『素人の質問ですがAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRとの差は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『素人の質問ですがAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRとの差は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

このレンズと、AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRとの比較で
同じ35mm絞りをf8とした時の描写の違いって有るのですか。
教えて下さいお願いします。

書込番号:11766175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:185件

2010/08/15 15:43(1年以上前)

もう一つ質問、同じ絞りf4でしたらどうでしょうか。

書込番号:11766204

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/08/15 16:16(1年以上前)

こんにちは
どちらも持っては居ませんが、評価を公表してるページがあります。
どちらも高級レンズだけあって、素晴らしい結果が載ってますね。
検索へ24-70などと入れるとレンズが出てくると思います。
レンズ型番をクリックしますと詳細が出て来ます。
性能テストをクリックしますと、シャープネス・色収差・周辺減光・歪曲収差が各焦点域で見ることができます。
この他に発色やコントラストなどもありますが、参考になるかと思います。
http://ganref.jp/items/lens/nikon/detail/capability/1822

書込番号:11766312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/08/15 16:21(1年以上前)

シャープネスならここで比較できます。
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=689&Camera=614&Sample=0&FLI=4&API=3&LensComp=618&CameraComp=614&SampleComp=0&FLIComp=2&APIComp=4

真ん中の→にポインタを当てると反対側の画像になります。
あとはガンレフあたりを調べてください。はっきり言ってレンズの描写の違いは自分で使ってみないと判りません。
($・・)/~~~

書込番号:11766329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2010/08/15 16:47(1年以上前)

「里いもさん」、「melboさん」早速のご回答有難うございます。
この様なページがあるとは驚きです。
有難う御座います。

書込番号:11766405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2010/08/15 19:36(1年以上前)

里いもさん、melboさん
これからレンズを検討するのが楽しみになりました。
有難うございました。

書込番号:11766979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング