『【教えて下さい】海外フリーマップダウンロード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『【教えて下さい】海外フリーマップダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 Nimbinさん
クチコミ投稿数:2件

過去スレに記載がありました

「このサイトhttp://garmin.na1400.info/routable.phpを開き、「Reset Selection」左に
チェックを入れ、自分の欲しいエリアマップを選び、地図をクリックするとあるのですが
肝心の地図が「Loading data,please wait」待機した状態から一向に表示されません。」

全く同じ現象で悩んでいます。
1月にハワイ旅行を予定しており、この度nuvi205を購入しました。
どなたか解決策を教えて下さい。

書込番号:12155473

ナイスクチコミ!0


返信する
amenboさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/03 08:49(1年以上前)

Nimbin さん

 ここにて、首記問題に対して 下記のサイトの提案がありました。

過去スレを調査すれば出てくると思います。


http://wiki.openstreetmap.org/wiki/OSM_Map_On_Garmin/Download

書込番号:12157185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 14:45(1年以上前)

表示させるブラウザですが、Firefox,IEではなく、
Google Chrome,Safariだと見れるようですよ。
いちどお試しください。

書込番号:12158443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nimbinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 17:52(1年以上前)

amenboさん、でっと、さん、アドバイスありがとうございました。

結果、Google Chromeを試したところ瞬時に世界地図が展開しハワイ地図を入手できました。

その後の作業に戸惑いましたが、過去スレに記載されていた通りGoogleで「ガーミン用、無料でリーガルな海外マップを英国へNUVIと共に持って行く。」を検索し、その手順に従ったところ、我がnuvi205でもハワイ地図を展開することができました!!(感動!!)

ハワイ旅行までに行きたい場所をGoogle Mapで登録しまくり、現地で活用したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12159210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2010/11/09 19:39(1年以上前)

事前にグーグルマップにマッピングして、ガーミンに転送してと。

「ガーミン用、無料でリーガルな海外マップを英国へNUVIと共に持って行く。(泣)」
は2009年のいまごろわたくしがエントリしましたが…

最近は転送せずにスマートフォンで
定額パケットもしくは現地の空港でSIMを買って…グーグルマップそのままと。
この周辺の進化の速さには最近ついて行けませんね(笑)

IEではみれないようですね、参考になりました。

書込番号:12190438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング