『ずばり! \200,000以下になるのは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z1 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

『ずばり! \200,000以下になるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z1 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z1 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z1 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ずばり! \200,000以下になるのは?

2010/07/14 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]

クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

初書込みです。よろしくお願いします。

47Z1が発売されて約3週間ですが、42Z1の様には値下げはされないようです。
自分はどうしても47インチが欲しい(ゲームをするのでゲームダイレクト2が超魅力的)と考えているので47Z1の価格動向を日々見守っています。

自分の家庭事情では、20万以下が購買ライン(妻との約束…)です。
今使っているテレビは15インチのアクオスで、壊れてはいないのですが、いかんせん小さい!!

早く欲しくてしょうがないのですが、20万円以下になるのは皆さんの予想ではいつぐらいになると思いますか?

〜だと思うよ。とか、たぶんの話で構いません。ぜひ意見をお教えください。

書込番号:11626365

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/14 15:34(1年以上前)

はじめまして。

ボーナス商戦時期になるのではないかな?と思います。
ちょうど後継機が、、^ ^

書込番号:11626417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/14 15:41(1年以上前)

理論さん返信ありがとうございます。

ボーナス商戦時期というと、だいたい8月中ごろということでしょうか?
新製品の発表もその時期にあるということですか?

書込番号:11626437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/14 17:05(1年以上前)

はじめまして。

冬のボーナスが出る頃じゃないですか?なればですが…

失礼しました

書込番号:11626710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/14 17:25(1年以上前)

こんにちわ。
47Z9000を参考に価格変動履歴を見てみてわ。20万を切るには来年になるような…。昨年の11月発売で半年たっても20万は切っていませんからね〜。
エコポイントと家電店のポイントを差し引いたら20万切りそうな感じはしますが、後はスレ主様の頑張りで…

書込番号:11626787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/14 17:37(1年以上前)

気化冷凍法さん、わか(^O^) さんカキコミありがとうございます。

ボーナス商戦って夏じゃなく冬ですか!!

・・・ちょっと甘かったみたいですね。
あわよくばクワトロンとの価格競争で一気に下落!?なんてのも妄想してたのですが・・・。

15畳のリビングに15インチのテレビなので1畳1インチでしばらくがんばります(泣)
こうなるとRE1も視野に入ってきますねー。
でも意外と細かいところが違うんですよね。Z1とRE1って。

書込番号:11626826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/14 23:38(1年以上前)

たしかにRE1とZ1は微妙に違いますよね。私も両方を購入希望対象にしていますが5万円の差は性能差を考慮すると小さいです。無理してでもZ1にしようと思います。表示は見た目ほとんど変わらずですがエンジンがDUOの分、パソコンでいうシングルコアかダブルコアの違いと言えば察しがつきますよね。それとダブルチューナー、ダブル画面、CMカット機能など結構Z1は力入っています。私は25万円から22万円になればポイントに関係なく購入に踏み切ります。

書込番号:11628647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/15 08:02(1年以上前)

takechan718さん
返信ありがとうございます

そーなんですよ DUOなんですよね!

にしても42インチと10万円以上の差はでかいです
22万円ですか…そのくらいが手打ちですかね
今更42インチに妥協すると後悔しそうですし…

書込番号:11629753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/15 09:57(1年以上前)

建設業がんばれさんへ
そうですね、どうせ買うなら47にしていださい。
大画面のほうが絶対いいですよ。
42買っても後悔します、初志貫徹でかんばってくださいね。

書込番号:11630111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/15 10:59(1年以上前)

yukamayuhiroさん
カキコミありがとうございます。

初志貫徹…いい言葉ですな…

あきらめずに嫁に相談してもうちょっと出してくれないか交渉します(笑)←そこをあきらめないのかって言われそう…

書込番号:11630293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/07/15 11:10(1年以上前)

>建設業がんばれさん
私はPana37G1→47Z1に買い替えたました。当初は42Z1も検討しましたが、シネマスコープサイズのブルーレイは上下に帯が入るので、42では迫力不足かな?と思い47Z1に変更しました。
やはりデカイ方が良いですよ。早く47Z1がスレ主様の予算内に収まるのを祈っています。

失礼しました。

書込番号:11630319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/15 13:08(1年以上前)

気化冷凍法さん

ありがとうござます。

僕も祈るばかりです

書込番号:11630721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/07/15 13:11(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

参考になりました。

また質問等が出てきましたら質問させていただきたいと思います。

書込番号:11630733

ナイスクチコミ!0


pulingさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 16:16(1年以上前)

価格.com内では、ここ最近は1週間で12,000円位ずつ値下がりしているようですから、上手くいけば今月中に20万円を下回りそうですね。
私も47Z1を狙っているので、20万円を下回るのを期待しています。

書込番号:11718806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/08/04 18:57(1年以上前)

pulingさん

カキコミありがとうございます。

先週くらいまでは順調に下がっていたのですが、ここへ来て下げ止まってしまっています。

8月末には大きな変化があるでしょうか・・・

42インチと47インチの差が10万円と大きいので、妻に「42でいいじゃん」と言われ始めています・・・(泣)

東芝さん!!頼む!!低価格で卸してやってくれえええええ!!そしたら買うからー!!
約束するからー!!レグザ好きだからー!!

書込番号:11719302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 47Z1 [47インチ]のオーナーLED REGZA 47Z1 [47インチ]の満足度5

2010/08/05 09:47(1年以上前)

今朝見ましたら、42Z1,37Z1,は順調?に値を下げているみたいです。
RE1シリーズも同じく安くなってきています。
しかし、47Z1だけは20万円まで後一歩のところで足踏みしているようですね。
55Z1もかなり安くなって来ました。
あと一歩です。がんばってGETしてください。

書込番号:11721855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z1 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z1 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z1 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 47Z1 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング