『ファームウェアについて…』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアについて…

2010/07/01 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:40件

こんにちは、今日K-7が届いたのですが、ちょっと気になる事がありましたので
みなさんのご意見をお聞かせください。

先程、ふと、ファームウェアのバージョン確認しましたら…
ver1.00…と表示されました。もちろんファームアップしましたが…
ここで気になる事が一つ。
これ、購入時は全部ver1.00なんでしょうか?
K-7も既に発売から一年余り… 普通最新のファームウェアが入ってるのでは?…と、
それともこの機体が製造から時間が経っている…とかでしょうか?
製品番号は36202** 製造はフィリピンですが…

最近購入された方はどうだったんでしょうか? 
 
よろしければ、みなさんの購入時期と初期バージョンなど教えていただけると幸いです。

問題なく動作すればどうでもいい事ではありますが、少し気になるので質問させていただきました。

書込番号:11570652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2010/07/01 23:22(1年以上前)

ああっ! ^^;
すいません、以前にも同様の内容で質問がされていました。
よく前スレ確認せずに質問してしまいました。

書込番号:11570691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/01 23:48(1年以上前)

未確認ですけど、K-7で、出荷時にファームウェアがバージョンアップされているのは、
Limited Silverだけじゃないでしょうか(FA Limitedでレンズ補正が使えるように)。

書込番号:11570836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/07/01 23:53(1年以上前)

今晩わ

>ぷろぽり酢さん

>初期バージョンなど教えていただけると幸いです

発売日に買って1年経ったものの未だに(ver1.01)の者です  (。-ω-)ァァ


皆さんは(ver1.03)にされてますが、(ver1.01)でも僕は十分使えてますよ・・・  (-公-;)ムムッ





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

書込番号:11570860

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2010/07/02 00:13(1年以上前)

akira.512bbさん、 社台マニアさんレスありがとうございます。

質問直後に検索したら同じ質問がありました、お恥ずかしい^^;

>akira.512bbさん

Limited Silverのことは殆ど眼中になかったもので、
しかも、最新=中身も最新…と思い込んでいましたので、確認した時にあれれ?って思ってしまったんですよ^^;

>社台マニアさん

ファームアップは任意ですしねぇ^^;
不都合なければそれでも… とは思いますけど。
個人的にはやはり最新のファームに… と思います。

書込番号:11570961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング