『ちょっと気になったので簡単な質問です。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone S004

3.2型フルワイドVGA TFT液晶/808万画素CMOSカメラ/モーションフロー Lite 60コマ機能などを備えた折りたたみ式防水携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月 4日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:145g BRAVIA Phone S004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと気になったので簡単な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone S004」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone S004を新規書き込みBRAVIA Phone S004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっと気になったので簡単な質問です。

2010/08/17 19:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone S004

スレ主 matunoriさん
クチコミ投稿数:55件

S004は興味はあるのですが持ってないです。使ってる方には簡単な
質問だと思いますが・・・

Wi-Fi WIN時は、Wi-Fi WINカード(microSDカードタイプ)を
挿入して使用するんですよね。

そしたら携帯のデータ容量は端末のみの800MBのみって事になるんですよね。

音楽や本や写真・動画等のデータが膨大になった際は通常のmicroSDに差替えて
使用しているのですか?

もしかして両方、挿入して使用出来るのかな・・・?

ちょっと不思議と言いますか・・・結構、面倒なのかと思いまして・・・(^-^;

書込番号:11775186

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/17 19:23(1年以上前)

>そしたら携帯のデータ容量は端末のみの800MBのみって事になるんですよね。
>もしかして両方、挿入して使用出来るのかな・・・?

スロットは一つですのでWi-Fi使用時にはmicroSDは使えないです。
人それぞれの使用環境にもよりますがカードタイプではなく内蔵タイプであるに越した事はないですね。

書込番号:11775218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 matunoriさん
クチコミ投稿数:55件

2010/08/17 19:37(1年以上前)

blackmaさん。お返事ありがとうございます。

やっぱり、そうなのですね。
せっかく評価も高く機能面も優れてるのに・・・何だか中途半端。

人それぞれの使い方にもよるのでしょうが・・・

そろそろ完璧で長く持てる携帯を発売してほしいですね(^-^;

因みに、この機種に替えしばらく携帯事情を長い目で待ってみようかと
思ってました。

今持ってるのが・・・
ちょ〜駄作で決定ボタンを3回程押さないと決定されないbiblioなので・・・。

書込番号:11775273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/17 19:52(1年以上前)

>そろそろ完璧で長く持てる携帯を発売してほしいですね

いやあ、完璧な携帯を出したら誰も更新してくれなくなって、メーカーの商売上がったりですよw
まあ、ユーザーも目移りしますから、また買い換えるんでしょけど。

新しい技術やら規格やら次々出てきますからね、なかなか、どこをとって完璧っていうかは難しいところですね。

書込番号:11775324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/17 19:59(1年以上前)

>そろそろ完璧で長く持てる携帯を発売してほしいですね(^-^;

そうですね、ですがなかなか自分の希望をすべて満たす機種はないでしょうから上手く妥協点を見つけて良い機種変更をしたいものですね。

>因みに、この機種に替えしばらく携帯事情を長い目で待ってみようかと
思ってました。

確かにこの機種は魅力ありますが、ここでも報告されている不具合についてはよく考慮したほうが良いかもですね。

>今持ってるのが・・・
ちょ〜駄作で決定ボタンを3回程押さないと決定されないbiblioなので・・・。

それはレスポンスが遅いという事ですか?
ウチのbiblioはちゃんと1回で直ぐに反応しますよ。
さすがにそれは不具合では?
それと蛇足ですがbiblio持ちならば電池が同じなのでT004を増設した場合は電池充電器として使えて便利ですね。
Wi-Fiはやっぱりカードタイプですが。

書込番号:11775349

ナイスクチコミ!1


スレ主 matunoriさん
クチコミ投稿数:55件

2010/08/17 22:02(1年以上前)

たかおうさん。お返事ありがとうございます。

確かに、そうですよね〜。でも特にauが他社に比べても
あきらかに・・・と感じてしまいます(^▽^;)
よって自分の用な人が、いっぱい居るような気もしますね・・・

blackmaさん。お返事ありがとうございます。

自分のbiblioは壊れてるのですかね・・・(^▽^;)
決定ボタンを3回程押さないと決定されないとか、メールでの変換作業は
毎回2〜3秒は待たされる気がします。
今まで使用してきた携帯の中で一番ストレスが溜まってました・・・( ̄Д ̄;;

書込番号:11775945

ナイスクチコミ!0


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2010/09/29 20:18(1年以上前)

それは故障だと思います。ショップに持込すれば無料で治ります。

書込番号:11987520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA Phone S004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理しました。 6 2013/02/26 11:37:05
ROM Test0 Fail でエラー発生。 4 2012/11/23 21:34:19
ワンセグが写らない 5 2013/02/03 3:43:10
文字入力について 5 2012/02/03 19:37:12
充電口の場所 0 2012/01/09 16:35:06
この携帯にしてよかった。 2 2011/11/21 1:15:07
アラームの音飛び、鳴動しない 3 2011/10/25 0:54:19
USB接続 3 2011/06/02 18:12:47
ROM TEST 0 FAILURE 6 2011/08/05 16:30:35
変色が早すぎる! 4 2011/05/23 0:17:43

「SONY > BRAVIA Phone S004」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone S004
SONY

BRAVIA Phone S004

発売日:2010年 6月 4日

BRAVIA Phone S004をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)