『初心者ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『初心者ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですが・・・

2010/11/07 09:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:2件

自分はカメラに関しては全くの素人ですが、今度嫁に前からほしがっていたデジタル一眼レフをサプライズでプレゼントしようと思います。しかしなにを買っていいのかわからず困っています(+_+)
Canonが前からいいと言っていたので調べたところ60DかkissX4が無難かと思っていますが、何やらレンズはシグマのf1、4がいいとか言っていますが意味がわかりません(-_-)
どちらがよいかおしえてください!ちなみに嫁もカメラはほとんど初心者です、D60だと重たいでしょうか?そこのところもあわせておしえてください.....よろしくお願いします。

書込番号:12177247

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/11/07 09:58(1年以上前)

マルチポストです。。。^_^;

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:12177297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件 EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4

2010/11/07 10:03(1年以上前)

>60DかkissX4が無難かと思っていますが

今ですと60Dが良いかも♪
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/feature-operation.html
・バリアングル機能
・表現セレクト機能

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/60d/feature-expression.html
・アートフィルター機能
・フルハイビジョン動画撮影機能

書込番号:12177314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/07 10:06(1年以上前)

失礼します。。。m(__)m
本体は、60D KissX4 どちらがイイかは???

軽いX4(女性にやさしい) 機能の60D(本格エントリー機)
どちらが、お薦めかは 他の方におまかせ。。。。。


レンズは 探ってみました。
シグマのF1.4で F値から単焦点かと EFマウント検索でこの3本 たぶん、30mmのモノが当該対象かと・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000150911.10505011993.10505011367

いい嫁さん 孝行出来るとイイですネ!?!?



書込番号:12177331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/07 10:06(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。

サプライズでプレゼントって見せた時の喜んでくれる笑顔が
一番見たいですよね(^^)

カメラの場合機種によって大きさとか触った感じが異なるので、
奥様が一番気に入ったのがベストだと思います。

そこで、私の作戦をお一つ(^^)
展示カメラが豊富な家電量販店に他の商品を見に行く
つもりで何気なくカメラコーナーで奥様と眺めてみてはどうでしょうか?
その時スレ主さんはカメラ買う気ないって態度ですと、
サプライズプレゼントになるのでは?
同時に液晶保護フィルターやらブロアー等もあれば最高かと思います。

書込番号:12177332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/11/07 11:24(1年以上前)

サプライズ・・・良いですね^^

しかしスレ主はあまりカメラの知識がない様ですので、
ここは奥さんの本当に欲しがっているものを一緒に買いに行ってはどうでしょうか?

サプライズで喜ぶ顔も良いですが、
一緒にニコニコしながらの買い物も良いと思います^^

書込番号:12177665

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング