ポータブルナビ購入を考えてます。
今店頭で、いろいろ見てきたのですが、やっぱりゴリラシリーズが機能、性能で優れているのでしょうか?
gorilla nv-SD740DTを検討しているのですが、動画を見ていたら画質が粗い感がしました、画質が良く、機能もそこそこのお勧めなんかありましたら、是非ともご指導お願いします
機能的には、メモリーナビでワンセグが見れればいいかなあ〜って感じです。
お願いたします。
書込番号:11460937
0点
オタクな人 教えてって言ってるように思うのは、あたしだけぇ???
書込番号:11464428
1点
↑ 同感。
ナビマニアはポータブルではなくハイエンドでは??
>機能的には、メモリーナビでワンセグ
だいたいの機種はそうなのでは???
テレビの高画質が欲しいのであればフルセグ。
書込番号:11466660
1点
スイフトのダッシュボードは平らで広いので各社のポータブルナビ貼り付けて並べてみたくなります。
書込番号:11523576
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/12 7:05:34 | |
| 2 | 2026/01/10 14:27:09 | |
| 11 | 2026/01/11 16:12:29 | |
| 0 | 2026/01/08 20:45:04 | |
| 40 | 2026/01/10 12:36:14 | |
| 3 | 2026/01/07 17:52:58 | |
| 16 | 2026/01/04 10:27:14 | |
| 4 | 2026/01/07 21:31:14 | |
| 4 | 2025/12/31 11:42:47 | |
| 10 | 2026/01/07 17:58:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





