『静かなのはどっち?(これとN460GTX Cyclone 1GD5/OC)』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『静かなのはどっち?(これとN460GTX Cyclone 1GD5/OC)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:10件

こんばんは。

GF-GTX460-E1GHD(これ)かN460GTX Cyclone 1GD5/OC(8位)
のどちらかの購入を検討してますが静かなのはどちらでしょうか。
ちょっと見だとN460GTX Cyclone 1GD5/OCの方が
FANが大きいみたいなのでゆっくり回転っぽいのでこちらの方が静かでしょうか?
他についても何かアドバイスがあったら大歓迎です。

どっちかのグラボを買ってFFXIVやろうかと思います。
CPUはケチってi5です。

よろしくお願いします。

書込番号:11710744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/02 19:15(1年以上前)

何もしないで使う分にはMSIのオリジナルが冷却効果が高い分静かな可能性はあるけど
オリジナルはファンスピードが固定の物も多いので・・・
リファレンスなら手動で回転を落とすことも可能
私なら価格差を考えてもMSIですけどね
後はケース次第でしょうか

書込番号:11710980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/08/02 19:29(1年以上前)

揶揄なレスで申し訳ないんですが、普及価格帯とはいえ
ミドルレンジから上の製品ですし両方購入した人でもなければ明確な答えは
レス出来ないのでは?

静かさを売りにする商品では無いんでなかなかご希望のレスは貰えないかと

今はダメでしょうけど製品のチップのサイズが小さくなり、低電力で動かせるようになれば
ファンレスモデルなんかも発売されると思いますが。

書込番号:11711033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/02 19:50(1年以上前)


GTX460は、Palit GeForce GTX460 1GB Sonic Platinum
結構いいと思う。

現在i7-860で使用中、静音で性能はGTX470に迫っているのは立派です。

色々書くより、4Gamerの記事を参考にして下さい。
http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100723035/

書込番号:11711120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/02 21:20(1年以上前)

MSI GeForce GTX 460 Cyclone OC 1 GB
Fan Noise
Idle:25dbA
Load:39dbA
http://www.techpowerup.com/reviews/MSI/GeForce_GTX_460_Cyclone_OC_1_GB/30.html

参考まで・・

書込番号:11711566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ubanさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 11:37(1年以上前)

MSIの方は冷却重視なのでアイドル時はかなり静かですが、ゲーム中などは結構うるさいです。
リファレンスの方は高負担時もあまりファンの回転数が上がらないようです。
アイドル時はMSI、高負担時はリファレンスが静かなようです。

書込番号:11713900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/08/03 14:00(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

今はファンレスなのでゲームをするには多少の騒音は我慢しないと
承知でみなさんにお聞きしました。
音に関して極端に辛口なコメントが無いようなので
店頭でその時の直感でスパッと決めちゃおうかと思います。

次のポイントとしては金額だけです。
FFXIVサービス開始まで2ヶ月弱なので
それまでに2万円弱にならないかなと思っています。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11714283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング