『フジから一眼レフの撮像素子を載せた「FinePix100」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フジから一眼レフの撮像素子を載せた「FinePix100」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 ACOM-1さん
クチコミ投稿数:4件

まだ誰も書込みがないようなので。

web版の日経新聞に2011年春に発売の記載がありました。
小型デジカメに一眼レフ並みの撮像素子を載せるそうです。
「FinePix100」になるようですね。
なんとも楽しみですね。

書込番号:11938723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/20 11:17(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/1009/10091910fujifilmx100.asp

これのことかな?

FinePix X100

となってるけども…

書込番号:11938743

ナイスクチコミ!2


スレ主 ACOM-1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 12:44(1年以上前)

失礼しました。「X」が抜けていました。

リンクで見ると固定焦点レンズで、レンズの交換ができないですね。

12〜15万の予定価格、多少高めの設定で、ほかにもなにか特別な
機能があるのかな。

書込番号:11939127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 約束の丘。 

2010/09/20 13:55(1年以上前)

これまた面白そうなものが出てきましたね
ここまでクラシカルに徹すると「天晴れ」をあげたいです
光学ファインダーとEVFを切り替えることができる
新しいハイブリッドビューファインダーシステムも覗いてみたいですな

書込番号:11939452

ナイスクチコミ!1


SEIZ_1999さん
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:77件 本日も写真日和であります 

2010/09/20 14:42(1年以上前)

ACOM-1さん こんにちは

実機が出たら触りたいですね^^

ちなみにACOM-1さんのHNは、コニカのカメラからですか?

書込番号:11939636

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/20 15:22(1年以上前)

昔のコニカのヘキサーを思わせます。数は出ないでしょうけど、話題性はありますね。

書込番号:11939821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/20 16:04(1年以上前)

この時代遅れの感じがたまりません。
知らない人が見たら3000円くらいのトイ・カメラと誤解されそう。
でも、35mm単焦点は、魅力的です。
光学ファインダーの凝りぶりからもコンバージョンレンズが期待できそうです。

書込番号:11939994

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACOM-1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/20 16:19(1年以上前)

レスつけていただきましたみなさん、こんにちは

うまく話題になって、売れるといいですね。
値段がかなり安くなってこない限り、
私的には入手困難ですが。。。


>SEIZ_1999さん

その通りです。
HNは子供のときに親から借りて
初めて使った一眼レフから拝借しました。

書込番号:11940060

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/20 17:23(1年以上前)

おじいちゃんが使ってたのと同じカメラだ(懐)。
というのは冗談で、そんなことよりS6、作れ。
というのは冗談で。。。。。

書込番号:11940337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2010/09/20 19:43(1年以上前)

ACOM-1さん こんばんは〜☆ はじめまして m(_ _)m
このルックス...この画角...煩悩を刺激されました
欲しいものは他にもたくさんあるのに...^^;;;

書込番号:11941075

ナイスクチコミ!0


Poko-nyanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 20:46(1年以上前)

デジカメWatchにも出ていますね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100920_395259.html

書込番号:11941474

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/21 00:54(1年以上前)

見た目がおっさん臭いって。
おっさんに向かって、何てこと言うねん。。。。

書込番号:11943373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ACOM-1さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 22:08(1年以上前)

>~(・・ )~〜さん Poko-nyanさん

こんばんわ。
値段を見て、レンズ交換が出来るカメラと思ったんですが。。。
書き込むところを間違えました。


>kawase302さん

こんばんわ。TVRに乗っていたんですか。
グリフィスには憧れました。(全く関係なくてすみません。)


ということで、板違いなので、このへんで失礼します。

書込番号:11947545

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/21 23:26(1年以上前)

これ、ニコンのどれの焼き直しですか????

書込番号:11948178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング