背面、回転液晶で自分撮り出来る(自分達と景色を確認しながら撮影したい)
アプリが出来る(グリー・モバ・モコ出来たら違和感なく)
操作性が良い(出来るだけサクサク動く)
軽量・防水・電池もちが良い(出来たら)
条件が多い為、全てを兼ね備えた物は無いかもしれませんが総合的にみてどの機種がよろしいでしょうか?
何卒よろしくお願い致します。
また、誤ってCAの方に質問をしてしまいました。
申し訳ありません。
書込番号:11502309
0点
スレ主です。
他にテキストコピー(Web文章のコピー)が出来ると嬉しいです。
何か良い機種はございませんでしょうか?
書込番号:11513017
0点
アプリに関しては少々疑問ではありますが、それを除けば夏モデルではCA005がベストな気がしますね。
回転液晶・軽量・防水・電池・カメラ性能などを高レベルで兼ね備えてるような。
スナドラの回転液晶のT004もサクサクで良いですが、軽量と電池とカメラではCA005に劣るかもですし。
あ、でもアプリはこっちが良いのかも?
書込番号:11513147
1点
blackmaさん
回答ありがとうございます。
やはりCA005は良いようですね。
購入候補でした。
しかしT004は視野に入れておりませんでしたので、アプリが使えるなど大変参考になりました。
また宜しくお願い致します。
書込番号:11513683
0点
スレ主です。
Web中にメールが見れたら嬉しいです。
現在使用機種はWebを終わらせないとメールが見れません。
また3g2の音楽が聞けたら嬉しいです。
現在使用機種はファイルプレーヤー?で何曲も連続再生が出来ます。
なんだかどんどん条件が増えてしまい申し訳ありません。
良い機種がありましたら、お教え下さい。
書込番号:11521058
0点
>スレ主です。
Web中にメールが見れたら嬉しいです。
現在使用機種はWebを終わらせないとメールが見れません。
これについてはクイック機能で出来ますよ。
ちなみにこれが不可能という現在の機種は何をお使いなのですか?
>また3g2の音楽が聞けたら嬉しいです。
現在使用機種はファイルプレーヤー?で何曲も連続再生が出来ます。
聴くことならCA005やT004を含めて大抵大丈夫です。
LISMO以外のサウンドファイルのリピートやオートプレイは最近のKCP+機種は無理なものが多いです。
これが必須ならば個人的にはKCP機種の三洋機種がお勧めではありますが、最近の機種ではないので…です。
>なんだかどんどん条件が増えてしまい申し訳ありません。
良い機種がありましたら、お教え下さい。
確かに条件多めではありますね…、
完全に希望を満たす機種は難しそうですので妥協点を上手く見極めて納得の機種変更出来ると良いですね。
書込番号:11522022
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/13 5:51:01 | |
| 6 | 2025/11/29 22:40:49 | |
| 7 | 2025/11/27 4:05:54 | |
| 1 | 2025/11/05 17:17:36 | |
| 2 | 2025/11/01 20:50:23 | |
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

