『MOPナビと社外リアモニターの接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『MOPナビと社外リアモニターの接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビと社外リアモニターの接続

2010/07/03 14:45(1年以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 Liquidatorさん
クチコミ投稿数:25件

アラウンドビューモニターに魅力を感じてメーカーオプションのナビを装着予定ですが、そのナビとアルパインのTMX-R1050VGのような社外製のリアモニターを接続することは可能でしょうか?

書込番号:11577127

ナイスクチコミ!0


返信する
G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2010/07/04 07:50(1年以上前)

はじめまして
現行のエルグランドでの取り付けをご検討ですか?(新型はことは全く、わかりません)
私は、アラウンドビュー装備のセレナに乗っております。現行のエルグランドと同じだと思いますので書き込みしました。購入時に、リアモニター増設のために映像信号出力のためのユニットを取り付けて購入しました。
私は、ヘッドレスト取り付けタイプですが、理屈は同じだと思うます。
ディラーで、ご相談されては、いかがですか?

書込番号:11580551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-SAKUさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/05 16:32(1年以上前)

Liquidatorさん、こんにちは

Liquidatorさんは現行型のエルグランドを所有なのでしょうか?
アラウンドビューはメーカーオプション(生産ラインでの装着)の為、
後からの取り付けは不可能だと思われます。

また、購入予定でこれから商談されるのであれば現行型はメーカーで
オーダーストップになっている可能性もあります。

さらに新型を購入予定であるならばG-Macさんがコメントしているように
映像信号出力ユニットで対応出来ると思います。

書込番号:11587035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Liquidatorさん
クチコミ投稿数:25件

2010/07/07 22:07(1年以上前)

みなさま、回答ありがとうございます。
映像信号出力ユニットというものがあれば対応できるのですね。

私が検討しているのは新型です。
リアモニターはMOP品を無理して付けるのではなく、納車後1年位経った頃に付けたいと思っていましたが、大丈夫なようで安心しました。

ちなみに、映像信号出力ユニットというのは価格的にどれくらいするんでしょう?

書込番号:11597037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング