『Yahooどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『Yahooどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooどうですか?

2010/09/28 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

週末の納品前にマニュアルをダウンロードしてワクワクしている状況ですが、
Yahoo(接続)を試してみたいと考えております。(手持ちのキーボードも使って)
一番気になるのはレスポンスですが、体感はどんな感じでしょうか。
※個人差あると思いますが

イライラする遅さなのか、一昔前のPC並みの体感速度なのか?

体験された方の情報をシェアして頂けると幸いです。
※週末に自分で体験すれば良いのですが、、、

書込番号:11981854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2010/09/28 15:49(1年以上前)

レスポンスはパソコンをイメージされているなら最悪ですよ
表示できるサイトもかなり制限があります。
おまけ適度に考えるのがベターかと思います。
ネットはやはりパソコンがいいですね

書込番号:11982005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/28 16:19(1年以上前)

「ネットをする機器」として考えたら
そりゃーもうヒドイもんです。
こんなパソコンだったら、私ならイライラして使えないでしょう。

TSUTAYA TVとか動画(映画とか)も最初からボタン一つで使えるように
なってますが(登録は必要)それで、動画をダウンロードして
鑑賞するなら問題ないかと(未経験ですが)
ストリーミングもあるのかな?通信しながら再生だと無理がありそうな気がします。

ネットサーフィンはしようという気にはならないって事です。
マウスとキーボード両方が使えるんだったら…まだマシかな。
でも、そこまでするならパソコン使います(笑)

ですが、あくまでZ1はテレビですので。
私はテレビとしては十二分に満足しています。

書込番号:11982090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2010/09/28 16:33(1年以上前)

解答ありがとうございました。
やはり、、、というのが正直な感想です。
Wテレビで、ネットとTVの併用を考えてましたが、
専用のPCを準備することにします。
ありがとうございました。

PCをHDMIで接続してWテレビサイズにしたら、
1920x1080は文字が潰れて厳しいですよね。
この時のサイズ(解像度じゃない)は、20インチは無いと思うため
17インチぐらいですかね。(ざっくり)
だとしたら、1024x...ぐらいなら文字も読めそうかな。
後半は独り言でした^^;

書込番号:11982133

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/09/28 22:26(1年以上前)

>1920x1080は文字が潰れて厳しいですよね。

表示品質は別として、文字の大きさは、PC側の画面プロパティ内のDPI設定でDPI値を変更することにより、変更出来ます。


書込番号:11983737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 11:14(1年以上前)

ソフトバンクホークスが優勝したので「優勝記念セール」をヤフーショッピング9月29日夜だけ限定で行われます
期間中に購入するとポイントが通常より数十倍も多くつくとのことです
※ヤフーはソフトバンクと同じ会社です

ちなみに楽天市場は。。。
今シーズン楽天イーグルスは最下位がほぼ決定的

書込番号:11985767

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/09/29 22:09(1年以上前)

kakakuxさん
> Wテレビで、ネットとTVの併用を考えてましたが、
> 専用のPCを準備することにします。

ずいぶん前に、液晶テレビに最適なリビング PC として、HDMI 接続のコンパクトなモデルが紹介されていました。

ACER AspireRevo ASR3610-A44
ASUS EeeBox PC EB1501

今回ざっと調べてみたら ASR3610 には後継機が出ていました。あと兄弟機 (?) もありました。

ACER AspireRevo 3700 ASR3700-N12C
ACER eMachines ER1401-N12B

EB1501 にも EB1501P という後継機があるらしいですが、日本では発売時期は未定のようです。

いずれも、無線 LAN、HDMI 接続ができ、しかもワイヤレスキーボードおよびワイヤレスマウス付きです。

4 〜 5 万円のお値段ですが、CPU が Atom 系なので高パフォーマンスは望めませんが、TV につないでネットを使うというのには丁度よいのではないでしょうか。(ネットブックのデスクトップ版ということで、「ネットトップ」というカテゴリのようです)

さらに調べてみたら、ONKYO DP312 なんて製品もありました。

書込番号:11988152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング