『スペック』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:140MB/s RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

『スペック』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スペック

2010/07/24 08:56(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

読込速度 355 MB/s 書込速度 215 MB/sと価格.comのスペックに書かれてますが
258Gと同じでしたっけ?
ドスパラは転送速度 読込最大 355MB/s、書込最大 140MB/sと書かれてるし
書込170MB/sとなってる記載もありましたw
どれがただしいのやら・・・
容量的には64GでOKなんですが速度を考えると128Gに魅力を感じますね

書込番号:11670220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/07/24 09:00(1年以上前)

レビューがあるので実測値が分かりますよ?
多分140が正しくて215が間違いだと思います。

書込番号:11670231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 09:03(1年以上前)

流れ者の猫さん おはです
うんうんレビューなどから判断すると215は確実に記載ミス(価格.comは多いw)とわかるのですが
140と170は悩んでました140ぽいですよね

書込番号:11670241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/24 09:46(1年以上前)

たしか、256>128>64で半分ずつになってたような。

書込番号:11670382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/24 10:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 11:00(1年以上前)

うううう容量で全部ちゃうのが悩みどこですね
cuttingedge-vさんおひさでございます。

書込番号:11670644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/24 12:51(1年以上前)

空の状態

データあり

がんこなオークさん、お久しぶりです。
シーケンシャル書き込みだけでなく、4Kランダムも容量で違いますから悩みどこかも。
データシートでは4K IOPS(たぶんQD=32以上)がそれぞれ45,000、30,000、15,000ですね。
ちなみにノートに入れた256GBでも画像の程度にはなります。

書込番号:11670961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/25 00:14(1年以上前)

64GBの低価格は魅力だけど、こうも入手困難であるならばいっそのこと128GBのほうがいいのかな?っていう気持ちにはなるよね。

実際現在他社の64GBで手狭になっているという事実もあるしなぁ。256も128も64の価格からすれば順当な価格だしね。

現在所有のSSD(SLC)が3万くらいで購入したことを思えば、MLCとはいえ高性能な128GBに3万円出しても、そう悪くは無い気がするね。

でも、ってなるとSATA6.0G対応MBが欲しくなったりしちゃうしなぁ、、、、悩みどころだ
で、しかも3万円で購入できる店は在庫なしだったり評価がいまいちだったりで、、、やっぱり素直にインテル80GBかな〜〜とか思っちゃったりして、、、、

ドスパラでわけのわからんセット値引きされてるしな。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&camp=128&lf=0


振り出しに戻るw

書込番号:11673730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/07/25 00:24(1年以上前)

私はCFDの128G発注しましたAmazonで29815円です

書込番号:11673773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング