『秋葉原に行きます!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『秋葉原に行きます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

秋葉原に行きます!

2010/07/30 20:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 2gigsさん
クチコミ投稿数:52件

皆さん、こんにちは。
題名の通り、この夏に秋葉原に行きます。埼玉住みなので簡単に行けることは行けるのですが、どうも今年は忙しくあまり行ける時間が取れそうにないので、1回のショッピングを充実させたい次第であります。
今回、秋葉での狙いはズバリ、ゼンハイザーのHD650です。他にもk701等も試聴してみますが、知り合いからのお勧めということもありかなりHD650を買う気満々です。
現在、音楽はPCやPS3をプレイヤーとし、HP-A3に繋げて、A3のヘッドフォン端子を使って聴いています。使用ヘッドフォンはATH-M50と、映画やゲーム用に、MDR-XB700です。ヘッドフォンは家でしか使いません。
このレベルからだとHD650は結構なグレードアップになると思っています。オープン型は実際聴いてみたこともなく、試聴を楽しみです。
HD650を購入した暁には、単体HPA等を買い足し、徐々にシステム向上を目指したいと思います。
そこで、秋葉原に行くにあたって、お勧めの店舗をご教示を仰ぎたいと思いまして、書き込みさせて頂きました。

・ヘッドフォンの取り扱いの種類が豊富。
・試聴出来る。(出来ればゆっくり。)
・店員の雰囲気が良い。
・周辺機器(HPA、DAC等)を取り扱っている。

上記の様な店舗を探しております。1店舗にヘッドフォンも、周辺機器も求めてはいないので、沢山お勧めの店舗を紹介してもらいたいです。色んな店舗を回るのも面白そうですし。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:11697801

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/07/30 23:43(1年以上前)

ダイナミックオーディオ5555
ヨドバシアキバ

書込番号:11698879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2gigsさん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/31 10:39(1年以上前)

365e4さん、返信ありがとうございます。

その2店は有名ですね。
でも行ったことないので、行ってみたいと思います!

他にも、マイナーな店があったら、教えて下さい。

書込番号:11700447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/31 11:25(1年以上前)

試聴して,其のお店で購入するなら好いでしょうが,目的の品の購入は別よですか。

因みに,ダイナの小太り店員さんは穏やかで,好い対応してくれます。
で,購入が別よなら,中野へ行った方が好いでしょう。

書込番号:11700622

ナイスクチコミ!0


スレ主 2gigsさん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/31 12:41(1年以上前)

どらチャンでさん、詳しい情報ありがとうございます。

秋葉で色々と試聴だけして購入は中野のほうが良いということですか?
それでしたら、中野の店舗をご紹介して頂きたいです。
中野はあまり詳しくないので……。

書込番号:11700909

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/07/31 13:12(1年以上前)

いや,ダイナ辺りで試聴だけで購入しないのなら,中野へ行った方が好いとアドバイスをしました。
だって,丁寧に対応しても報われないのでは,お薦めした方も申し訳ないですから。

で,中野は,フジヤエービックで中古機種も豊富ですし,買わないでも好いかな印象は高いかと。
尚,場所はwebにて調べて下さい。
アーケードのショッピング街を少し歩くと,目的の建物に着きますから。(建物名は忘れました(^^ゞ)

書込番号:11701006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2gigsさん
クチコミ投稿数:52件

2010/07/31 13:24(1年以上前)

どらチャンでさん、
そういう事でしたかf^_^;

フジヤエービックは聞いたことありますね。中古機器もあるんですね。

今度の休みは中野も秋葉原も行って今買うべき製品を厳選したいと思います。
お勧めして頂いた店舗は行くとして、他に良さそうな店舗でも見つけたら立ち寄ってみたいと思います。(まだ高級オーディオ店に行くのは結構緊張して躊躇してしまいがちですがf^_^;)

書込番号:11701038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング