『オーディオテクニカ&DENON。この中でしたら何を選びますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オーディオテクニカ&DENON。この中でしたら何を選びますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:35件

今日大学の帰りに秋葉原へ行き、またも視聴してきました。

毎回似たような質問ですみません。

ヘッドホン選びに失敗したくない気持ちがどうやら強いようです。

今回視聴してこれらのヘッドホンが気になりました

@:ATH-A900

A:ATH-ES7

B:ATH-ES10

C:AH-D1000

D:AH-D2000


AとB・CとDの違いがそれほどわからなかったくらいの耳のレベルです。

ヘッドホン→AT-HA20→ipodとヘッドホン→ipodの2種類の方法で聴き比べを試していました。

どらチャンでさんが言ってた通りAH-D1100はアンプがないと音が安定してなかったので候補から外しました。

この中で選ぶのはやめた方がいいと言う人は、オススメのヘッドホンを教えていただけますと助かります。(1万5000円前後でお願いします。)

またお手数ですが、ご意見・アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:11952216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/22 21:39(1年以上前)

いい加減にしなさい。
いつまでも、高々1〜3万くらいのヘッドフォン選びで、あーでも無い、こーでも無い話は!

どらチャンでさんも、ゆっこんさんも人が良いからね。

うだうだ言ってないで、まずは何か買ってみろ!

釣りならもうやめなよ。

書込番号:11952609

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2010/09/22 22:09(1年以上前)


そうですね。

別に釣り?ではないのですが・・・

不快に思われてしまったのなら謝ります。

すみませんでした。

決まりかけてきたので最後に皆様のご意見・アドバイスを聞きたかっただけなのですが・・・

迷惑をかけてしまっているようなので、皆様他の人の質問に答えてあげてください。


失礼します。





書込番号:11952826

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/22 22:39(1年以上前)

主さん,50mm口径は,非力な出力ですと巧く鳴らないですょ!と,アドバイスしました。
此れは,D1100に限った事じゃ無く,他の機種にも言える事です。
で,主さんの挙げた機種で口径の大きい機種はです。
確かに,口径が大きいと豊かな音色を聴かせますが,此れは適切に鳴らしてこそで在ります。

小さな三輪車は,子供は巧く操りますが,大人は巧く操れないですから。

書込番号:11953048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/09/22 23:17(1年以上前)

こんばんは

毒舌おじいさんが悪役を買って下さったので、もう言うことはありません(笑)

色々視聴してるのに決まらないということは、ピンと来る製品が見つかっていないのでしょうね
方法の一つですが、高級機を高級な上流から聞かせてもらって、どれだけの差があり
自分はどのレベルまで欲しいのか、懐と相談してみるって手もありますよ ^^b

ただし どのような高級品を買っても、1つだけで全てに勝る製品は無いので
他人のが良いと思ったって、自分が良いと思わなければ意味ないですから
視聴できる環境ですし、やっぱり自分が良く聞く曲で色々と聞いて
ご自分で良いなと思った物を購入されれば良いと思いますよ ^^

書込番号:11953317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:141件

2010/09/22 23:44(1年以上前)

数あるレビューや項目で一個でも不満があると購入するのをためらうタイプ?
視聴環境がなくて困ってる人もいるのに、視聴環境がある上に、
質問に対して答えを返しても「これも気になったんですけど・・」と次の質問。

それは甘えであり、質問に答えた人に対して失礼だ。

なんだかんだで視聴して候補を絞ったなら、
そのまま一個に絞った方が自分で買ったときに納得できるのでは?
音で絞ったなら、あとは装着感やら耐久力がありそうかで絞ればいい。
人によっては耐久力・装着感度外視で音を一発で気にいって買う人もいる。

このコメントに対してイラだちを感じるかもしれないが、
社会に出るまでこんな感じだと君のためにもならない。
もっと自分の感覚や選んだものに自信を持って行動できるようになるべきだと思う。

それでは失礼。

書込番号:11953536

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2010/09/23 00:49(1年以上前)


皆様今まで迷惑をおかけしました。

いろいろといい勉強が出来ました。

これからは自分の力で決めていこうと思います。


まずはじめにATH-ES7を買う事にしました。

しばらくは皆様に甘え無いようにしたいと思います。(皆様優しいからついつい質問してしまいました。)


皆様今まで本当にありがとうございました。

書込番号:11953971

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング