『ファンコントローラについて』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ファンコントローラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンコントローラについて

2010/06/15 15:19(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:18件

ファンコントローラを買おうと考えているのですが、価格コム内で検索しても2つしか該当しないです(・Д`)

ぜひ皆さんのおすすめのファンコントローラを教えて下さい。

希望としは5000円くらいまでで、7つのファンを制御したいです。(最低でも5つ)

情報よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11499263

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/15 15:57(1年以上前)

プリニガーXさん こんにちは。 これはいかが?
AINEX NFS-2208D ドスパラ特価(税込):3,980円 4ヶ所の温度、8台のファン速度をLCD画面に一括表示 5インチベイ用ファンコントローラー
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=153614&lf=0

( http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&br=95&sbr=284&lf=0 )

書込番号:11499366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/06/15 16:55(1年以上前)

>BRDさん

早速の返信ありがとうございますm(__)m

おぉそれはかなり良さそうですねぇ
書き忘れましたが、5.25インチベイが隠れないタイプのケースなので外観を損なわないようにLCD画面のタイプもしくはアナログなら見えるところが艶のあるパネルの物がいいです。

今は携帯なのでリンク先がみれないので、帰宅したらすぐに観てみます(o‘∀‘o)

書込番号:11499532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/06/15 21:02(1年以上前)

帰宅してみてみましたが、LCD色もカラフルじゃなく落ち着いていて自分のケースにぴったり合いそうです!!

早速買おうと思います。ありがとうございました。

書込番号:11500486

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/06/15 22:45(1年以上前)

はい、こんばんは。  良いのが見つかりましたね。

書込番号:11501104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)