


PC何でも掲示板
基本全商品送料無料を標準化だそうです
>好評につき延長していた全品無料配送が、完全サービス化されました。本・CD・DVDから、日用品、ヘルスケア、食品まで全てのカテゴリーのご注文のうち、Amazon.co.jp が販売、発送する 全商品の通常配送料(税込300円)が無料になります
書込番号:12182414
0点

おはようございます。がんこなオークさん
1日に1万個以上程度発送してれば、送料は本州で180cmサイズ迄なら
大体佐川契約なら100円程度の見積もりになりますよ。
沖縄などでも250円位でしょうか。
なので商品の中に送料100円と思えばなにもアマゾンが凄いとはならないと思います。
通常の法人契約でも1日に100個出荷すれば本州送料250円税別など可能です。
一般でクロネコやゆうパックを出す場合は600円〜1300円程度かかりますが。
書込番号:12182448
4点

take a pictureさん  ̄O ̄)ノ オハー
ユーザー目線で『おそるべし』と書きましたが言葉が変でしたね(汗)
裏事情は別としてユーザー側からはうれしいサービスだと思います
Amazonは最安値も多いですからね
実際にAmazonの商品の中でもプライムじゃないと無料じゃない物や送料のかかる物は
結構ありました
大口契約が安い事はわかってましたが100円程度とは驚きました!
書込番号:12182486
0点

Hey you!
Amazonって日本法人があるにもかかわらず法人税等を日本に収める必要はないと主張してるんだよね。
本離れ、CD離れに輪をかけてAmazonがのし上がってくると書店・CDショップはもたないだろうね。
近所のこれら中小のショップは廃業し規模の大きな店しか残らなくなるよ。
これでも消費者にメリットがあるのかと問われると疑問だね。
書込番号:12182533
2点

Hey you! What's your name?さん レスどうも
大きな深い話まで考えたらきりがないですよ
私は国内業者やメーカーが頑張ることに期待はしてますが
普段そこまで気にして物を買いません
書込番号:12182560
2点

注文するときは、単品ってことが無いので、私にはあまりご利益がないですね。
1500円くらいすぐ超えましたから。
take a pictureさん、そんなに安いんですか。
トラック満載にして数こなさないと大変だというのが理解できました。
それだけ忙しいと、雑になるのもわかるな。
書込番号:12182639
0点

アマゾンで買った書籍には帯がないものが少なくありません。多くの人が触れるので破損することが多いからです(実体験)。
書込番号:12182652
0点

パーシモン1wさん どもです
巷じゃ入手しにくいケーブル等を買うのに無料は便利なんですよね
電産さん ども
ふむふむ書籍は購入したことが無いのですが帯無しはさみしいですね
書込番号:12182865
0点

>アマゾンで買った書籍には帯がないものが少なくありません。
言われてみれば、付いてなかったですね。
>巷じゃ入手しにくいケーブル等を買うのに無料は便利なんですよね
ケーブルだと500円前後や1000円以下もよくあるので、1本だけとかだと全品送料無料はありがたいですね。
最近、LEDライトにはまり気味で、千円くらいのモノが急遽欲しいと思うときに、LEDライト3千円がプラスされて注文を・・・・(汗)
書込番号:12182992
0点

脱線しますが
LED電球てメーカー品は高いし安い物はちらつきが出る物も有るらしいので
まだデビューできていません
照らす範囲も多少狭いですよね・・・
書込番号:12183072
0点

LEDライトって、電球ではなく懐中電灯ですね。
最近買ったお気に入り。
サンジェルマン/SAINT GENTLEMAN レッドレンザー P7 OPT-8407
http://kakaku.com/sports/ss_0009_0030/0002/0003/ma_50747/S0000370648/
PC修理時に使うには明る過ぎた。夜道や自転車の点灯用には最高です。
明るいし、なんと言っても長時間使っても熱くない。
従来のライトだと、白熱球と同じで明るい=発熱過多で長時間使用には向いてませんでした。
それに、色がLEDだと白なので見やすいですね。
書込番号:12183178
0点

>照らす範囲も多少狭いですよね・・・
LEDランプと白熱電球は特性が大幅に違いますので、使い分けが必要でしょうね。うちのトイレは真冬になると非常に寒く、白熱電球の熱で助かっているので製造中止になるまで交換するつもりはありません。
書込番号:12183616
0点

パーシモン1wさん (;^□^)あはは…LEDの懐中電灯でしたか!!
私も一時期はまって色々持ってますよ
中には通販で買った偽物も(大汗)
お気に入りはドイツのLED LENSERですねレンズが優秀なので小さくても明るいです
それとオークションで買ったキセノンバルブの単四3本のライトが驚くほど明るいです
リチュームの機種は維持コストがきつくてXですね
電産さん なるほど暖房を兼ねてるのですね!
うちはトイレは蛍光球ですが常時じゃないのでLEDに替えても恩恵は少なそうです
書込番号:12183710
0点

PL-HDMI02FB HDMIケーブルが激安で送料無料なんで大助かりですよ。
500円程度の商品が送料無料だとついつい買ってしまいますねw
スレ違いですがLED電球は安物に手をだすとえらい目にあいます。
照らす範囲がスポットライト的だったり、電球型蛍光灯よりノイズを出しまくります。
書込番号:12204215
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/08 19:34:03 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/08 20:41:27 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/06 17:26:32 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/05 13:22:09 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/04 18:08:09 |
![]() ![]() |
20 | 2025/10/05 7:10:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/01 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)