『PhenomU×6 1055T BOX  での初回起動について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 発売

M4A89GTD PRO/USB3

AMD 890GXチップセットを搭載したSocket AM3対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890GX+SB850 M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション

M4A89GTD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 2日

  • M4A89GTD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89GTD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89GTD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89GTD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89GTD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89GTD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89GTD PRO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

『PhenomU×6 1055T BOX  での初回起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89GTD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89GTD PRO/USB3を新規書き込みM4A89GTD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PhenomU×6 1055T BOX  での初回起動について

2010/07/01 01:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89GTD PRO/USB3

スレ主 shtdownさん
クチコミ投稿数:3件

今回が初の自作なんでかなりの初心者ではあるんですが、本マザーボード(以下、本製品)に1055TのCPUを付けた時、レビューでは6コア未対応と言う表記を見つけたんですがASUSのHPでは上記CPUもサポートの対象となっていました。
本製品購入時のBIOSで6コアは起動しないのでしょうか?教えてください。

ちなみに↑のレビューを書いた方は6コア以下のCPUで起動、BIOSアップデートの後6コアのCPUを取り付けたようなんですが、本当にこの方法でしか6コア化できないんでしょうか?

書込番号:11567040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/01 01:08(1年以上前)

購入前にお店にBIOSが対応しているかどうか聞いてはどうです?
お店によっては、BIOSのUPDATAサービス(有償が多い)をしているところもあります。

書込番号:11567060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/01 01:19(1年以上前)

1301以降のBIOSなら大丈夫見たいですけど。

書込番号:11567092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2010/07/02 17:59(1年以上前)

自分の場合ですが、購入当時のverは BIOS 1005で1055T(95W)を認識しました。
Phenomの場合はBIOSが対応していなくても1コアで認識してくれる可能性が高いので、他のPCでBIOSユーティリティで更新できる環境を用意しておけば完全OKだと思われます。

書込番号:11573199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shtdownさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 21:35(1年以上前)

ご返信が遅れました。やはりBIOSは購入時点では6コア対応ではないようでした。
ですのでパソコン工房にて有償ですがBIOSアップデート(5000円)を実施しようと思います。
書き込みを頂いたみなさま、大変ご丁寧な返信ありがとうございました。

書込番号:11588357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89GTD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89GTD PRO/USB3
ASUS

M4A89GTD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 2日

M4A89GTD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング