『GPSユニット』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSユニット

2010/08/12 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:22件

画像管理の際は、外付HDDに日付と撮影場所のフォルダを作成して、保存しています。
DPPには、画像にGPSの位置情報を埋め込む機能がありますが、このカメラに対応するGPSユニットはあるでしょうか?
ちなみに、近々7Dを購入し2台体制を考えています。

書込番号:11753362

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/08/12 18:19(1年以上前)

RAWで撮影していますので、RAWに対応した物がいいです。

書込番号:11753381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/08/12 18:25(1年以上前)

現在キヤノンからは発売されていないと思います。
単体のGPSをカメラと共に携帯し、後からPCで位置情報を加えることが出来るようです。
参考になるスレッドを張っておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=9162501/

噂レベルですが、EOS50Dの後継機といわれるモデルにGPSが内蔵されるかもしれないとの情報があります。

書込番号:11753411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


burioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/12 19:55(1年以上前)

 撮影と同時に位置情報を埋め込むには、ワイヤレスファイルトランスミッターを使えばできるみたいですね。ただ、高いですよね(^_^;)
 なので、hotmanさんもおっしゃっているように、GPSロガーと言われるものを使われるとよいかと思います。これなら、カメラが何台になろうが対応できますし、軌跡も残ります。(旅行の記録とか、なかなかおもしろいですよ。)お値段も最近は5000円くらいからあるみたいですよ。RAWへの対応もフリーのツールを使えば可能です。

書込番号:11753788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/12 22:13(1年以上前)

GeoSetter
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/29/geosetter.html

RAWに付加するのなら一応オリジナルを置いてた方がいいですよ

書込番号:11754495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/08/14 12:34(1年以上前)

解決いたしました。
さらに写真が楽しくなりそうです。

書込番号:11760919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング