『ゴルフYGTI値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフYGTI値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフYGTI値引

2010/10/17 12:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 はる猫さん
クチコミ投稿数:3件

大阪在住でゴルフYGTIの購入を考えています。
値引額、30万ぐらいが妥当な線ですかねぇ?
オプションはほとんどなく、どノーマル状態です。

書込番号:12073387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 17:42(1年以上前)

以前こちらで相談させていただき、GOLF VI GTI 2011年モデルの赤を先月中旬契約、今月末納車予定です。
値引き額は約40万円です。頑張ればもう少しいけそうな気配でした。
ご参考ください。

書込番号:12079295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


FETさん
クチコミ投稿数:26件

2010/10/19 00:34(1年以上前)

先日から 印象の良かったディーラーで交渉したんですが GTIもRも
こちらの 最終的な希望を伝えても 10万しか値引きは出来ないとのことです
 これまでの 情報を参考に 30から40万の値引きがでれば 即契約のつもりでしたが  違う系列の店を 回ってみようと思います やはり 価格からすると 30以上は
してほしいですね

書込番号:12081750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件 ゴルフの満足度5

2010/10/19 11:59(1年以上前)

下取り車なしで9月契約、赤、DCC、カーナビ付、で全体で40万円値引きへ持っていきました。
そのためには他の競合店からも見積もりもらい競争させることが絶対必要です。
あと車両のみの値引きは限界があると思いますので、車両値引きが限界にきたらオプション(カーナビ等)ふくめた全体の値引きで、希望額を言い最終調整するといいと思います。
自分は最後、印鑑横において、オプション(フットレスト)を無料でつけてくれたら、今契約すると言ってOKもらい、
印鑑押す直前にガソリン満タンも約束させました。
がんばってください!

書込番号:12083281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


negozoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 22:35(1年以上前)

10月の中旬にRを契約いたしました。DUOとファーレンで検討し交渉を重ねていくと、DUOでは車両価格から約30万引きでありましたが、ファーレンでは50万くらい引いてくれましたよ。
さすがにそれ以上は厳しかったようでありましたが、気持ちよく購入できました。
GTIはさすがにそこまではいかないようでありました。30から35位のようでした。
場所により値引きは違いますが10万でストップは痛いですね。がんばってください!!

書込番号:12119761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング