『ミニプラグについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『ミニプラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニプラグについて

2010/09/24 17:59(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 dd11223さん
クチコミ投稿数:3件

先日LB50DTを購入し、100均でミニプラグのイヤホンをさしています。
そのままでテレビが見れる状態なのですが、他の書き込みを見てみると
プラグ部分を切ってコードを短絡しているというのが大多数に思えますが、
コードを短絡しないと何か不都合が生じるのでしょうか??

書込番号:11962350

ナイスクチコミ!0


返信する
J.S.Cachさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5

2010/09/25 00:31(1年以上前)

>dd11223さん
差し当って特に不都合は無いと思いますが、ご存じの様にイヤホンの内部は極細のコイルが巻いてある訳ですから、通電によって発熱したり、いずれは焼き切れて断線したりする恐れはあるかと思います。あとは見た目の問題でしょうか?
因みに私はビス1ポンでスッキリです。

書込番号:11964412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dd11223さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/27 08:53(1年以上前)

J.S.Cachさん

早速の回答、有難うございました。
発熱したり、断線したりというのは火災事故になりそうで怖いですね。
私は週一しか運転せず、車から長時間離れるときは必ずナビを外していますが
それでも発熱したり断線したりするのでしょうか??

書込番号:11976046

ナイスクチコミ!0


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/10/03 22:53(1年以上前)

>プラグ部分を切ってコードを短絡しているというのが大多数に思えますが、
コードを短絡しないと何か不都合が生じるのでしょうか??

パーキングブレーキケーブルのことを言ってられるのでしょうか?
それでしたら、過去ログにパーキングブレーキケーブルの事が出ているので参考になります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000099249/SortID=11740771/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83S%83%8A%83%89%83l%83W

書込番号:12007842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/04 07:37(1年以上前)

週一回数時間の使用等に関係なく、ほぼ心配ないと思いますが、
「一切の心配は無い」とのレスは中々できないですね。

逆に「100均イヤホン」の車内状況・週一回の抜き差し/保存等の扱い面から来る、
イヤホン内での接触不良/断線等の方が確率としては高いと思いますし、
完全に断線等での”完全NG”なら逆に良いのですが「時としてNG状態」はシチュエーション上は一番危険ですね。

書込番号:12009005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dd11223さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/04 18:10(1年以上前)

enkuniさん・batabatayanaさん 

回答ありがとうございました。
皆さんの回答を読ませていただいて、少し安心しました。

どうもありがとうございました。

書込番号:12010805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング