買うよか新車を乗り潰した方がお得ですよ・・・セレブなノリスギさん?!

書込番号:11353781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:672件

2010/05/13 12:31(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
MPV、エルグランドですか。MPVはよくわからないのですが、エルグランドは良い車ですよね。
新車購入したいですよねぇ〜。
新車を買うにせよ、中古車を買うにせよ、今の私はお金を貯めないとしょうがないですね(^_^;)
確かに、携帯のネットも無駄遣いですね(^_^;)

書込番号:11355115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/22 23:42(1年以上前)

なんでもいいならベンツのV350でも買えばどうでしょう?

予算や希望の大きさがあるなら明記しましょう。

ミニバンと言っても1.5リッターくらいの小さなものから4.3リッターくらいのでかいアメ車までありますよ。

書込番号:11394490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング