『オススメのオプション、グッズは何でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『オススメのオプション、グッズは何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4034件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:31件

現在、ヴォクシーに乗っていますが、先月からヴェルファイアの購入に向けて、ネッツさんに通っているところです。
そこで、皆さんがオススメのMOP、DOPあるいは社外のグッズがありましたら、ご教授ください。
ちなみに4人家族(うち子供2人)で、平日は通勤(10kmほど)に利用し、週末は家族サービスで使っています。

書込番号:11441050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2010/06/02 10:15(1年以上前)

お子さまが小さいのであればリヤエンターテイメントモニターをMOPもしくは社外品のアルパインetcがお薦めですよ。

注意点ではMOPの11スピーカーのスーパーライブサラウンドシステムを選ぶと後付けでリヤモニターを装着するときに後々面倒になる事が多いです。

私は好みとウォークスルー機能が必要なかったのでDOPのシステムコンソールボックスを選択しました。

冬場よりもこれからの夏場にロングドライブ時に飲み物を冷やせる機能は重宝します。

後はIRカットフィルムもお薦めです。夏場の車内のジリジリ感が軽減されますよ。

書込番号:11441239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/02 10:55(1年以上前)

う〜ん

親戚の方は、13年超えていたので、

総合的値引き、100万円超えたそうです。

フル装備だったか覚えがないですが、

値引きの方がよいと思います。

書込番号:11441340

ナイスクチコミ!0


美紅理さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 11:42(1年以上前)

社外品のフロアマットは、純正よりは安くて、オシャレな柄物が沢山ありますよ☆

あと、ブレーキ4灯化、お薦めです。

後ろの車への視認性を高める為に良いですし…

新に光らせる2灯が、通常のブレーキ2灯の光量と同じ光量になっていれば、車検は問題なく、です。

Dによって、キット持ち込み可能、または、DOPとしている所(Dが独自に社外品を取り寄せ)と、4灯化を断固拒否な所に分かれます。

今、交渉しているDは、どのタイプでしょうか?

我が家は契約前に、持ち込みで、
ヤマナカ製の4灯化キットの取り付けと、YMTのフロアマットと、ドアトリムのパネルの装着を、工賃は全て無料という話の流れになっての契約でした。

ヴェルは沢山のパーツがあるので、選んだり、見てるだけでも楽しくなりますよね♪

我が家は所有してから1年になろうとしていますが、うちの主人は、今も雑誌を見たり、ネットでパーツを見てますよ(笑)

書込番号:11441445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/06/02 12:51(1年以上前)

ダントツでシステムコンソールです!!4歳の子供が旅行中にジュースがずっと冷えてて喜んでました☆収納とかはあんまり気に入ってませんが見た目もかなりいいと思います!!

書込番号:11441664

ナイスクチコミ!1


gysnetさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/02 13:22(1年以上前)

はじめまして!

2.4Zプラチナに乗っている者です。

バックガイドモニターは必須アイテムかなあと思います。

あと、つけとけばよかったなあと思うのはオートリトラクタブルミラーです。

参考になれば幸いです。

書込番号:11441765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/02 13:44(1年以上前)

gysnetさん。オートリトラクタブルミラーは純正でもDOPなので今からでも取り付け可能ですよ。

書込番号:11441811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/02 15:02(1年以上前)

ヴェルファイアは所有しておりませんが、

新車購入時の定番ではありませんが、
サイドバイザーは必需品ではないでしょか。
雨の日、少しの空気の入れ替えに重宝するかと思います。

オプション品を眺めて良いと思ったのが、
ステップイルミネーションですかね。
お洒落だと思います。

書込番号:11441986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/02 15:37(1年以上前)

システムコンソール、4灯テール、どれもオススメです。システムコンソールの収納の蓋が、パカパカして遊びが多いのと意外に中が空洞なのがたまに傷ですが。
でも見た目の高級感は格段に上がります。(私はコンソールの両サイドにメッキモール貼ってます。)

ただ私の一番推したい商品はこちらです!

社外品ですが、ベレッツァのネックパッドです。ブラックのスウェードでパンチングならアルカンターラシートに純正品の様に合いますよ。
スポンジも低反発でしっかりしてて、首が凄く楽で留め金もマジックテープ付きバンドで調整可能。
特に2列目には最高と思いますよ。
価格も2個セットで4500円くらいなので、万が一気にいらなくてもあきらめつきますし。

実はその後、デザインが気に入り違うネックパッド買いましたが倍以上の値段で大失敗しました。
余っちゃうけど追加注文しようと思ってます。

書込番号:11442076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/06/02 16:16(1年以上前)

多くの貴重な情報ありがとうございます。

見積を見ても、純正のフロアーマットが結構高かったので、
どうしようか迷っていました。社外品で探してみたいと思います。

また、ヴォクシーからの乗り換えを考えているので、
木目調の内装がどうにも違和感があります。
黒系の内装にひかれ、DOP(モデリスタ)のインパネが気になっていますが、
装着感はどうなんでしょうか気になります。
社外品よりもDOPがいいのかな〜

後は「システムコンソール」をすすめていただきましたが、
あった方が便利でしょうかね〜。
前列と後列を行き来することはあまりないので、考えてみようかな〜。

書込番号:11442178

ナイスクチコミ!0


美紅理さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 16:59(1年以上前)

社外品を検討するなら、スタイルワゴンという雑誌を見ると良いですよ。

ヴェル用のパーツが、たくさん掲載されてます。

書込番号:11442305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nnaannaaさん
クチコミ投稿数:5件

2010/06/02 17:53(1年以上前)

私の場合、ナビをMOPにしなかったので音の改善のため、クロスオーバーキャンセラーを付けています。
クロスオーバーキャンセラーはディーラーでの扱いはありませんが、スライドドアツイーターとカバーをディーラーで取り寄せてもらいました。
8スピーカーの場合は、欲しくなる物かもしれません。
ご参考までに。

書込番号:11442486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/02 19:14(1年以上前)

特別仕様以外は内装の木目調は安っぽいです。
今週末納車ですが、いろいろと部品を買い込んでいます。
まず先にやろうと思うのが、マジカルアートレザーで木目調を消し去ることです。
結果的にパネル取付より高く付いたとしても、自己満ということで (^◇^;)

書込番号:11442779

ナイスクチコミ!1


hiro大さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/03 15:29(1年以上前)

リモートスタートは、冬季に大変 重宝します!! 私は、毎 朝・夕 重宝しています!!

自動防眩ミラーは、お勧めします!! 「付けて良かった」と、今でも思っています!!

インテリアイイルミネーションは、以外と付けて良かったですよ!!

ツインムーンルーフは、私の中では「絶対」でした!!

もし、シートカバーもお考えでしたら、スパイシーのプレミアムをお勧めします!!

インテリアパネルセットをお考えでしたら、契約時にMOPを選択されて取り付けられた方が、後々良い様に思います!!

ポリマーとガラスコートは、契約時にサービスの約束を・・・

社外品の取り付けも、契約時にお願いをすると意外にサービスで取り付けてくれる。と、思います。

私の場合そうでした・・ 諸々 八ヶ所くらいでしょうか (^^)

書込番号:11446267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/05 14:18(1年以上前)

みなさんからの情報を参考に、先日、特別仕様車のプラチナ2(WHP)で契約しました。
バックモニター、後席ディスプレイはもちろんですが、
TRDのグリル、サンシェイド、IRカットフイルム、オートアラーム、ipod用ケーブル
を付属しました。
交渉の結果、車両値引きと下取り(H14年製Voxy)で 110万円超えだったので、
今後のお付き合いもあるので、この内容でサインしてきました。
ちなみに、MOPナビとETCをオークションで入手し、
フロアーマットはYMTの社外品を選び、ディーラーに取り付けを依頼ました。

全体的満足する内容だったと思っております。
今後は内装のインテリアをボチボチやっていこうかと思います。
6月末の納車日が楽しみです。

書込番号:11454956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/05 17:52(1年以上前)

おぉお、100万円。

やはり超えましたか。

エスティマ購入された方も、100万超えたそうです。

エコ減税が大変にうらやましいです。

良き車ライフを、

書込番号:11455641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング