『購入するか迷ってます…』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『購入するか迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入するか迷ってます…

2010/07/13 19:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:7件

今この機種を購入するか迷っています。
以前からREGZAが欲しいと思っていて、LEDが出たら購入しようと考えていました。
そしてちょうど良いタイミングで臨時収入が!
ただ、いざ購入しようと思ったら評価が微妙…
次回作に期待という書き込みが数件あるし…
欲しいとは思いますが、正直今すぐ購入しないといけない状況ではありません。次回作を待った方が良いのでしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:11622560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/07/13 19:29(1年以上前)

>次回作を待った方が良いのでしょうか?
これではいつまでたっても買えませんよ〜〜 欲しいときが買い時です!きっぱり(笑)
ちなみに(価格以外)どういう点が気になります?

書込番号:11622588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/13 19:30(1年以上前)

はじめまして。

待てるの余裕があるのであれば待ちましょう。どうしても欲しくなってしまえば、周りの評価なんて気にせず買ってしまいすからね。私のように。

失礼しました。

書込番号:11622594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/13 19:32(1年以上前)

今すぐ欲しいなら、お安くなってるから買いでしょうけど、待てるなら待った方がいいかもしれません。待ってる間に予算アップできるかもしれませんし。

しかし次回作に期待して、裏切られないとも限らないし、こればっかりはスレ主さん次第なんです。

買うにしろ待つにしろ悩んでる内が一番楽しい時期ではないでしょうか。

良い買い物ができればいいですね。



書込番号:11622601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/13 21:31(1年以上前)

まだ次回作?の情報が出ていないのでなんとも言えませんが、待てるのであれば秋まで待てばZ1も値下がりするでしょうし、
次シリーズの情報も出てきて比較も出来ますからセミの鳴き声が聞こえなくなる頃まで待つのも良いかもしれませんね。


書込番号:11623228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/14 03:49(1年以上前)

皆さん早速コメントありがとうございます。
確かに待ってみても望んだ通りのモノが出るとも限らないし…やっぱり欲しい時が買い時なんですよね…

ただテレビは滅多に買い替えるモノではないので悩みますね〜
画質はキレイみたいですけど残像がZ9500より酷いみたいなので…
どうもその点が引っ掛かるんですよね

書込番号:11624889

ナイスクチコミ!0


tama99noさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/14 04:53(1年以上前)

Z1は初LEDですので、まだ技術的にこなれていないようです。
なので、次期作に期待される方が多いのはわかる気がします。
Wスキャン倍速は確かに優れものでした。
Z1は倍速のみとなってしまいましたが、店頭でZ9500と見比べてみるとそれほどの
差は無いと思います。LEDの明滅が早いからかもしれません。
スポーツでは差がわかるのかもしれませんけどね。
好みの問題になってくると思います。
どちらにしろ、急いでないのなら9月の新作発表を聞いてスペック重視にするか、
在庫処分時期に入り安くなってくるZ1をその頃買うかしたらどうでしょうか?

書込番号:11624932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/14 07:49(1年以上前)

>画質はキレイみたいですけど残像がZ9500より酷いみたいなので…

これはスレ主様が実際に見比べてみたうえでの感想ですか?他人の評価がどうあれ、TVを購入する時に一番信用出来るものはスレ主様の目です。先入観を捨てて購入候補のTVを見比べてみてください。

失礼しました。

書込番号:11625163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z1 [37インチ]の満足度5

2010/07/14 10:07(1年以上前)

>欲しい時が買い時なので
そうなんですよ。
欲しい時に買ってしまいましょう。
6か月ごとに新型が出る業界です。
ある程度値こなれしてきたら買わないと、いつまでもきりがありませんよ。

書込番号:11625476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 01:53(1年以上前)

皆さんのご意見とても参考になりました。ありがとうございます。
今日実際に現物を見てきました。そして予想以上に残像が酷かったので今回は見送ることにしようと思ったのですが…
たまたま入った店でZ9500を発見!しかも魅力的な低価格!
またまた悩み中です。
皆さん、もう一つだけ質問させてください。皆さんなら次回作まで待ちますか?それとも格安購入のチャンスな9500を購入しますか?

書込番号:11629296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/15 07:52(1年以上前)

先日47Z1が届いてご機嫌で使用中ですが、個人的には残像&カクつきは気にならないレベルでした。まぁそれは置いておいて(笑)
37Z9500を購入して、技術がこなれてくるであろうZ3〜4(?)を待つのに一票!

書込番号:11629722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 11:08(1年以上前)

気化冷凍法さんありがとうございます。
アドバイス頂いた通り今回はZ9500を購入しようと思います。

LEDはすごく魅力的なので今後自分がこれだと思う商品が発売されたときにまた購入しようと思います。アドバイス頂きホントにありがとうございます。

書込番号:11630313

ナイスクチコミ!0


Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2010/07/15 12:14(1年以上前)

スレ主さんに質問致します。
私は視聴した上で購入したのですが、それ程残像は気になりませんでした。
視聴した際の番組やソースを教えて頂けないでしょうか?

私は普段はプラズマテレビを見ていて、
今回購入した37Z1は、あくまでサブ用として、
購入しましたが、それ程残像は気にならなかったもので、
参考に教えて頂けると、有り難いです。

書込番号:11630509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/15 13:57(1年以上前)

量販店で色々とチャンネルをいじって見ていたのですが、バラエティー番組で出演者がバタバタと動き回っている映像を見たときに感じました。
あと、今回見送ることにした1番の理由は画面がモヤモヤ?してる感じがしたからです。色鮮やかさなどはすごく良かったのですが、どうしてもそれが気になってしまいました。特に白と黒が重なっているところと、背景にキラキラ光るものが写っているときは酷かったです。

書込番号:11630891

ナイスクチコミ!0


Kimi-X5さん
クチコミ投稿数:236件

2010/07/15 15:11(1年以上前)

KCAAさん

レスありがとうございます。
参考になりました。
自分の場合は既に購入済みなので、
今更引き返せ無いので、映像ソースを
プラズマと役割分担で使って行こうと思います。

それより早く箱から出さねば…(笑)

書込番号:11631097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング