『もれ、キャンペーン』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

もれ、キャンペーン

2010/09/18 14:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

何がもれなく当たるのでしょうか?

キャンペーン期間2010年9月14日(火)〜2010年11月30日(火)
応募先着50名様に「A〜Cどれかとバック」がもらえるのかと思ったのですが、
もれなくとは、バックだけのことなのでしょうか?
http://fotopus.com/campaign/c100914a/

しかし、キャンペーンHP見ると、応募期間内の11月16日までに
応募した人全員にもれなく「A〜Cどれかとバック」が当たるようにみえます。
先着50名様とは、書いてありません。
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c100914a/

見落としあるのかな?混乱してます。

書込番号:11928586

ナイスクチコミ!0


返信する
anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 14:13(1年以上前)

50名様限定なのは、「E-5発売記念キャンペーン」で
オンラインショップ限定で3年保証になるものです。

もれなく貰えるのは「E-5予約キャンペーン」で
A〜Cのどれかとポーチがもらえるもので
オンラインショップ以外でも予約購入すればOKというものです。

今ならオンラインショップで予約すると両方のキャンペーンが適用になるということです。
私も予約しましたが、何度か売り切れ表示になってたので
すでに50名越えているような気がしますが・・・

確かにわかりにくいですね^_^;

書込番号:11928620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/09/18 14:13(1年以上前)

後で気付いて書き加えたか?
全員となると価格に上乗せさせていたのか?と疑問が残る、先着50名様なら妥当なプレゼントだろう。

どちらにせよ、紛らわしい!広報は誤解の無いよう注意すべきでしょ。

書込番号:11928621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2010/09/18 15:28(1年以上前)

とすると50名さま限定は3年間の延長保証でA〜Cの商品+ポーチは予約した人全員ということでしょうか?

もう予約してしまいましたが・・・

書込番号:11928849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2010/09/18 15:30(1年以上前)

もしかして,あちこちのランチの "50食限定" みたく,

 (毎日)先着50名様限定

だったりして :P

# これは全てフィクションであり,信用してはいけませーん


 ちょっと贔屓目に解釈すれば,予想以上に予約が多いので "待たせちゃってゴメンネー" という意味から3年保証出血大サービス,なのかも(笑

# これも全てフィクションであり,信用してはいけませーん :P

書込番号:11928854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2010/09/18 15:56(1年以上前)

オリンパスの限定キャンペーンはほとんどの場合、限定ではなく追加されます。
E510の新規発売購入キャンペーンでも、宮崎あおいの写真集や写真機用品が数量限定でプレゼントされるキャンペーンがありましたが、応募してもらえなかった人などいないでしょう。
私はキャンペーン終了間際だったのでもうないかなあと半ばあきらめぎみで応募したら、ちゃんと送ってきてくれました
さらに言えばオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの限定色にしても数量限定のはずですが、今でも買おうと思えば購入可能です。
数量限定ならとうに売り切れているはずですから、売れるものは追加するというのがオリンパスの方針なんだと思います。
オンラインショップの今回の3年保証のキャンペーンにしても購入予約した人には全員3年保証がつくものと思われます。
高価な品を購入予約してくれるわけですから、そんな大切なお客様を50名分が終わりましたなどと言って3年保証をつけないで袖にするようなことは、オリンパスのオンラインショップがするはずがありません。
あくまで私の推測ですが、オリンパスもお客様は大切にするでしょう。

書込番号:11928958

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2010/09/18 16:13(1年以上前)

早速の返事驚いてます^^;

anadanaさん
なるほど、「先着50名様限定」は上のリンクのE-5の写真と同じ枠内に表示してありますね。
その枠内に「3年間の保障付き」とあるため、50名限定は3年保障のこと、でよろしいのでしょうか?
50名限定に関した記述が他に見当たらなかったので。

コララテさん 
価格上乗せ、、ふむむ。E-5はE-3より大きく、重く、高価になってくると思ってたけど
この値段で出てでさらに上乗せがあるとなると、仕込みに手間取ったとは、このことか。
マジックですな^^

オリイチさん
逆に3年保障が全員の方が、イメージもいいと思いますけどね、、。
実は、私も予約してしまいました。初期ロットは色々あるかもしれないし
3年保障の方が欲しいです。

せっこきさん 
50名と言わず500名とか、期間限定ですし期間内予約の方は全員3年保障付き
と行って欲しいですね。


先着50名に延長保障が付く、というのはあまり聞いたことがないので
まだなぞに思えてしまいます。
も少しはっきりHPに書いて欲しいです、オリンパスさん!
発売が急に決まり、大慌てで作ったHPなのかな?

書込番号:11929012

ナイスクチコミ!0


anadanaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/18 16:40(1年以上前)

オンラインショップの販売では通常延長保証は付かないのですが
時々理由をつけて3年保証になったりします。

なので、今回のケースは
E-5発売を記念して50台限定(なのか?)で3年保証付きを
販売したということのようですね。

量販店で当たり前に延長保証が付帯される昨今だと
個人的にはフォトパスメンバーには無条件で保証延長とか
するべきだと思います。

このオンラインショップも結構行き当たりばったりで
メーカー直販とは思えませんね(笑)

書込番号:11929110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 11:53(1年以上前)

今朝、プレミア会員入会後ギリで予約出来ました。
支払総額144,355円になります。

E-3のサブを検討していたこの時期に液晶パネルがブカブカになってしまい、何気なく小川町へ持込み修理をしに行き、E-5にバッタリ遭遇してしまいました。

液晶性能、12-60でのC-AF、水準器、高感度画質(サンプルでの)、ライブビュー…試してみました。 全て満足です。
欲しかった性能が追加されてこの価格。プラス予備充電池と縦グリが手に入るなんて夢のようです。 暫くはこの2台と12-60、50-200SWD、SIGMA50f1.4で活動し、その内E-3と70-300は息子へ引継ぐ予定です。

あと、3年保障はオンラインショップでの予約分は全て適用と私は読取りました。

E-3の修理はキタムラの保障でも出来たのですが、お出掛けついでの小川町…
損失もありましたが意外な出会いでした。(苦笑)



書込番号:11933414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/09/19 21:00(1年以上前)

アスコセンダさん
今見ると在庫切れになってますが、きっと復活するのでしょうね。
皆が待ちに待ったE-5ですから予約殺到してるのででしょう^^。

anadanaさん 
保障もオリンパスさんにとってタダではないので期間限定、人数限定
としたいのかもしれませんね。フォトパスメンバー全員>賛成です^^。

オリいいじゃん♪さん
ご予約おめでとうございます!
今、在庫切れと出てますので、ギリギリだったのですね。
E-3ユーザーのオリいいじゃん♪さん、実際触られてその機能等に満足との事。
自分も手に届く日が待ち遠しいです。


手に届くころは、秋の紅葉がちらほらかな、、、?
あと一ヶ月、、長いひと月になりそうです。
A〜Cセットの方は、クリスマスまでには、届くでしょう^^;

今回は、謎も解明出来てすっきりしました。
皆さんありがとうございました!


書込番号:11935748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/20 13:10(1年以上前)

ずいずいさんぞうさん同様昨夜は売り切れ状態になっていましたが先ほどアクセスしてみると購入(予約)可能になっていました。思わずポチってしまいましたw
プレミアム会員割引とポイント割引で144,355円。
予約キャンペーンの選べる3つのコースでmont-bellの25000円分を考えると約12万円ということになりますので良い買い物ができたかなーと思いますが発売後数ヶ月も経つと最安値も12万円くらいになるんでしょうかね^^;;

ところで、もれなくプレゼントの選べる3つのコースですが商品到着後、必要書類をそろえて別途専用書類で郵送応募する必要があるみたいですがオンラインショップ購入の場合はせめてオンライン応募にしてほしいものです・・・

書込番号:11939243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 13 2025/11/15 13:05:00
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング