『ハンズフリー通話すると、相手は雑音が入って聞き取りにくい。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76V [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたVICSビーコン対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76V [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76V [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76V [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76V [ブラック]のオークション

『ハンズフリー通話すると、相手は雑音が入って聞き取りにくい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76V [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76V [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76V [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]

クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

私はauの water beat(Sportio)と接続しています。

こちらには、相手の声は、ハッキリ明瞭に聞こえますが、

相手には、雑音がシャーと入ったり、言葉が途切れたりして聴き取りづらいと悪評です。

何か解消方法は無いでしょうか?

そして皆様方はお互いが明瞭に聞こえて、問題無いのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:12126464

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/10/30 12:00(1年以上前)

追伸

water beat(Sportio)に限らず、

ハンズフリーしている方、宜しくお願い致します。

書込番号:12136764

ナイスクチコミ!3


miduho2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/10/31 00:25(1年以上前)

auのSH001とですが、ハンズフリーで使っています。
ダッシュボードのナビと口元とは1mほど離れていますが、特有のちょっとした遅延くらいなもので、会話に支障となる事はありません。

が、私も一度だけこちらの声が相手にほとんど聞き取れない。ということがありました。

毎日、ナビを車から外しているのですが、その時も自宅に持ち帰り、再度テストしたら問題ありませんでした。再起動したら直った、みたいな感じでしょうか^_^;

他のケータイでテストできるといいですね。

書込番号:12140804

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/10/31 05:34(1年以上前)

miduho2さん 

早速、返信戴き有難う御座います。

あれからSONY(307#)へ問合せしました。

一度リセットしてみて下さいと云われて、リセットしました。

再度ペアリングしました。

その結果、相手が普通電話機の時は正常になりましたが、

     相手が携帯電話の時は、こちらの声は正常に近くなりましたが、

     相手の声がエコーが掛かる人が居たり、ハウリングする人が居ました。

     何とか解決した様です。有難う御座いました。

  その他、直接携帯からの音質と、ハンズフリーの音質と違うのでしょうか?

      ハンズフリーで掛けると、名前を言わないと相手は分らない様子です。 
   

     

書込番号:12141599

ナイスクチコミ!2


miduho2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/10/31 17:48(1年以上前)

リセットで直ってよかったですね。
Bluetoothは時々不安定になりますね。ヘッドフォンでも再起動が必要なのがありました。

音質ですが、ハンズフリーの会話で音を拾うマイクは、ナビ本体のメモステ横についている穴からになる(しかも助手席側)ので、ケータイの口元でしゃべるのとはやはり条件が悪いですね。
私も、エコーは相手に少しあるみたいです。

書込番号:12144084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 nav-u NV-U76V [ブラック]のオーナーnav-u NV-U76V [ブラック]の満足度5

2010/10/31 20:04(1年以上前)

miduho2さん

ありがとう御座います。

今日も2件、ハンズフリーで応答しましたが、広場で話すと明瞭に聞こえました。

これで申し分の無いカーナビとなりました、本当に有難う御座います。

書込番号:12144725

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76V [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76V [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76V [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76V [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング