『音質について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2010/07/03 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

スレ主 ken729さん
クチコミ投稿数:32件

ken729と、申します。
6月下旬から発売される予定の、「LED REGZA 55Z1」の、
CELLレグザの音響技術を取り入れて、高音質はサウンドを再現と、
ありますが、今一よく分かりませんので、どなたか[ハイクオリティユニット]を、
ご存知の方がおられましたら、ご教示ください。
また、他のレグザとの音響の比較等ありましたら有難いのですが。

書込番号:11575687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/07/03 08:57(1年以上前)

ken729さん
ハイクオリティユニットの説明はHPにありますがご覧になられたでしょうか?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/sound.html

Z9000/9500シリーズはこんな感じでした。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/sound.html

店頭では音質は比較しにくいですが、
自分は店頭で他のお客さんへの迷惑を顧みず
けっこう音量を上げて聞いてみたりします(笑)
薄型テレビの本体スピーカーとしてはかなり良くできていると思います。

実際に設置してみて満足できなければホームシアターなどの追加も検討しなければいけませんが。
あとは、そのような迫力サウンドで視聴してご近所さんから苦情がでないかどうかということですかね(^^;

書込番号:11575755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 10:43(1年以上前)

ケン729さんおはようございます!私は量販店でZの9000を購入してついでにBOSEのV30も購入しました!やはりテレビだけのスピーカーとBOSEと同時に鳴らした音は別物です!まず金銭的での制約は色々とおありでしょうが全くの別物になりますよ!
テレビだけの音ならスカスカの表現が正しい位ですよBOSEを鳴らすとビールの泡のつぶつぶの音までハッキリとクリアーの音で表現されますよ野球の試合の放送でも5・1チャンネルならまさに球場にいる音響と環境になります!それぐらいに違っています!せっかくの大きなテレビですのでそのまま?ではかなり勿体のでは?リビングでREGZAとBOSEは置いてありますがお客様が来た時だけはエアコンはいれますが後は扇風機で見ています!でもこれを聞いた何人かは同じBOSEV30を購入しています!そして満足しています!友人は仙台のアウトレットで購入しています!かなり?安いらしいですよ?ご参考までに!

書込番号:11607054

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken729さん
クチコミ投稿数:32件

2010/07/10 14:42(1年以上前)

メテオ最高さん
おっしゃるとおり、音質がきになりますよねぇ。
やはり、Z1でも「ホームシアター」があるのとないのでは随分違うようですね。
私は、一度Z1を購入して音質を確認してから、「ホームシアター」を購入しようと思っております。
予定では、「ヤマハ YHT−S400」で、価格COMでは44,850円です。
ご参考までに「http://kakaku.com/item/K0000059782/
気に入ったのは勿論Z1とリンクしているのと、音質及びスリム型です。

最後に、Z1の発売日は6月末となっておりましたが、現在は既に発売しているのでしょうか?
ご存知でしたら、ご教示ください。

書込番号:11607850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/10 14:52(1年以上前)

6月末の発売ならもう7月の中旬に入るので気の早い(笑)ビックカメラなら入っているのではないでしょうか?
今月中には名古屋へ行きますので宜しければ報告させて頂きます!
尚Z9000の時による私の口コミで買われた方がいらしゃいます(笑)

書込番号:11607877

ナイスクチコミ!1


@takuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55Z1 [55インチ]の満足度5

2010/07/11 01:42(1年以上前)

 こんにちは。
私もken729さんと同様に考え55Z1とYHT-S400を買いました。
レビューでも書いておりますが、ホームシアターセットが
あるのと無いのではずいぶん違いますね。
また、テレビでやっていた「踊る大走査線」をこのセットで見ましたが
YHT-S400でも音声が若干こもっており低い声が少し聞き取りづらかったです。
※S400の設定はデフォルトのままです。TVプログラムでMOVIEになっていました。
スピーカーコードを変更すると音がはっきりするとの書き込みも
ありますので今度交換してみようと思います。

参考になれば幸いです。(^^)

書込番号:11610488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング