『カナル型で長時間ここちよく聞けるものを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カナル型で長時間ここちよく聞けるものを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:8件

ヘッドホンは、BoseのTriPort OEを使っています。
もう少し目立たないものがほしいと検討中です。
装着感がよく3時間ぐらい連続使用しても疲れないもので、
音質が良いものがほしいのですが、何を買ったらいいかわかりません。
アドバイスをお願いします。
予算は、4万円以内におさめたいです。
聴いている音楽は、FrankieJやbrian mcknightです。
男性洋楽のバラードからアップテンポのものが心地よく聴けたらうれしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11427907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/31 00:02(1年以上前)

クリプシュのX10はいかがでしょうか?
小さくて装着感が良く長時間聞いても疲れません。
私なりにはおすすめです。

書込番号:11431213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/31 08:11(1年以上前)

長い間聴いていても聴き疲れしないのは、ゼンハイザーのIE8ですね。
サイズもそんなに大きいと言うほどではないし。

書込番号:11432053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/06 10:41(1年以上前)

駆動音 静さん、毒舌じじいさん、紹介してくださってありがとうございます。
今週末に大型家電店で、
クリプシュのX10とゼンハイザーのIE8を試してみて、買おうと思います。

書込番号:11458846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/07 00:38(1年以上前)

個人的には10Proですね。
イヤーピースをコンプライの物に変えれば永遠と幸せになれます。
ただBOSEを使われているとの事で、低音がお好きなようですから毒舌じじいさんが仰っているようにIE8に一票です。
IE8は見た目もスマートですし、リケーブルで楽しみが広がります。

書込番号:11462473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/07 08:22(1年以上前)

10Proは装置感が良くないのと、連続使用は疲れますね。あと、アンプ無いとつまらない音だし、、、

書込番号:11463132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/09/06 02:39(1年以上前)

 ありがとうございました。IE8を購入しました。
曲を聴くのが一層楽しみになりました。

書込番号:11867575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング