『インメーションディスプレイ』のクチコミ掲示板

アウトランダー

<
>
三菱 アウトランダー 2012年モデル 新車画像
  • アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア2 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア3 - アウトランダー 2012年モデル
  • インテリア4 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア レッドメタリック - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア1 - アウトランダー 2012年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - アウトランダー 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー

『インメーションディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダー 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー 2005年モデル 46件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダー(モデル指定なし) 2835件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーを新規書き込みアウトランダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インメーションディスプレイ

2010/08/30 01:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー

クチコミ投稿数:13件

アウトランダーとヴァンガードで悩んでいます。
ヴァンガードになくてアウトランダーにあるものの一つとして「マルチインフォメーションディスプレイ」というのがあります。
今までそのようなディスプレイの車に乗ったことがないのでハイテクな部分に魅かれています。
が、その反面、真新しく感じるのは最初だけで、時間の経過とともに気にならなくなってくるのはないか…とも思います。逆に表示がガチャガチャして鬱陶しいのでは…と。

実際乗られている方はインフォメーションディスプレイを活用してますか?

書込番号:11834383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/30 19:32(1年以上前)

「マルチインフォメーションディスプレイ」は三菱車には昔から搭載されていたもので、
燃費/平均車速/巡航可能距離などを表示しています。
大したハイテクではありませんが、案外有ると目安にはなるので便利かも。。。

私は、パジェロ⇒シャリオグランディス⇒アウトランダーと3代目なので有って
当たり前な感じがしていますが、燃費や巡航可能距離はいつも気にしていますw

アウトランダーの購入にあたり、ヴァンガードと競合させましたが両方を試乗した時点で、
アウトランダーに確定しました。

トヨタ車は価格のわりに内装がチープすぎます。シートの作りが安っぽいところが
残念な感じです。また、ヴァンガードはRAV4と酷似してる点も残念でした。

トヨタ自体は嫌いじゃないのですが、ユーザーを満足させる車作りをしているように
思えないので未だにトヨタ車オーナーになれなくて残念です。




書込番号:11837140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/08/31 03:05(1年以上前)

三菱のマルチインフォメーションディスプレイのある車に乗ったことがありますが、あれは
以前のメーカーオプションのナビゲーションを付けた時に見られた情報を、ナビゲーションが
無くても見られる様にしたものですね。
またこれは表示をシンプルに見易くする為もある様に思います。
私は普段はあまり表示を切り替えて見ることは無く、普段は瞬間燃費の表示にしておくこと
が多いです。
ただ、一度で多くの情報が見られずボタンで切り替えないといけない等の不満がある人も
いる様です。

書込番号:11839388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 08:58(1年以上前)

nehさんの仰る通り純正のナビゲーションであるMMCS「三菱マルチコミュニケーションシステム」や
MDS「マルチディスプレイステーション」の走行情報をメーターパネルの中央に表示したものですね。

私も殆ど切り替えることは無く、給油の時に燃費を見ることや満タン給油時に巡航可能距離を確認する程度です。
一度で多くの情報は見れませんが、それをやるとスレ主さんが懸念しているように
「逆に表示がガチャガチャして鬱陶しいのでは…」ということになるように思いますね。。。

書込番号:11839878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/04 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。

やっぱり、ないよりはあった方がいいと思います。
ヴァンガードにオプションの設定すらないっていうのは納得いきませんね。
やっぱりハイテクが好きなのでヴァンガードは止めようと思います。

書込番号:11858399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー
三菱

アウトランダー

新車価格:242〜348万円

中古車価格:39〜632万円

アウトランダーをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング