『曲の取り込み方』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『曲の取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の取り込み方

2010/07/05 09:33(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

クチコミ投稿数:30件

ナビを買おうと思うのですが、パソコンからSDカードやUSBに入れた音楽をこのナビに取り込むことはできますか?
CDに焼いて取り込むのはディスクがもったいないので取り込みや曲名入力の面で一番優れているメーカー、機種はなんですか?

書込番号:11585819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 VIE-X08SのオーナーVIE-X08Sの満足度5

2010/07/05 09:59(1年以上前)

SDカード
USB
CD-Rでも再生できますが
DVD-Rでも再生できます。
DVD-RWも可能だと思います。


取り込みは出来ません。違法です。

書込番号:11585879

ナイスクチコミ!1


mugichaさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/05 11:15(1年以上前)

孫コピーは著作権に引っかかりそうですが

アルパインの製品ではUSBなどのメディアからナビHDDにコピーできるのはなかったはず(多分あえてさせないようにしてると思う)

他社ナビならできたので、その機能が欲しい場合はX08Sは選択肢に入らないですね

書込番号:11586079

ナイスクチコミ!1


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/05 12:12(1年以上前)


曲の追加にSDカードやUSBメモリを使うつもりなら、
HDDへの取り込みに拘らず、SDカードやUSBメモリから直接再生されては いかがでしょうか。
   曲を追加する際に「USBメモリを家へ持ち帰る→車に持ち込む」という手間が掛かりますが
   仮にSDカードやUSBメモリからHDDへ曲を取り込めるとしても結局
   「USBメモリを車に持ち込む→家に持ち帰る」と往復する手間が掛かるのは同じです。

 > CDに焼いて取り込むのはディスクがもったいないので
CD-RではなくCD-RWなら繰り返し使えます。

 > 取り込みや曲名入力の面で一番優れているメーカー
HDDへの取り込みの自由度で言えばケンウッドでしょうか。

書込番号:11586222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2010/07/05 12:24(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
素人で申し訳ありませんでした。

書込番号:11586260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/07/11 21:57(1年以上前)

こんな素人にも優しく教えてくださいましてありがとうございました。

書込番号:11614481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング