『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買っちゃいました

2010/08/18 17:26(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

スレ主 おくてさん
クチコミ投稿数:19件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

たった今ここを見て買いました。来るのが楽しみです。
ところで質問があるのですが、バックモニターをつけようと思うのですが、
やはりクラリオンのCC-2018A-Aが良いでしょうか?それとも他社のでも十分でしょうか?使っている方がいましたら教えてください。

書込番号:11779190

ナイスクチコミ!0


返信する
taku4509さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 23:15(1年以上前)

NX809の取り付けをお願いした時に取付店でバックカメラのことを確認しました。
取り付けする車種にもよるようですが、クラリオンのバックカメラは設置すると
ちょっと飛び出る感じがあるとのことでアルパインのバックカメラを奨められました。
値段もクラリオン製よりも安く、NX809との相性も悪くないようでアルパイン製(HCE-C90)
のバックカメラを設置しました。まだ使用して2カ月ですが、写りも良く全く問題ありません。
なので、クラリオン製だけでなく、他社製でも問題ないですよ。

書込番号:11780865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/19 00:58(1年以上前)

小生クラリオン純正をオートバックスにてつけてもらいましたが
taku4509さんが言われるようにかなり出っ張ってしまい(写真1参照)

非常にかっこ悪かったのでDIYにて少しまともになりました。(写真2参照)
この暑さの中、行いましたのでかなり汗かきました。

写りについては、おおむね好評で車に乗った方必ずこのバックモニター綺麗だねと
言ってくれます。(写真3参照)

書込番号:11781390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おくてさん
クチコミ投稿数:19件 クラスヴィア NX809のオーナークラスヴィア NX809の満足度5

2010/08/19 08:10(1年以上前)

taku4509さん、さっそくのお返事ありがとうございます。
アルパインいいかもですね、候補に入れておきます。参考になりました。
のぶそんさん、写真付きで具体的な内容ありがとうございます。
とてもよくわかりました。
taku4509さんが言われるようにアルパインを考えてみます。
ただ内容が(映り)が良いといわれると迷うところです。

書込番号:11781912

ナイスクチコミ!0


taku4509さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/19 22:13(1年以上前)

参考にして頂いてありがとうございます。
ちょっと画像は小さいですが、アルパイン製の映像はこんな感じです。

書込番号:11784817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング